エコ・ブログトップへ スマイル・エコ・プログラム

運命とは

  もっともふさわしい場所へと

           貴方の魂を運ぶのだ!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Twitterフォロワー募集中です!

テーマ:ブログ
2014-08-16 23:32:47
本田悟志のblog
https://twitter.com/satoshi0120blog

本田 悟志
https://twitter.com/satoshi0120

京都ラーメン大好き悟志
https://twitter.com/satoshi19790120
AD

山科のダーツバー『イノベーション』

テーマ:ブログ
2014-08-10 00:05:39

山科の椥辻にあるダーツバー

Cafe&Bar『Innovation』のホームページです!

http://innovation.on.omisenomikata.jp/


AD

メインブログ移転のお知らせ!

テーマ:ブログ
2014-08-03 21:50:31

いままでメインをアメブロにしてきましたが、

移転する事にしました!

アメブロも辞める訳ではなく

メインブログを変えるだけなので、

これからも両ブログとも

よろしくお願いします!


新ブログ

↓↓↓

http://fanblogs.jp/satoshi0120/

AD

メガネスーパーありがとう

テーマ:ブログ
2014-07-28 13:27:04
35円前後で購入した300株を59円で売りました(^-^)v
約7000円の利益(*^^*)

2014年新時代の生き方

テーマ:ブログ
2014-07-06 20:29:20

これからの生活をどうすれば生きていけるか考えてみた。



◎ケータイはauを持て!
じぶん銀行やau WALLET等の独自の便利さとカブドットコムとの提携は役に立つ。

◎じぶん銀行の口座を持て!
毎日1000円の定期預金をしろ!一年間で36万5千円貯まる。

◎カブドットコムの口座を持て!
株を毎月3000円以上買え!一年間で3万6千円の株が持てる。

◎au WALLETをカードを持て!
買い物はau WALLETが使える店のみでしろ!

◎車はもたずにバイクを買え!
年間の維持費は天と地の差。

◎車検はユーザー車検を自分で受けに行け!
誰でも少し勉強すれば自分で通せる。

◎中古の激安住宅を買え!
家賃を毎月払うなら
600万円位の家を15年ローンで払うと月々45000円位になる。

◎散髪は1000カットに行け!
1000円カットを40日に1回行くと年間10000円以内で済む。

◎生活費(月換算)
 携帯・PC  15000円
 定期預金  31000円
 株購入費
3000円
 家賃      45000円
 光熱費    15000円
 食費 30000円
 衣服代 3000円
 散髪代 1000円
 日用品 5000円
 交際費 10000円
 その他 8000円
バイク維持費
 整備費 3500円
 車検代 1000円
 任意保険 3500円
 ガソリン 5000円
 税金 700円
計 179700円

日本経済を良くする方法を考えてみる

テーマ:ブログ
2014-06-16 02:24:57
日本経済を良くする方法を考えてみる。

凄く大きな事を言ってるようだけど
いま自分に出来る事で日本経済の為になりそうな事を考えてみる。

とりあえず株を毎月買う。
毎月3000円だけでも日本人で日本の株を買う人が増えたら
日本経済は少しでも良くなると思う。
日経平均が少しでも上がっていけば日本の企業の景気が良くなり
社員の給与も上がり、消費者も増え
日本の景気を良くする事が出来る。

次に人口が減っていく事を視野に入れる。

人口が減っていくかもではなく
減っていく前提で考える。

人口が減っていくのなら
47都道府県の中から人が住んではいけない県を作っていく事が良いと思う。

人が住まない事によって自然が守られ
余計な設備投資も不必要となり
節税にもなる。

バラけて住むから無駄に税金が必要となる
例えば、どんなに人が少なくても人が住むと
警察や役場や消防署、学校なども必要になる。

それらを集約する事によって
かなりの節税になる。

他にも日本人を
裕福にしていく方法を考えていけば
最終的には日本に住む人は
住んでいるだけで金持ちになり
生きていく事が出来る方法があると思う。

僕の考えが正しければ、そこまでの進歩にはきっと少しのアイデアと少しの努力があれば
数十年でたどり着く事が出来るはずだ。

久しぶりです。

テーマ:ブログ
2014-04-04 05:58:00


筆無精な僕はなかなか更新出来ませんが
気が向いたら書いて行きます。
今日はダーツライブを投げてきました!
スタッツはイマイチでしたが
投げ方を少し思い出しました!

大会が近いのでそろそろ真面目に練習しますp(^-^)q

努力

テーマ:ブログ
2012-07-20 03:17:01

綺麗事ばかりとか偽善者ぶってとか

理想論ばかりとか言われるけど、

不可能ではない努力すればなんとかなる事を

努力しようと言って何が悪いのだろう。


結局

人はめんどくさい事や大変な事を努力しようと

言われてもそれを言う人が悪い事にして逃げていく。


俺はたとえ人には綺麗事と言われても

それを自分の力で切り開ける人間でいたい。

最愛の娘

テーマ:ブログ
2012-04-04 00:47:14

13年ぶりに娘と会う事ができました!


緊張と感動であまり話せなかったけど


大きくなった娘と逢えて嬉しかったです。


間違いなく僕の人生で嬉しかった事ベスト10にランクインです(笑)




本田 悟志のブログ

カスタムバーニング2012年4月号

テーマ:ブログ
2012-03-22 13:52:57
DragStarOwnersClub

SilvrStars





2月24日発売の


カスタムバーニング2012年4月号



本田 悟志のブログ

本田 悟志のブログ


SilvrStarsのメンバー達が沢山載ってます!

是非購入してみて下さい!



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?