池上さとしのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いやぁ、今日は隠りました。。

最近色々とお世話になっているディレクター的なポジションの人とお仕事の日でしたよー!

わたくしの楽曲の録りと彼の案件楽曲のアレンジをしました!

いやぁ、良いことなんですが、その人には色々なこと言われますね笑

まぁ正直今まですごいと言われることの方が多かったのです。自慢でも何でもなくて。

だから、たまにダメだしされると「お前ごときに何がわかるんだアホ!」と思うこともありました。
しかし違いますねこれは。

実際すごいわけでもなんでもないですからね…
それに、自分が全て正しいと決めつけて、人の話を聞かないのはもったいないですね。

まっ、時と場合によりますけどね笑

いやぁ、言うてもレベルが高い話ができて、いい環境。

悪戦苦闘。。

まだまだ足りないですな。

がんばりますよ!!ええ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。