サトシーノ日記

ミスチル桜井和寿さんといつか仕事が出来る
ように、スキルアップを目指す日々の奮闘記。

東京で知り合った素敵な方々や
ファッションコーディネート、買い物
レポートなどお伝えしたいと思います。


テーマ:
ブログが、FORZA STYLEに移行してしまって、こちらが止まってました。すみません~…。

久々の投稿。

編集部で話題になった「モテる」の本質

それぞれに、意見はあるだろうけど…




俺は、半径50センチ以内の人たちにモテるファッション感でありたいと、願う。



ミスチルの「HERO」の歌詞のように。
{D2536C57-7BC8-425B-872C-D143C7F82250:01}




人生をフルコースで深く味わうための幾つものスパイスが誰にも用意されていて。

時には、苦かったり渋く思うこともあるだろう

そして最後のデザートを笑って食べる君のそばに僕はいたい。


ずっとヒーローでありたいただ一人君にとっての。つまずいたりころんだりするようなら、そっと手を差し伸べるよ。



{49C576C7-5CAD-423B-AC79-833147AF7456:01}



桜井さんに会って、答えを聞きたい。

あなたにとって、「モテる」ってなんですか?

そもそも、モテるって必要なんですか。




終電間際のぼやき。



AD
いいね!(13)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。