超一流のボディメーキング術

日常を綴ります。


テーマ:
$超一流のボディメーキング術
http://belegend.jp

超一流のボディメーキング術-DSC_0891.JPG
超一流のボディメーキング術-20120526_125902.jpg


以前、私が発行する「超一流のボディメーキング術」というメルマガに、ビーレジェンドプロテイン販売元の(株)リアルスタイル社様が広告を出稿してくださいました。

私は後日、お礼の手紙を社長宛に送ったのですが、そしたら、社長自身が出演され、TSUTAYAでレンタルされていたビジネス関連DVDとビーレジェンドプロテイン(さわやかミルク風味)を送ってくださいました。

$超一流のボディメーキング術

ビーレジェンドプロテインなんて今まで聞いたこともなかったですし、口に入れるものなのでちょっと不安だったのですが、さわやかミルク風味を水で割っておそるおそる飲んだら、ほのかに甘いミルク風味で、大変美味しいと感じ、この味ならやっていけると思いました。問題は値段だなと思ってホームページを見たら、これがなんと1kg2500円。ビックリ価格で驚きました。

既にボディビルダー、パワーリフターといった、筋肉を酷使するプロアスリートも大絶賛しているだけあって、後発メーカーが既存のメーカーに立ち向かう並々ならぬ熱意を感じました。

その後、ミルク風味の他に、チョコ風味とリンゴ風味を限定で作られたようで、社長のご好意で送っていただきました。私は果物ではリンゴが好きなので、リンゴ風味からいただこうと思いました。

水で割るのがいいだろうと思って水で割りました。リンゴ味のプロテインって市場でもあまり出回っていないし、1000袋限定のお試しで作ったんだから、あまり美味しくないだろうと舐めきっていましたが、飲んでみたらびっくらこいてぶったまげました。

なぜかといいますと、リンゴジュースだったからです。自分の舌を疑いました。なんでこんなに美味しいんだ、ほんとにこれがプロテインかよって。

間違いなくこの瞬間、私はこのプロテインを一生飲み続けるだろうと思いました。私は剣道を習っていた関係で、小学生の頃からプロテインを飲んでいました。ユーザー歴は20年です。この間に飲んできたプロテインは国産・外国産と数え切れないほどです。しかし、一度たりとも二度連続して購入したプロテインはありません。なぜかって、心底美味しいと感じたプロテインがなかったからです。

でも、このリンゴ風味は違いました。イギリスで起こった産業革命と同じくらいの革命を私にもたらしました。このリンゴ風味さえあれば一生プロテインの不味さと無縁の生活を送れると思って、飛び上がって喜んだのを思い出します。

さっそく社長に感激のメールしました。そしたら、リンゴ風味は社長が好きで作ったフレーバーだったそうです。市場ではリンゴは不人気なんだそうです。でもその理由は、美味しいリンゴ風味のプロテインが皆無だからです。こんなに美味しいリンゴ風味があるなら絶対に売れると、確信しました。その後、リンゴ風味がなくなったので、今度はチョコ風味にトライしました。こちらは、継続して飲むにはちょっと・・・と思いましたが、単に、私が普段チョコを食べないから慣れていないだけかもしれません。

そんなこんなで、ビーレジェンド・すっきりリンゴ風味が、間違いなく世に出回っているプロテインで一番美味しいプロテインであると確信した私は、私がビーレジェンドプロテインを少しでも多くのプロテインユーザーに広める代わりにスポンサーになってくれませんか、と社長に頭を下げて懇願しました。そしたら、私の心意気に根負けした社長が承諾してくださいました。それで、今、こうして紹介させていただいています。

それにしても、リンゴ風味は格別。とにかくとにかく心の底から美味しいと感じます。糖質100%ジュースを飲んでいるようでいて、実は、75%はタンパク質だなんて、こんなに嬉しいことはありません。

私がここまで一つのプロテインを押すことはないのですが、あまりにも美味しいですので、みなさんにもオススメしたいです。


ビーレジェンド・プロテイン・すっきりリンゴ風味は、私が20年間に渡って飲んできたプロテインの中で最も美味しいプロテインです。冷たい水でシェイクするとまるでリンゴジュースです。それでもって、外国産プロテインにありがちな口に残る甘ったるさはありません。

騙されたと思って一度ご賞味いただけると幸いに存じます。購入された皆さんからは大絶賛・賞賛の嵐です。紹介した私が感謝されてしまって恐縮です。製造元の(株)リアルスタイル社の鍵谷社長に感謝です。


チョコ風味とリンゴ風味は1kg2980円と、手が出しやすい価格です。ミルク風味はもっと安くて1kg2500円です。ミルク風味(ナチュラル)が一番売れているようですが、私は断然、リンゴ風味をオススメします。



>>http://belegend.jp



>>http://belegend.jp


>>http://belegend.jp


>>http://belegend.jp


このプロテインが外人さんの口にも合うのか気になったので、友達のニコラス君に試飲してもらったら思いのほか好評でした。試飲してもらったときは、ドキドキで、口に合わなかったらどうしようと思いましたが、杞憂に終わりました。ニコラス君に試飲してもらったのは、ミルク風味のビーレジェンドプロテインで、りんご風味の次に美味しいです。ミルク風味が気に入ってもらえたなら、リンゴ風味はどれだけ気に入ってもらえるか次回が楽しみです。
>>http://belegend.jp



ウマイデス\(☆o☆)/ 
>>http://belegend.jp




アジ( ・∀・) イイネ!
>>http://belegend.jp




[日本語]
>>http://belegend.jp




[英語]
>>http://belegend.jp


ミクシィやフェイスブックでも、私を信じてリンゴ風味を購入いただいた方から、とっても美味しかったと、紹介しただけなのに感謝のメッセージをいただきました。

ビーレジェンドプロテイン・すっきりリンゴ風味を飲まれた方の感想は、まさに私の想像通りです。こんなに美味しいプロテインを私は知りません。




超一流のボディメーキング術
抜群の溶けやすさを誇るプロテイン
>>http://belegend.jp

超一流のボディメーキング術
「安さ」と「美味しさ」を両立させたプロテイン
>>http://belegend.jp


$超一流のボディメーキング術
超一流のボディメーキング術

Ai Teranagane

http://www.ailogic.jp
http://ailogic.exblog.jp
http://archive.mag2.com/0000189780/index.html
https://www.facebook.com/AiTeranagane
https://www.facebook.com/AiLOGIC


全国を飛び回る有名メイクアップアーティストにも支持されているプロテイン
>>http://belegend.jp



超一流のボディメーキング術
超一流のボディメーキング術

>>http://belegend.jp


超一流のボディメーキング術

>>http://belegend.jp

超一流のボディメーキング術

>>http://belegend.jp

超一流のボディメーキング術
超一流のボディメーキング術
超一流のボディメーキング術

>>http://belegend.jp

$超一流のボディメーキング術
超一流のボディメーキング術
$超一流のボディメーキング術

>>http://belegend.jp

私のビーレジェンドに対する思い入れ、並びにユーザーの方のコメントをお読みになって、

一度だけ、ビーレジェンドプロテイン・すっきりリンゴ風味を飲んでみようかなと思っていただけたなら、こんなに嬉しいことはございません。

鍵谷社長には私のビーレジェンドに対する気持ちの入れ方に対して「小幡さん、やりすぎです」と言われましたが、プロテインを必要とされている一人でも多くの方にビーレジェンドプロテイン・すっきりリンゴ風味をお試し頂けるよう、活動していきたいと思います。

私は20年間美味しいプロテインに巡り会えずに苦しい思いをしてきました。やっとその呪縛から解き放たれて、私は正直ホッとしていると同時に、ビーレジェンドが発売停止に追い込まれることだけは避けたいとの気持ちが芽生えました。

だからこうしてブログを通じて、ビーレジェンドを紹介させていただいております。

私の熱意が皆様に伝わり、多くの方に、めっちゃ美味しいビーレジェンドプロテイン・すっきりリンゴ風味をご賞味いただき、喜んでいただけましたら、こんなに喜ばしいことはございません。

ビーレジェンドプロテイン・すっきりリンゴ風味の一大ファンとして、皆様に心の底からお勧めしたいです。

$超一流のボディメーキング術


$超一流のボディメーキング術
http://belegend.jp


ぶーぶー私がビーレジェンド・すっきりリンゴ風味をオススメする理由

ぶーぶービーレジェンドプロテインを送っていただいたけど、心の底から喜べなかった理由

ぶーぶー社長、あなたは麻薬の売人ですか!?

ヒミツホワイトハルク下田雅人の自宅でできるジャイアントセット



引き締まったボディを手に入れたい方は、
無料メールマガジン「超一流のボディメーキング術」に是非ともご登録ください。
http://archive.mag2.com/0000253778/index.html

応援クリックをいただけると励みになります旗

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小幡 聡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。