佐藤栞オフィシャルブログ「旅の栞」Powered by Amebaバクステ外神田一丁目

秋葉原バックステージPASS☆5期生
佐藤栞です(❁´ ︶ `❁)*✲゚
これからも応援よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
RecreationTEAM

NEW !
テーマ:
ジャケット選抜発表会でしたおねがい



ありがたいことに、みんなが応援してくれたおかげで、、、、

第1位という、素晴らしい順位を頂くことが出来ました…


{FDECAFB5-19BB-46A9-8266-B00D1F82F8E6}




なんか、、
ジャケットの真ん中にいる自分が想像出来ないけど、、こんなに背中を押してもらってるんだって改めて実感しました…お願い


{218EA09A-FC78-4F2C-B915-9B063F2CA759}





この期間、100推しドリンクや、
ぐっとポイント、1回でも私のために投票してくれた方ありがとうございました!
しおり推しじゃないよって方も
今回応援してくれたり、
本当に嬉しかったです、、、
応援してくれるみんなは、
本当に頑張ってくれてるのが
バクステはファンの人との距離が近い分
目に見えてわかって、、
みんなの頑張って応援してくれてる姿を見てたら、なんか逆に不安になったり、自分がダメ人間だから申し訳なくなったりしました



わたしの中では、いろんな想いが
今回のジャケット選抜期間は
今までで1番詰まっていました!

{49D9C830-9E44-47A4-A83D-D91F2E02D25D}



今回のシングルはわたしにとって
リスタートだと思っていました…!


モヤモヤする気持ち、
やっぱりいつまでもなくならなくて、
泣いちゃうときもあるけど、
本当に綺麗事とかじゃなく
会いに来てくれて、
わたしを求めてくれる人が
いることが幸せです!!!!
みんなの期待に応えたいです…

初心を忘れずに一歩前進したいです。

前進できるときが、
今なのかもしれないなって
思いました…。
このままじゃだめなんだろうなって
思いましたニコニコ



私でいいのかな
ってことしか今は思えないけど、、



{F7E2C8A6-AD0F-4560-AF1C-8935C4BB0849}

今までは
応援してくれてる人にとって
しおりが一番!
っておもってもらえれば
満足だったけど、


ジャケット写真だけとはいえ、
A盤でセンターとして映ってるんだから
バクステのメンバーとして
輝いていかないとなって思いました。
アルバム曲で、
kirakira my heartから始まって
Oh my diestiny
青春クロニクル
甘い誘惑ディンジャラス
乙女心の鍵

そして、今秋発売の新曲
わたし道。

栞が携わった曲
一曲一曲、それぞれ
思い出とか、物語があって、
レコーディングで
凹んだり、
ダンスレッスンで
もう辞めようておもったり
初めてのMV撮影で
踊りすぎて足にマメできたり、、
なんか辛いことばっかり
思い出しちゃう!なんでだろ?笑




でもでも、、女の子ヒツジ女の子オバケ



辛いことの時間8割で
ハッピーな時間2割でも
ここまで続けてこれたのは
この仕事が好きだったからだよ!


一瞬のハッピーな時間のために
辛くても頑張れた!

それで、
この仕事が好きになれたのは

今は推し変しちゃったあなたも!
いつも遠くから見守ってくれるあなたも!
初期から応援してくれてるあなたも!
今わたしを支えてくれる大切なあなたも!

みんながそばにいてくれて
支えてくれた大切な時間があるから
ハッピーな時間を作れるよお願い




そして、
大切な同期と
目指してたところまで
これたことがとっても嬉しいです!

{1F2887E0-7757-480E-9C6E-3837300CB0A9}

いっつも支えられてるし
めぐたんに
しおりが一位で嬉しいって言ってもらえたの!
その言葉本当に嬉しいって思ったし
わたしもめぐたんが一位だったら
きっと心から嬉しかったと思う!
素直にそう思えるようになったのは
いつもめぐたんがめぐたんだったから(。>∀<。)
感謝。・°°・(>_<)・°°・。
ほんとすき…きゃーラブ


{4283B5E2-CFBD-4218-A546-F7B1DA28D7F3}

2人でぐっとないとも歌ったよー!!




でもジャケット選抜選考が終わって
なんかずーっと変な気持ちになってる
すごい自分でもよくわかんないけど
とにかく不安…


どうかここからliveイベントなど
始まったら、応援しに駆けつけてくれたら、ほんとに死ぬほど喜びます(>_<)
なのでイベントなど、これる時は是非是非是非!見に来てください!!切実にお願いします。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキ



そして
26.27.28日は3日連続でlive!
音霊→渋谷→会津のliveイベントです!

1人でも多くの人に見て欲しいな!
全力で待ってるねニコニコドキドキ


最後に、、改めて
しおりについつきてくれてる
面白くて変わり者でカッコイイ素敵なみなさまお願い
これからもずーーーーっと
ついてきてくださいキラキラ
てゆうか、みんなについてくキラキラ
だから離れないでねキラキラ
遠くにいて会えない人も
遠くからツイッターや
ブログやあべま配信などで
応援電波送ってくださいキラキラ
色んな意味で余裕のある人は
いつでもそばにいて欲しいなキラキラ
てへぺろキラキラ


しおりーもこの秋
頑張るねニコ!!!


ほんとにいつもありがとう!!
ジャケット選抜第1位ほんとにほんとに嬉しいよ!ありがとう
本当にたくさんの応援ありがとうございましたハムスタークマムシくん
{87B4B011-E439-4AA6-8CF7-15DB08EEBCAC}




しおり
いいね!した人  |  コメント(0)
バクステ外神田一丁目 佐藤栞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み