ただいま~ | 日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡のオフィシャルブログです!

東京に帰ってきました~!


台風の影響で1時間ばかし遅れて東京駅に到着しました。


本日 九州小倉の「あるあるCity」で行われた

『ランデブー!』&『王様ジャングル』にお越し下さった皆様、ありがとうございましたー!


楽しかったな~、あっという間の1日。


そして「ランデブー!」で司会をして下さった

『だんごばーな』の【まるお】さんと【ジョージ】さん、

ありがとうございましたー音符

『王様ジャングル』では一年半ぶりの【ジロー】もありがとね~。


また小倉に行きたいな~。

皆様も、帰ったらゆっくり休んで下さいね~


ではでは、おやすみなさーい!