智祭

2010年夏、突然火山のように噴火した嵐・大野智君へのマグマ。
鎮火しそうにないのでこの悶々とした雄たけびを叫ぶ場所を作ってしまいました。
いまだ衰えることのないマグマですが、ブログは無期限凍結いたします。


テーマ:

それではさっそく、10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 の特典映像『強化合宿』の萌えポイントをシャウトさせてください♪


えっと、普通の感想文ではないですからね~。ただただどうにもたまらんことを挙げていってるだけですんで。でもって基本、大野智にロックオンなので、そうでない方にはなんのことやらばかりだと思われますのであしからず(汗)

あっ、ていうかネタバレまくりなうえに、めっちゃ長くなっちまいまして!!!

ちょっとトイレ休憩の間に♪とか読み始めちゃったら、恥ずかしい格好のまま5~10分ほど佇んでいなきゃいかなくなりますから気をつけて♪(←そんな状態で見る人いんの?)




◆始まる

バス

・バスに乗り込む直前の翔ちゃん「遊びじゃないからね」が、前フリにしか聞こえない。


・代表として『強化合宿、開会の儀』を行うこととなった大野智の、なんだこのポージングはっ?!

と思ったら、座席頭部高速移動!!!

復活ですかっ?!03年(How's it going ? Summer Concert )から長い時を経てついに復活!!!素早さもかわいさもそのまんま!!唯一違うといったら前髪にニョイ~ンと伸びる角なるもの!!どうした?!その髪型!!どうした?!


・やっぱり遊びに行こうとしている車内会議。


・でもって、水族館で魚キャラを強化しようとするリーダー。


ロッジ

・布団が4つ並びと1つ離れてる状態。じゃんけん勝者となった翔ちゃん、嬉しいはずの独り占め布団。

ところが松潤の「やるだけやってみよう」で無理やり5こ並びに、そんでもってギュウギュウに布団押し込む相葉ちゃん。


・勝者で1位だったはずの翔ちゃん、いきなりまさかの転落人生で布団ぎゅうぎゅうど真ん中の最下位へ。


・パジャマを忘れたニノに心優しい松潤が貸してあげた・・・なにやら複雑に絡み合った黒い物体。

恐る恐る広げるニノの両手に、ぶら~んとぶらさがるは袖しかない本体が大網状態のジャージ!!カラダ本体を温めない斬新なデザインとなっております♪・・・て、相葉ちゃん!!どこで売ってたのコレ!!(爆笑)


・一応好みもあるだろうからと、心優しい松潤はもういっこジャージを持参。ギラビカな銀スパンコールだ蛍光黄色だをあしらった、「どうやって洗濯するの?クリーニング出せるの?」な見事なジャージ!!着用した者のオーラを抹消して目に優しくない光を放つ斬新なデザインとなっております♪・・・って、これも誕生日プレゼントでみんながあげたやつ(ARASHI Anniversary Tour 5×10 )だよね??!!(爆笑)


・ネオキンピック(目覚まし一番に止めましょう大会)に固定ビデオカメラに向かってエントリーする「えんとりぃ~なんばあ~ふぉうお!」な智!!!

はっ・・・はんぱないかわゆさなんですけど!!!(泣)

パジャマ姿で髪の毛もセットしてなくサラッサラ!!!

「これでも元気、もりもりでぇ~~す♪」で、ヒョコヒョコ揺れる前髪に、私の瞳孔は開きまくり!!!

もーーーーーこいつ!!!!!!

このまま、小学生の修学旅行に放り込んでも絶対気づかれない!!!!なんだこのかわいらしさは!!!!


・エントリー「ファイブ!」(松潤)と「ふぉうお♪」(リーダー)の戦い!!もーーー言った後いちいちお口をむんずとつむるのがもうおおおおおおお!!!!!(号泣)


消灯

・真っ暗の中、マジカルバナナで子供時代を育ったかわゆいヤツら。


・真っ暗闇の中、『イタリアの大砲』という、身体を使った一発芸をあえて披露する相葉ちゃん。


・カメラが何も映してない時にかぎって、「おっ、おれの、最新のモノマネ聞いてくれ・・・」とアクティブにモソモソとカメラに近寄り渾身のニワトリ鳴き声披露のリーダー。


・暗闇の中松潤に言われて、ちゃんと着てたんだ!とわかる布団の中から覗くニノの背中の黒いジャージのネット。


富士山

・清々しい朝と富士山の雄大さを前に、グダグダな父(ニノ)と子(智)の会話。



◆UPする

走る

・ここです・・・・・・。私の中で今世紀最大と言っても過言ではないシーン・・・。

もうね、後ろ姿なのに・・・かわいいお顔が映ってないのに・・・・・・・もーーーーどーーーしようもないくらい胸が締め付けられるんです!!!

あのっ、上下にピョコピョコ小走りしてるバックショットです!!!!!

みんなみたいに前へ前へ走るんでなくて、体温めるためにしてるんだろうけど、前じゃなくて上下にピョコピョコしてんのが!!!!後ろ髪がまた一緒になってピョコピョコしてるでしょ???!!!

あんれが・・・あんれがもーーーーーーーーー!!!!(号泣)

後ろから抱きしめたい!!!羽交い締めしたい!!!なんなんだ!!!後ろ姿で主婦を野獣に変えてしまう、なんちゅう恐ろしい魔性の男なんだ!!!!


・松潤、翔ちゃん、相葉ちゃん、次々登ってきてるのに、なにやらなかなか来ないふたり、と思ってたら!!

いやーーーーーん!!!ここでもまたヒョコヒョコしてんの!!!!服とズボンを後ろからニノに鷲掴みされて先に進めないリーダー!!!!

しかもニノ!!!やや上気味に引っ張ってるもんだから!!食い込んでる!!くいこんでる!!クイコンデルーーー!!!!

やっとふたりっきりになったと思ったのか、リーダーに抱きついて登ってくるニノ・・・・・・・お前もなかなかのもんじゃのう・・・・ふおっふおっふおっ♪



◆登る

・こっからずっと私の大好物の翔ちゃんのすっとんきょうな雄叫びザンマイ♪


・その大好物な「あの人5番にして次から!!」な2番手綱渡り中の翔ちゃんの、後ろでユッサユッサと揺らす3番手松潤のデビルマンな最高級の笑顔。


・ロープでターザンしてクモの巣にかかるアスレチック。・・・ひょっとして翔ちゃん、ひとりだけコレしてない?いやんたまらん♪この本当に怖かったのね!な感じがたまらん♪


・翔ちゃんのロープ移動で飛び込むタイミング「3、2、1、ね!」が前フリにしか聞こえない。

で、やっぱりカウント「2」で背中押すデビルマン松潤。


・あの~~・・・、リーダーのロープ移動が、移動っていうか、運搬されてるようにしか見えないんですけど!!(爆笑)


・縄渡りで、「くそーくそー」とタイムが出せないと悔しがる松潤、『何度ロープに絡まるか選手権』ならダントツ優勝です。


・タイムなど関係なく、開脚ザンマイなリーダー。



◆食べる

・松潤「ニノ、左がいい?」、ニノ「あっそっちがいい」とさりげなく座席のやりとりするあの感じ。


・えっと、あの・・・食後のお昼寝、ひとりだけ座布団2枚を掛け布団にしてる方がいらっしゃるんですけど・・・リーダー(笑)



◆録る

・ヒーーーーー!!!ピアノでニノソロ『虹』を弾くリーダー!!!これ08年(ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO )でも引いてたよねチラッと!!!


・もーーー感動!!!翔ちゃんすごすぎる!!あんなにがっつり弾けるんだ!!『果てない空』!!

ていうか、松潤ひょっとして、その目つきは「コンサートでやってもらおうかな・・・」って考えてません?!

でもって、なんちゅう優しいあったかい目で見守ってるんだ相葉ちゃん!!


・その間、ずっとピッタンコにひっつきもっつきしやがってニノとリーダー!!(笑)

途中ニノが後ろへ下がったら、触れてる腕が離れたもんだから、自分もまた下がってやんのリーダー!!!こんのやろう♪


・妙に姿勢がいいリーダーピアノ前、んでもってやっぱり『虹』しか弾かない、うん、弾けない(笑)

突如の不協和音にもーーー涙が出るわ!!!笑いくたばる!!!ピアノ習ってないくせに、なんでそんなのが上手いんだ!!!呪われる!!!(爆笑)

んでもって、♪タラリ~タラリ~♪の中、ゆっくりニッタリと振り返る不敵な笑顔!!!!たまらん!!!大好物!!!!(絶句)


・新曲のレコーディング。声録りで、声を出すタイミングをニノにばかり求めてチラ見、んでもって出来具合確認もニノを求めてチラ見・・・・・ええいい!!めんどくせーーーー!!!!ずっと見つめあっとけ!!!!!



◆打合せる

・ぬおおお!!!この感じからだと『時計じかけのアンブレラ』は入らねーなっ(泣)


・ふおおお!!!資料をのぞき込むリーダーがなんともかわゆい・・・・・。



◆作って食べる

・バスから降りて口々に言う「バーベキューっていったら雨でしょ」に爆笑!!!

そうだねアオゾラペダルのPVメーキング(初回限定盤B )でも雨ん中だったもんね(笑)


・パプリカを「ほぅ」と言いながら切る姿・・・前髪アリといい、ジャケットに黄Tシャツに赤青のチェックシャツといい・・・最高です・・・・・・・。


・火を起こしているのか、種火に弄ばれてるのか、もはや後者に違いない相葉ちゃん。


・松潤からの肉をお口へあ~んで、「ていうか、火ついてね?」な相葉ちゃん。



◆インタビュー

・相葉ちゃんも釣りを始めることに、リーダー「うれしいちょっと」ていうもんだから、てっきり一緒に遊べるね♪ってなことかと思ったら、日焼けによるメンバー内の白黒バランスをまーーーだ言ってるあいつ!!(笑)





はーーーーーー長かった・・・・感想・・・・・・。

とにもかくにも、私にとっての合宿内でキングオブ萌えは、『走る』のヒョコヒョコ後ろ姿だったんですけど、みなさんは何だったんだろうね♪

愛しいお方も違うだろうし、みんな萌えポイント違うんだろうな♪


あーーーでも、ピアノの不協和音もめっちゃ捨てがたい!!!!!

いやっ!!!!パジャマでエントリーな小学生も捨てがたい!!!!

あーーーーん!!!さとしめーーーーーーーーー!!!!!!















いいね!した人  |  コメント(8)
PR
同じテーマ 「DVD」 の記事

[PR]気になるキーワード