国分寺カワダボクシングジム公式ブログ

国分寺カワダボクシングジムのオフィシャルブログ


テーマ:
{DEF02340-54A1-4170-B5BE-DFFC03C05D21}

{2DAD7E41-F10B-457D-8301-DF4CB8F7FB6C}

{A6B18FF9-DFCC-45F5-B540-1D0391DAC2AC}

{69F38627-54B0-4DB5-BA40-D6CD49746227}

{BDAB0606-38D9-4D4B-828C-4E7FFE01FCB1}


今日のジムのBGMはロッキーでした。


この音楽が流れると不思議とボクシングスイッチが入りますね(笑)



他にもバンテージを巻く、準備運動をする、鏡の前でファイティングポーズをする、といったそれぞれのスイッチの入れ方があると思います。


自分なりのボクシングスイッチを見つけて練習をしましょう!!



練習の効率も上がるはずです⤴️





国分寺カワダボクシングジム



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

国分寺カワダボクシングジムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。