Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2011-06-08 22:39:23

夢は広がる一方

テーマ:ブログ
今日も午前中はATPコース向けの英会話レッスンでした。

ATPコースでは、キャリア、お金、ソウルメイト、健康面、ミディアムシップなどなど、様々な分野がテーマとなる天使リーディングをペアになり、行います。 そして本日はATPコース中に、そして卒業後にヒーラーとして活動すると、よくある質問に答える練習をしました:

「私は何をするために生まれてきたのですか?」

言い換えますと、「私の人生の使命を教えてください」

他にも、「天使リーディングの仕事をしたいのですが、どのようにやれば良いかわからない」

さらには、「スピリチュアルな仕事で生計を立てていけるでしょうか?」

本番ではいつどの質問がやってくるかわからないので、色んな質問の回答方法を練習しています。

後、今日はアメリカンジョークの言い方もやったよ! ラブラブ!チョキ

自慢じゃないですが、私はアメリカンジョークのプロなので! 

今日のジョークはですね~。

もしリーディングのクライアントさんが、「私の体にブロックがないかスキャンしてください」と健康面に関する質問を言われたらどう対応するか?

ヒーラーちゃん: 「あのですね~。 いいにくいのですが、私のキャノンのスキャナーは、空港の税関審査を通る事が出来ませんでした。なので出来ません。」

これは我ながら傑作です。

生徒さんが本番でも今日みたいにうまくアメリカンジョークをいえたらいいな~。

何よりも生徒さんの英会話スキルがまたまたアップしていたので、うれしい限りでした。 ATPコースが終わった後も、引き続き英語を勉強されるらしいので、目指すはエイブラハム英語についていけたり、自らがエイブの話とかを英語で出来るようになったらいいな~。 と言うか目指すはネイティブ英語スピーカーですね。

ドリーンのコースで問われる英会話力は、エイブと比べると比較的楽だと思うので。 でもどんな事も可能なのです!


さて、午後は休みだったので、何をしたんだっけ?


まずは鎌倉駅近くにあるバイキングレストランでお昼(弁当)を買って。。。

その後はエイブのDVDを見たのですが、3年前にみた動画にも関わらず、新たな発見があり、感動しました!

その後はボーっとしたりして、そして海岸までジョギングにいきました。

久しぶりの運動は気持ちよかった!

そしていつもの100円ショップでアクエリアスを買い、おうちで瞑想とかしたり、例のワークをやったりして。。。

そして鎌倉駅の近くにある東急デパートまで買い物に行き、その後今晩の夕食であるハヤシライスを作りました。

これまたうまいと言いたい所だけど、ルーがちょっと濃すぎたかも。

そしてこれからお風呂入ってからAKBingoとすっぽんの女たち2(SDN48の冠番組)をみるのだ~。

明日からまた何日か忙しくなるから、今日みたいに何もしない日は幸せですね。

ちなみに最近また自分は変化してきているのでなんか、見知らぬ日本人の方にいきなり敬語なしで話しかける人の気分がわかったような気がしてきた。 

英語で話す時はいつもそうだけど、日本語でもそれができそうに感じてきた。 日本人の方は誰も、敬語無しで話した方が波動が高いと個人的に思うので。 一年もしたら出来るかも??

日々変わりつつある私です。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。