CJ玉置聡史のGoing! My Way〜(´・ω・`)

たまーたま
このブログ見た人が
何かを思ったり気づいたり感じたりして
幸せになるきっかけを与えられるかもしれない。いや与えられると思ってます!
そんな方々と出会えたらなー、一緒に絵を描きたい、描いてもらいたいと思ってもらえたらなーと☆


テーマ:
最近のいろいろ(^^)

明治神宮(*^^*)
{B3DE2E8B-B85E-4202-8874-5B151B119DC4:01}

{84366EE2-F893-46C6-9484-31A921213F40:01}

{8949377D-D871-4A97-83EE-BC207586E8EA:01}
願掛け(^o^)/
パワー吸収(^^)

{CB0ACB24-A7C3-4D2C-9197-28FF0AC3ADFA:01}
清正の井戸
デングウィルス持った蚊のスポットらしい
早く言えよーーーー
5箇所くらい刺されたし
リアルに怖い

{795C87FF-933A-4E09-B2A1-3F4B056742BB:01}

{54B88AFB-6BD1-4B0B-BE06-0F540CB6091A:01}
柘榴坂の仇討
すげーオススメ
義理と忠誠心


{1EC91B38-70AA-4FF5-A2B3-33053A221BB5:01}
サンマ
秋だもの

{F951F024-3D41-49C4-8FF7-A62B063442A5:01}
家に帰ったら人がたくさんいた

{509990FE-5579-4F68-978A-57B67D00F7F5:01}
インド人の友達ができた(^^)

{EDF6C965-7823-4E97-B6DF-51DE26C66B52:01}
ごっちんおめでとう

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
使ってるケータイiPhoneです!
アップデートしたら





カメラロールの写真消えました!

LINEばくりました!

電話できなくなりました!

充電マークでるのに電池減ります!

電源突然落ちます!

Siri突然喋り出します!

キチガイだね!!

何が起きてもサイコー!

笑ってこーー!!

ってことで画像はありません。笑
初だっっ


載せたいんだけどね。なんもないのよ。。

早くバグ修正のバージョン出てください。
そろそろトラブル発生の予感だよーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仲良かったヴィーナスフォートの
キスの店長
ゆりこが異動ー
{10962775-2A8F-441F-A9EF-A34E4D3D5BFC:01}

{680B5BCC-B3A0-41D3-AD36-619902B97475:01}

{6A5183A4-0158-42E6-A049-EF97C12E532B:01}

アテンダントクルーのキムさんが
ヴィーナスフォート辞めるんだってー
{EEDDED1A-9010-441B-89AF-901A77D1AA0A:01}

はるおさんも来月異動かも
{0B8FEFDC-7F1C-45A5-B8EB-4BE830C8EAC7:01}

逆に
俺が赤レンガに異動して
すぐ異動した
ヴィーナスフォート運営室のワゴン担当だった佐々さんと再会
{DE6B3912-3EE8-48E6-ADCD-07A6E060B46D:01}

お台場に来ると何かが起こる
出会いもそーだし
別れもそーだし

やっぱすげー場所だ♪(ᵔᗨᵔ๑)


いろんな思い出がある。。

前向いて人生楽しくいこう!!




ということで俺も次はいつ来ることになるやら。。
今月もありがとうみなさん!
そしてヴィーナスフォート!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B372E8B8-16CB-42E5-8027-BDB24991DE7A:01}

{33E65100-E15F-48FD-BD81-2617F5912E49:01}

ヴィーナスの外が騒がしい…!!
ということで運営室の人に聞いてみたら、、
きたる9月27日にヴィーナスフォートでは何かが起こるらしい…!!!













なんてくさい書き方してもしゃーないんで,,

27日は館内ではプロジェクションマッピングによる演出や
ポイント10倍キャンペーン
新店舗オープン多数など
盛りだくさんらしいです( ^ω^ )

プロジェクションマッピング(以下PM)は
あの東京駅の30分にわたるPMを手掛けた
映画監督、クリエイティブディレクター、映像クリエイター、クリエイティブディレクターの村松亮太郎さん(^^)

普段は壁に投影するPMだけど噴水広場の床にやるとか?✳︎
楽しみだね♫

ということで
今月はヴィーナス4回目(^^)
前回は
{7AA3206E-7D37-496A-A893-919729F00A9C:01}

{29227E7F-31B2-40FB-B030-56C2E51B7BE0:01}

{2A73810D-550B-405A-8BF4-75A07C0F6D1D:01}
こんな笑顔を頂きましたーありがとーございます♫

ではでは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ということでヴィーナスフォートでの営業終了(^^)
{CFA529F2-88B3-4C0C-A94C-E6E8720CB9A4:01}

{55EE4B97-5A62-42ED-808A-7BDBC286D2EF:01}

{BF2C6C9E-F991-47A3-BD60-863C0BD43795:01}

{A72B92C9-8600-41D4-973C-4514A5BEDD20:01}

{D2A37812-C275-4308-A9D0-3A07257BC8B4:01}



{22BDAB81-0DF8-461B-892D-4BED56193CD2:01}

テレポートからヴィーナスまでの道中で
めぐみさんが気付いてくれーの
俺がFacebookでヴィーナスいること知ったあゆみが来てくれーの
異動してから全然会えてなかったゆりこに会えーの
赤レンガ来た時は会いに来てくれた村山さんは俺がヴィーナスに来た時も会いに来てくれーの
やっぱ大切な人たちはここにも
たくさんいるなぁと(*^^*)
ありがとう♥︎

久々のヴィーナスだったけど
来てくださったお客様の方々ともたくさん笑えて
通り過ぎる中国人とは言葉は通じずとも
何故かお互い爆笑し合えたり
ヴィーナスフォートいいとこだなぁって再確認(^^)

と同時に俺にとってはもう過去の場所だってことがよくわかったって感じで淋しさもありつつ。

3月までの
23歳の俺を成長させてくれて
サイコーの1年を送らせてくれて
サイコーの出会いをくれたところも

今の俺にとっては思い出だった。

良い意味で俺の居場所は
もうここじゃないんだよね!

例えば
誰しもサイコーだった
学校生活時代ってあると思うけど
今そこに戻っても昔には
戻れないんだよね。
自分は常に変化し続けて
成長し続けるわけだから。

「あれ?こんなつまんなかったっけ?このゲーム…」
「この人たちといて何が楽しかったんだろう?」
とか思うことってあると思うけど
あれと同んなじよね~

変わらないでいることって
逆に不可能な話で。

それは人も環境も同じで。

よく、
「解決出来る問題しか、
あなたの前に現れない」
とか
「あなたに降りかかる問題は、
必ずあなたに何かを伝えようとしてる」
とかなんとかそーゆー言葉あるでしょ笑

その通りだ!!



そんなこと思いながら
「あ~…なんか悲しいな」
なんて感じて
でも
「俺も成長してる。ちゃんと次のステージに立ててるじゃん!」
って実感出来たよね✳︎


あとは進むだけ(*^^*)

だから今日は
俺が描かせて頂いた方々も
今日話せたたくさんの方々にも
感謝してます。

夢のような感覚にさせてくれました(*^^*)








ということで
現実(*^^*)

まだ今月は5日ヴィーナスフォート勤務です!
気合入れてこー(*^^*)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはうよざごいます!
ってことで
人間は頭と後ろの文字さえ
認識できれば文字配列がバラバラでも
その言葉の意味を無意識に認識してしまうそうです。



ってことでここは、、、


エスカレーターを登り、
{B90CBA79-4BB4-45E6-A738-8D36B5C5473B:01}
改札をでて、
{EF7DB402-4C24-40FE-8586-C82BFAE45C5F:01}
またまたエスカレーターを上がった先に、
{7BDCE981-D9BB-46BC-B6CD-1190BABC714E:01}
見えるのは………






















{48E83D1C-6AFA-4E7C-B62C-D6433F368995:01}
そうそうこの景色♫ってことで
4ヶ月ぶりにヴィーナスフォートに帰ってきた(^^)





バックヤードでて
{19590F3D-41DC-4CEF-A2A3-FF742DCFBFAB:01}
朝から犬の糞と遭遇w

さすがのクオリティwww


と昔と変わらないものを見て安心しつつ
オープン!!!!!!!!

{07DC4D1D-43E1-40A0-B9E9-FEA206046792:01}

………







…………









………………

{285A9BA7-470C-4EA0-870C-0765470C5EDD:01}



…………………





{E8DDB4B4-A1DF-4E11-A9D3-412EE5A3A3EA:01}
























さすがやな!!!!!!!(*^^*)笑





安心したり久しぶりを感じたり
自分の原点だったり
いろんな思いがある(*^^*)

けどここはもう俺のいるところじゃないなってのも同時に感じて(^^)

人が「変わりたい」って
思ったとき
変えなきゃいけないものが
3つあって
①付き合う人を変える



②時間の使い方を変える



③いる場所を変える


があるんだな。
これを変えないと根本的には何も変われなくて。
俺の場合は
好きな人たちがいて(1)
時間のほとんどを過ごし(2)
いたい場所(3)
がヴィーナスフォートだったんだ✴︎
そこで得られたものはたくさんあるし、
きっと誰しもそーゆーところがあると思うんだけど
そーゆーものから抜け出したり、抜け出させられたりってゆーのは、生きる上ですごく大切だなぁ、と体感で教えてくれた。
のがヴィーナスフォートです(*^^*)



と、
ダラダラ書いてみた分を

読んで頂いてありがとうございます笑


きっと初めて読んでいただいた方の声は
○「ヴィーナスフォート知ってる~
あの人がいないとこでしょ?」
(Aさん20代前半 OL)

○「ヴィーナスが出来た時はすごい新鮮だったよ。中に入ればそこはヨーロッパのようで、空の天井は昼から夜に変わり…。結婚する前はデートで行ったの覚えてます!今のヴィーナスは…すいません。よくわからなくて。」
(Iさん30代半ば 会社員)

○「ぅぅる……ワン!ワン!」(Lちゃん1才 チワワ)

*頂いたご意見は平成26年2月に頂いたものから、厳選して記載させて頂いております。
みなさま多くのご意見ご感想をお届けくださいまして、誠にありがとうございます。

って感じで、
こいつなんでこんなヴィーナス好きなん?は?きもっ
だと思うんですけど




まあなんでもいいんですけど






要は









来ればいいんじゃない?!


平日は20代半ばのカップルの方
ブラブラデートするならこんないいところないよ(^^)
人が来ないところもたくさんあるし…?♥︎
(知りたい人は似顔絵の店の玉置まで笑)

ワンちゃん飼ってらっしゃる方なら
お台場はたくさん散歩出来たりワンちゃん用の施設とかあるから
足休めやワンちゃんグッズちょっと見よーかなーって人にオススメだし

对中国人

电饭煲,已销往维纳斯城堡

(炊飯器あるよ)



ってことで!!!!


今日はヴィーナスフォートにいます!!!!(*^^*)!!!


読んでいただきありがとうございました!










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
世の中サバイバルだなーと…笑
豊洲に入っていて
特別トレーニングに進んだ方々と
会って
話して
感じた今日!

社会も仲のいい友達も仲間も
そこには必ずサバイバルがあるよね✳︎

うちの会社も入社するまでに多くのテストやトレーニングがあって
振るいにかけられる✳︎

喜ぶ人もいれば悔しい思いをする人もいるわけだけど
それもサバイバルだよね!




このサバイバルの概念がどれだけ生活している中で意識出来ているかで
この世界で生きていけるか
幸せになれるかが決まるとさえ思うんだよね!

小さなことで言えば
男女の三角関係がそーだったりするし
幼稚園の砂場や滑り台の取り合いも言うなればサバイバル!
老若男女問わずだ✳︎



俺は人は年齢ではないって
ずーーーーっと
思って生きてきたけど
学生時代は24歳なんて
おっさんだと思ってた!(敵作ったかな?笑)
24の自分なんて想像出来なかったし考えもしなかったしね。

でも今24歳を目前にして
自分のことをおっさんだと思ってないんだよね!
だから年齢って相対的なものであって
自分の中の年齢なんて変わらないと思う!
きっと永遠にそうなのかなってー(^^)

ただ自分より若い人に出会った時
「あっ自分は老けてる」って
認識しなきゃいけないし
自分より年配の方に出会った時
「自分は若い」って認識しなきゃいけない
だけの話で。

でも若くても「大人の子」はいる!
そういう人は何かを成し遂げると思う!
若さに甘えてないから。

年配でも子どものような人はいる。













世の中なんでこんなに開きが出来るんだろう?



多分それを分かつのが
サバイバルの意識なのかなって(^^)




またひとつ年齢を重ねる直前で府に落ちましたとさ(^^)✳︎







気がついたらお盆が終わったね!!!!

赤レンガに入り
江ノ島に入り
豊洲に入り
7日間が1ヶ月くらいに感じられたお盆でした。笑

今日は豊洲にて描いた方々を♫
{9EDE16CA-520B-4C14-A969-DB72F415B16E:01}

{84B59483-A072-49D6-B7B8-5DA2B1ED08CD:01}

{549A3F7A-5418-4A28-880E-9D1FF0D19658:01}

{C0788F5A-4395-4216-B337-745128E26495:01}

{0EA12881-E431-4EB0-9CFE-5C93E7EF6925:01}

{57E1401E-5B16-410F-B4E8-495ACFF48731:01}

{C1A0599F-E335-4CF1-A877-3A66FFE1B240:01}

{8D078393-598D-4690-A581-5E5827F6E87E:01}

{DD174174-F241-4232-8EB6-83C547F7EFE4:01}
とにかくお子さんが多い!!
そしてアナ雪人気は日本で放映され始めて半年経ってるけど
まだ健在゚。(*^▽^*)ゞ!!

このお盆でエルサのクオリティーが上がったよね!!笑

まだ夏休みは終わってないよー

宿題終わった人も
終わってない人も
宿題がない人も
宿題があることに気付いてない人も
ぜひぜひお会い出来ることを楽しみにしてまーーーーー(●・ω・)/



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
{636CA131-9FBB-46CF-9D1C-338C66F97436:01}

最高になりたいぜ(*^^*)!!!


ということで
みんなはお盆休みかな?
俺のお盆休みは江ノ島と赤レンガと豊洲(°_°)!

うーん、、赤レンガ、、、





少しづつ落ち着く場所になりつつある。。

ということで
明日からは豊洲ー
お盆休み、今日までの赤レンガ!!!
{D2D27A70-D967-488D-ACE7-22D823ED9329:01}
{434FE9F4-A535-4C5B-8838-3D990C91E532:01}
ヴィーナス時代から(*^^*)
昨日は朝早くからありがとうございました(^^)!

{AF2BFEC2-FA88-41A7-8455-113269024863:01}
{BBBC9075-C929-4507-9D6D-678D79073F7C:01}
{C10D64C9-B2C4-4E3B-AA1B-873A734375C0:01}
{B1409052-5CB1-4D5E-8503-3FDD71D508AC:01}
男性のお二人は兄弟(^^)イケメンやなー
美男美女2組(*^^*)

みなさん本当にありがとう~~




残り二日!!!






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。