ここにきて自分が大事にされてると感じました



帰りにいただいたお言葉です照れ
胸にジーンときました。

 




マッサージや何らかの体のケアに行ったことがない方も多く、
はりきゅうはもちろん初めてという方が大半です。



初めての鍼灸を、私のところを選んで来てくださること、心から感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ




整形外科を受診し、骨などの器質的な異常はなく、なかなか良くならない方ショボーン



長年、慢性的に肩こりや腰痛、ヘルニアがあり諦めていた方えーん



不定愁訴で、いろんな診療科を受診したけど原因がわからない方ショボーン



特に不調は感じていないけど、リフレッシュしたい方ニコニコ

 

 
 
体の気になることをちょっと誰かに聞いて欲しい方キョロキョロ


など来室動機は様々です。



ゆっくりと丁寧にお話をお伺いして、西洋と東洋の視点からのアプローチをさせていただきます。



自分では気づくことができなかったことに気づくことができた

自分の体なのにわかってなかった。体がすごく軽くなった」  
 


そんな風にお話されることが多いです。



お身体に痛みがある場合、どうしてもそこに意識がいってしまいますが、原因は別のところにあることもあります。


鍼灸という選択肢が身近なものになれるよう、真摯に患者様に向き合う日々ですニコニコ
 



【さと鍼灸室】
完全予約制


【場所】

相鉄いずみ野線「弥生台駅」徒歩10分

【メニュー】

さと鍼灸室メニュー一覧

【お申込み/お問合せ】

https://ws.formzu.net/fgen/S74490294/

 

予約可能日やさと鍼灸室からの情報をLINE@でお伝えしています。
友だち追加

 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村に参加しました

 

ポチッと応援よろしくお願いします