家族のかかりつけ鍼灸師、さとですとびだすうさぎ2

 

いろいろ書きたい!と思いつつ、ビューンとものすごい勢いで毎日が過ぎていきます大泣きうさぎ

皆に与えれれている時間は一緒。

それをどう使うかは自分次第。

頑張ろう気合いピスケ

 

 

さて、さと鍼灸室で人気No1メニューは美容鍼です。

 

image

 

さと鍼灸室には、鍼灸が初めてという方が多く来室されますが、

初めての鍼灸で、お顔にというのはドキドキ感倍増ですよねカナヘイハート

でも、美容鍼が鍼灸デビューという方も意外と多いのも事実。

 

 

私のオススメするフェイシャルサロンのオーナー、たたいさんが書いてくださった

初の美容鍼体験記カナヘイきらきらの一部抜粋をご紹介します。

全文はたたいさんのブログへラブラブ

 

ビビり~なので、興味はあったけど
痛いの嫌だし、
神経とか刺しちゃってどうにかなっちゃったら嫌だし
刺してホントに変化あるのーーー!?

なんて、思っていましたが。
背中も足も刺していただきハート
お灸もして頂きハート
腰には、こんにゃく湿布もして頂いちゃいました!
至れり尽くせり♪
これがまた、すっごく気持ちがよくて じんわりと、ずーーーーーっと温かい(^_^)

自分では復活を遂げていたと思っていましたが、
まだ産後一年の身体。
 酷使しているつもりは、もちろんないけど 身体はしっかり合図を出してくれていました。

言わずとも・・・
『〇〇どう?調子よくないんじゃない?』
『〇〇辛くない?』
『ここ痛いでしょ?』
超能力か・・・ と、思ってしまうほど
日ごろなんとなーく、気になってはいたけど、
病院に行くほどではない、
なんでかな~という事を
ズバリ悟って頂き、 改善方法・気をつけること
優しく丁寧に細かく教えていただきました
(*^^)v

そして、 鍼のイメージが激変!
痛くない
そして、刺してしばらくするとポカポカ~
後頭部は、流れていく感じがすっごくよくわかって
それに、いちいち感動してました
(笑)
あいまいな情報や噂話で鍼のイメージを作り上げていた自分に反省。

本当に感動♪
血の巡り、良くなると肌艶up♪
ちょっとした変化の積み重ねがやっぱり日ごろから大事ハート

とっても落ち付いた雰囲気のお部屋♪
美味しいものをたくさん知っているサトさん。
こんなに美味しいタンポポコーヒーは初めてでした♪

3人のお子さんのママでもあり、
看護師さんでもあり、
保健師さんでもあり、
鍼灸師さんでもあり。
説明がわかりやすい人は、知識が豊富な証拠!

とっても温かなサトさんが鍼灸してくれます♪
おススメの鍼灸室です♪ 是非ハート

 

べた褒めありがとうございます!!

遠慮なく受け取らせていただきます爆  笑

 

 

美容鍼のリピーター様がいらした時、

気持ちいいのを感じたいから起きていたいのに、やっぱり寝ちゃいました

と話されました。

 

 

寝ちゃうくらい気持ちの良い美容鍼、どうぞお試しくださいカナヘイうさぎ

4週以内のリピ―トの方には

セルフケアにお使いいただけるプレゼント

もありますカナヘイ花

 

 

カナヘイ花お申込みやお問い合わせはこちらから右矢印 メールフォーム

 

完全予約制/子連れ可

 

【場所】横浜市泉区

相鉄いずみ野線「弥生台駅」徒歩10分

駅まで送迎可/駐車場1台

 

【開室時間】

10:00~最終受付14:30

土日祝は不定休

 

【メニュー】さと鍼灸室のメニューとびだすうさぎ2

【お問合せ】 メールフォーム

 

予約可能日や細かな連絡はLINE@でしています

【LINE@ID】@jns3047x

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村に参加しました

ポチッと応援よろしくお願いします