ある日嬉しいメールが届きましたルンルン

さとさんがいいなぁ

やっぱり、さとさんだなぁ

定期的に来室してくださるお客様とそのご紹介で来てくださったご友人の言葉です。

あ~感激ですラブ


私のケアを受けたいといって、私を信じて、お時間を作って来室してくださるお客様や患者様に、心を込めて、できることを一生懸命させていただいております。


こうして嬉しいお言葉をいただけること、本当に感謝ですおねがい


今日は、いただいていた感想をご紹介させていただきます。

字がいっぱいになるので、ちょっと休憩。

デンメアティーハウスというお店のかわいい缶に入った紅茶をいただきましたコーヒー
{42DF8056-7C40-4CC1-A77C-E552060B22EB}

かわいいお花も赤薔薇
玄関先に植えさせていただきました照れ
{F18BFE25-38B1-44C4-B2F8-52772786C627}

それでは、感想集ですニコニコ

気持ちよかったです。とても眠くなりました。リラックスでき快適でした。楽になりました!


とても気持ちよかったです。疲れが取れました。きれいなお部屋で温度も設備も快適でした。お話をしながらリラックスして受けられました。アロマの香りも快適でした。



体がポカポカしてともて気持ちよかったです。


とても気持ちよかったです。スッキリしました。さとさんに会うとホッとします。



すごく良かったです。特に、お腹や足を押してもらって、段々痛くなくなったのには驚きました。音楽も癒されました。話しやすくとてもリラックスして受けることができました。



短い時間ですっきり体が軽くなると思っていなかったので驚きました。腰の張りが減り、足が軽くなりました。子どもの遊べる中、受けられる環境が安心できました。



初めてでしたが、どのように効果があるかを説明していただき面白かった。体の不当に目が向きにくかったが、改めてお話しすると「あっそういえば」と気づかされる。とても気持ちよく心もリフレッシュ!!


鍼は痛そうなイメージがあったけどリラックスして受けることができました。子連れでの施術でしたが子どもも安心して遊び、傍らで見守ることができて良かった。緊張(こわばっていた)していた体が少し力が抜けた感覚になった。定期的に施術を受けられたらいいなと思う



体全体の緊張がとれて気持ちよかった。首が楽になりました。アロマとの組み合わせが良かったです。



とても気持ちよかったです。スッキリしました。温かみがあるお部屋が良かったです。ゆったりの時間が過ごせて癒されました。



リフレッシュできました。リラックスできて眠いです。今日はぐっすり眠れそうです。広いお部屋でとても良いです。心配りが素晴らしかったです。入ってから施術して、終わってからもとてもリラックス出来て良かったです。


少しでも気持ちや体が楽になる時間を提供できていることが嬉しくなります照れ


はりやお灸。
痛い、熱いイメージもあるし、不調が起きたときや疲れを取りたいとき、まだまだ選択肢にあがることは少ないショボーン


でも、来室してくださって、沢山の方がはりやお灸の良さを知ってくださっています。


ケアを受ける心地よさ、鍼灸の良さをこれからも心を込めて伝えていきたいと思います。


感想をいただくと、ものすごく励みになりますし、パワーアップの源です!
来室の際やその後のご様子など、ぜひぜひ感想教えてくださいね。