黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫が大好きなヒガリンのブログ❗

ブログの説明を入力します。黒執事を中心に日常的な出来事❗
気ままに自由に投稿してますd(⌒ー⌒)!


テーマ:
こんばんは





今日から、また
Amebaテレビで
黒執事放送してますねぇ❔


朝、7時から放送して
ましたけど
夜7時も放送するから
見ようかなぁ~ニャハー



何十回も見てるけど
www



セバスチャンも今とでは
顔が全然違いますねぇ~爆笑






今日のお昼
近所のミニストップで
濃厚チョコ🍫を
食べましたうまー!



甘いと言うより濃厚
大人の味でした(笑)
 


苦味は有りませんよニコニコ




家に帰って
冷蔵庫からラ・フランス
を食べました爆笑





熟していて果汁たっぷり
で、美味しかったです😋🍴💕

ヒガリンさん~
本当~にグダグダ~ですね
www




セバスチャン~
申し訳ないけど
今日はノリノリ💃
に、ならないわ(笑)



朝から掃除➡洗濯➡
整形外科で半日並んでた
から、お疲れモードですあは♪



明日も日医大2つ
行くし
お疲れモードは
続きます~ショック

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒガリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。