溜め3→からぶり→3(tri)→P3rd

そんなこんなでモンハンメインの日記です。


テーマ:
3GっていうとiPhoneが浮かぶとかいろいろアレですが。
今度はTriのGってことでWiiから3DSですか。水中戦ありですね、水中戦。

そんなわけで、買うか迷っているので、発売まで迷い続けることでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
武器の関係で躊躇していたHR6への緊急。
コキュートス(氷ハンマー)への強化をなんとかしたので挑戦してきました。



武器:コキュートス
装備:腕だけファルメル、あとはファルメルS
スキル:雷耐性大、気絶無効、見切り+2、耳栓



雷やられがめんどうなので、雷耐性大
雷やられにはならなくなったけど、隙を見せるとやられるだろうということで気絶無効

ほとんど攻撃のスキルがない状況なのですが、まあ、なんとかいけるだろうということで挑戦。



最初のやつには、怪力の丸薬を飲んで罠を使いつつ殴る。
途中2度ほど合流されるも、ハンマーだと結構スタミナ奪うのが速く、12分くらいで1匹捕獲。

2匹目は、ガチ勝負ということでツッコミがちになってしまったけど、なんとか弱らせた。
…罠しかけたあと、ムーンサルトにかかって1オチ。ここで罠もなくなったw



しょうがないので最後の最後まで追い込んでなんとか討伐。
合計30分くらいかかったけど、これではれてHR6になりました。よかったよかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
銀のアイルーダルマもいただきました。

集会所ジエンは一人でクリアしましたw
ともだちがいない…わけでは…ない…たぶん。


triでジエンやったことある人にとってはきっとアレだし。
なんで無限採取じゃなくなったんですかね?不思議仕様だわ。

おかげさまで途中でやれることがなくなり、耐久度がやばいけど
時間いっぱいまで粘って終了とかになった。
そういう意味では多人数推奨だけど、4人でやったら10分かからず
終わってしまったって意味で、何が起こったのかわからなかった。



上位はまだ採取クエくらいしか行ってません。

アドパでやりたいけど、野良はな…w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。