【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-23 00:18:16

キューティクル探偵因幡

テーマ:告知

公式に「キューティクル探偵因幡」のプロモーションビデオが公開されました!


こちらから見ることができます~♪

http://www.youtube.com/watch?v=IB_l2qYBwy8&feature=youtube_gdata





同じテーマ 「告知」 の記事
PR
2012-10-07 00:41:00

シンフォギアライブ2012 そして2期へ・・・

テーマ:ブログ

今日は台場シティに【シンフォギアライブ2012】に来てくださってありがとうございます!


本編が3月末に終了したのにもかかわらず、皆様の激熱な声援を2階から見てまして、こみ上げてくるものがありました。



pikapi_n's Blog

ライブ前の会場の中の映像を映しつつ、手前は金子さん、上松さんのお花。



pikapi_n's Blog

そして傍には現在発表されてるフィギュアの数々。

完成度高いね~。難しいギアをよくぞここまで!アニメ作ってるときにあったらすっごい参考になったねwww


ライブは最後まで駆け抜けたね~ってのが印象。

皆さんも初めてライブで歌う曲が多い中、サイリウムのあわせ方が上手いっ!鍛え上げられた適合者です!


奈々さんの【恋の桶狭間】も生で聞けるなんて、なんてレアでしょう!次は【恋の関が原】ですか、地元が近いだけにワクワクしますw

ゆかちのひだまりスケッチ爆弾にはノイズも撤退っすよwww


最後の【First Love Song】には感動、碧ちゃんも感極まって涙を流されてましたね。

もう、彼女の精一杯歌う姿が響なんです。僕はあの歌声が好きですし、制作中は何度も励まされました!



そして2期制作決定の発表ーーー!!!

おめでとうございます!彼女たちの活躍がまた見れますよ!


デザインは藤本君(1期総作監)にバトンタッチです。

細かい放送枠等は今後、公式サイトで発表されると思うので、チェックしてみて下さい。


ライブ後、関係者が集まってちょっとしたお疲れ会を行いまして、そこで碧さん、奈々さん、彩陽さんとご挨拶をさせていただきまして、感謝の意味を込めて色紙を皆様にお渡ししたよ。(みなみさんは残念ながらこの場にはいらっしゃらなかったので、プロデューサーさんが責任もって渡してくれるそうです)


↓これが色紙
pikapi_n's Blog


解散後、ガンダムを拝んで帰りました~。
pikapi_n's Blog

そんなわけで、【戦姫絶唱シンフォギア】はこれからも続きますので、皆様、応援よろしくお願いいたしますぅ!!!


小池智史

2012-09-15 14:27:38

業界飲み会

テーマ:ブログ

昨日は久しぶりに業界クロスオーバー飲み会に参加してまいりました。


pikapi_n's Blog


メンツは


緒方恵美さん、安元洋貴さん、広橋涼さん、下野紘くんの役者陣


佐藤順一さん、佐藤竜雄さん、追崎史敏さん、山本沙代さんの監督陣


池田東陽さん、やまけんさんのP陣


など(豪華~!w)

pikapi_n's Blog


お店は馬肉専門店の【さくら】さん。





去年はケロロ会でもお世話になったお店で、料理が絶品で皆さんのお酒がススムw


もう書けない会話のオンパレードでございましたよ(笑)






pikapi_n's Blog


トイレには小宇宙を燃やすポスター(テンション上がる!)w

pikapi_n's Blog


帰り際、店長からリクエストで壁に皆さんのサインなどの寄せ書きをしてまいりましたよ。これはすごいよね~!



pikapi_n's Blog


自分もちょこっとw

pikapi_n's Blog


タブリエのやまけんさんと自分は示し合わせたかのように【EVA初号機カラースニーカー】





皆様、お忙しいのでこんなに集まれる会は中々ないので貴重な会でございました。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>