帰国~ | 日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡のオフィシャルブログです!

昨日の夜に台湾から帰国しましたー


11月5日(日)に台湾で行われた

『夢王国と眠れる100人の王子様-午後的Sweet Talk』

のイベントにお越し下さった皆様、本当にありがとうございましたー!


日本から来て下さった皆様も本当に本当にありがとうございましたー!


今回で4回目の台湾、毎回暖かく我々を迎えて下さり、感謝の気持ちで一杯ですニコニコ


イベント終わってすぐに帰国となりましたが、

台湾の沢山の姫達、日本の姫達と夢100の世界、そして同じ時間を共に過ごせて幸せでしたー!


また台湾行きたいな~


イベント終わりにカメラキラキラ
Image.jpg


イベント中にカメラキラキラ
Image-1.jpg