命日に思うこと!

テーマ:

本日は少し肌寒くいよいよ冬の到来!!!

味噌の美味しい季節になりました。

鍋もよし、ぶた汁もよし!

私も夏より冬の方がどちらかと言うと好きです。

一昨日、お袋の命日に墓参りに行けず、家内が昨日お墓にお花と線香を!感謝です。

2010年に亡くなって丸7年・・・ときの経つのは本当に早いものだとつくづく思いました。

7年の間に我が家も大変身でした。

人生は本当に何があるかわかりません。

何があっても・・・・今を一生懸命生きる事が一番だと思います。

常に謙虚で皆様のおかげで今がある事を忘れてはいけません。

命日が来るたびに、あの人のおかげで・・・・と思い出して感謝する事が大事・・・・ですよね!

毎日、自分に自問自答・・・・の日々です。

いくつになっても・・・・これでいいのか?

今頃お袋は何を思っているのかな?

毎日が戦い?ですかね?

AD