テーマ:
BUZZ THE BEARS段差が割とある2段の階段を普通にポンポーンって登るイメージで登ったら左の膝で勢いよく段の上部に二ーキックしてしまった短い足と書いてサトシです。


ファイナルのリハの道中に二ーキックして3日感引きずりました。


一瞬の出来事でその後の人生が大きく変わる。

これが人生。

一つの選択で大きく変わる。

これが人生。

でももしかしたら変わることすら初めから決まってて何を選択するかも決まってる事なのかもしれない。

これが運命。

人生の運命やいかに。


この後の文章の運命の方が心配やわ。


てゆーてますけどね。


お前は突然の雨に打たれて夢中で何かを探せおおん。


世知辛いですね。


という訳で遅くなりましたがBUZZ THE BESTツアーファイナル無事終了しました。

ドラムの位置もかなり高くて恐縮でした。

前年のQツアーファイナル以来のワンマン。

しかも憧れのBIG CAT!

今考えても余韻のお風呂に浸れます。

素敵な景色でした。

やっぱりファイナルは特別な何かがあります。

ステージに出た瞬間全国各地から駆けつけてくれてる人たちの姿が見えました。



いつまで経っても素人みたいな意見ですが、田舎から出てきて好きでバンドやっててベストアルバムなんて出してツアー回ってワンマンライブなんかして、そこに全国からたくさん人が集まってくれてってほんとに凄いことです。

みんなの思いを受け取ったって言ったら綺麗事に聞こえるかもしれんけどサトシは勝手に受け取らせてもらいました。

ありがとう。

初めてCDを出して10年。

小学生は高校生になってます。

サトシの10年はいろいろありました。

みんなの10年もいろいろあったはず。

辛いことも楽しい事もあったはず。

辛いことの方が鮮明に覚えてるかもしれないね。

みんななん度もなん度も乗り越えて10年生きてきてこれからも乗り越えて行く中で2017年2月18日が少しでも楽しかった思い出として記憶に残ってくれたら嬉しいな。

10年間で仲良くなったバンドマンやバンド辞めて新しい人生を歩み出した仲間の思い出ポイントでサトシ達はまだまだ楽しめてます。

思い出ジュース。

何年後もまだまだ飲んでいきたい。

今までBUZZ THE BEARSを支えてくれたみんな、10年間で知ってくれたみんな、お世話になった関係者の方々、ぐずぐずな俺達を見つけてくれたTHE NINTH APOLLOの渡辺さん、本当にありがとうございます。

これからもお世話になる事になりますがよろしくお願いします。




とにかく!本当にありがとう!

もっともっと楽しいことしたい!

またツアーも発表できたし愛媛無双2017も発表できたしやる事たくさんまんまんやで!

これからもよろしく!

そろそろ花粉にビクビクしながらピクピクなる予感がする冬のFANTASY。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
BUZZ THE BEARSもう2月かー、もう今月中旬かー、もう小学生になったんかー、もうツアーファイナルかー、あんた毎日そんなこと言うてるで、そんな暇あったら部屋の片付けしーや吸引力サトシです。


やっぱりお久しぶりです。

とかゆーてたら2017年になってあっという間に2月ですね。

あっ、っという間になってる訳じゃ無いんですけどあっという間ですね。

この言葉考えた人めちゃめちゃ盛ってますね。

盛りすぎやろ。

あっ、という間て。

しかしここまで人々に知れ渡ったら勝ちですね。

間違ってるかもしれないけど俺はこう思うんや!をつき通せばそれが正解になるということを示してくれた、あっという間職人の方万歳。


どうでもいいですよね。

すいません。

ごめんなさい。


頭めり込んでリビングの床変形するくらい土下座します。


そもそもリビングで土下座してる辺りぬるいのぅおおおん?


はい。

という事で去年初のベストアルバム「BUZZ THE BEST」をリリースさせてもらってから始まったBUZZ THE BESTツアー。

バズザって言いすぎてます。

初めてこの世にCDを出してからはや10年。

紆余曲折ありの10年。

楽しかった事もいっぱいあったね。

心が折れそうになることもあったね。

でもなんとかここまでやってこれて結成時には考えたことも無かったベストアルバムなんて出すことができました。


続けれたことに、ベストアルバムを出せたことに感謝です。


いやいや、終わらないよ!やめないよ!


前しか見てません。


ベストアルバムを引っさげて全国各地でライブさせてもらいました。

全国でいろんな声を聞きました。

今年就職なんでこのツアーでしばらく見れなくなるんで来ました。

バズのライブで出会って結婚しました。

最近辛いことが沢山あったんですけどライブ見て明日からがんばれます。

ツアーに全部行ったら人生変えれると思って全部行きます。

私がんばってるよ!

めっちゃ楽しかったです!

いろんな言葉を貰いました。

言葉にならない言葉もたくさんもらいました。

ありがとう。

売れてるバンド売れてないバンドとかいう見方ももちろんあると思うけど形には現れない想いをたくさん受取りました。


各地でライブを一緒にやってくれたバンドにも沢山パワーもらいました。


溢れ出そうなくらいいっぱい受取りました。


支えられて支えられての10年間。

支えれてる事も知った10年間。


BUZZ THE BEARSを昔から知ってくれてる人もこの10年間で知ってくれた人もみんなみんなありがとう。


ん?なんかしんみりしちゃったね。


充電はパンパンってことですよ!

10年間の集大成とかもあるけど2月18日のBIGCATは10年間で1番楽しんでやろうと思ってるよ。

BIGCATを全員でえらい事にしてやろう。


何気にワンマン久しぶりやから結構キンチョーしてるのよ。。

しかも憧れのBIGCATやしね。。


ぴゃー。


とにかく2月18日はBIGCATに大集合しよね。


俺もチャリでいくし!


BUZZ THE BEARSとBUZZ THE BESTツアーにが関わってくれた全てのみんながぐんぐん前に進める1日にするね。

よろしく!


#BUZZTHEBEARS
#ベストツアー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BUZZ THE BEARS電車に乗り込んできたベビーカーに乗った可愛い女の子がずーっと鼻の穴に指突っ込静止してるから落ち着くんかなーとか思ってたら5駅通過してもまだ突っ込んでた鼻の穴に入れそうなミクロマンサトシです。


やはり電車は苦手丸。

周りにいろんな人がいる圧迫感が苦手丸。

全員水着ギャルなら得意丸。

よーし引け引けー。


引くも何も引き付けてもないぞお前。

電車でゲームやってる人多いですね。

案外サトシはしないんです。


案外ってのが鼻につきますね。


そんなずっとゲームしてネット低速ならへんのかなーって思いますね。

凄くゲームを凝視しながら電車に乗り込んでくるオタククオリティ高めのシャツイン男子。

スポーツ刈り。

すげーゲームしてんなぁ。

すげー凝視してんなぁ。

そんなずーっとゲームばっかししてたらネット、、、爪噛むな!

お前爪を噛むな!

爪噛みながらゲームすな!

人差し指の爪をハミハミすな!


爪噛むかゲーム噛むかどっちかにせい!


爪をねぶり回して噛むな!


噛んだ爪を見るな、ずーっと見るな、ずーっと爪をみ、噛むな!爪を噛むな!


忙しいなお前。

ハミハミした人差し指でスマホの画面をサスサスしてる。


エグリミナルフリック。


爪の垢を煎じて飲ませてやりたいなんて言葉がありますがそんな事したらほんまあれですよ。



大変ですよ。



なんもないなら書くなやお前。


言葉のチョイスも古いし顔も狐顔やし。


狐顔かんけーないやん!

そんなん言わんでえーやん!


そんなんじゃ水着ギャルも寄ってけーへんで。


狐顔のギャルと水着を着た狐やったらどっちに圧迫されたいか聞かれたら悩む人はいますか?




何言ってんの?


ハロウィンも終わってコスプレが終わると思いきやクリスマスがあるんですね。


サンタのコスプレですか。


何あれ。

小さい頃から教わっているサンタは白いヒゲの生えたガタイのいいおじさんだったはず。

何?あの女子が来てるサンタのコスチューム。


俺の知ってるサンタはおじさんだよ。金持ってそうな。


何?あの白いフワフワみたいなん付いたコスプレ。



好っきゃわー。


一二を争うくらい好っきゃわー。


おっけーだまれサトシ。


イベントが沢山ありますね。


そして我々BUZZ THE BEARSはBUZZ THE BESTツアー中ですよ!


この流れでツアーの話するの?


大丈夫?


最高に楽しいツアーまわります。


今までに無いくらい俺が楽しんでやろうと思ってます。


みんなで、やばい!めっちゃ楽しかったしやばい!って言えるくらいのツアーにします。


ツアーファイナルは大阪BIG CAT!

ワンマン!

やるしかないでしょ!


んー。

入ってけーへんわ。


ギャルの話の後は入ってけーへんわ。


んー。


よし!BUZZ THE BESTツアーガンバルマン!

人生上手いこといかんから楽しい冬のファンタジー2016。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BUZZ THE BEARS〜風味とか〜風って書かれたら凄い騙されてるような気がする偏見をどうにかしたいポケモン風サトシです。

遅くなりましたが愛媛無双2016無事終了しました。

終わって何日か経ってますが今思いかえしても楽しかったなぁって思います。

うん。楽しかった。


えっ!?

俺だけ!?

そんな事はないですよね。

みんな楽しそうな顔してくれてましたもん。


CDデビューから10年経ちました。

まだまだ絶賛もがいてますが楽しくやっています。

生まれ育った愛媛で自分達がやりたい事をぎゅって集めた1日でした。





愛媛で暮らしてる人、県外から来てくれた人、初めて愛媛に来た人。

みんなみんなありがとう。

そして力を貸してくれた全20バンド。
大好きな友達。



本当にありがとう。

そしてBUZZ THE BEARSの妄想を現実にしてくれたスタッフはじめ関係してくださった方々。

心から感謝します。

みんなのおかげで愛媛が盛り上がりました。

もっと盛り上げたいと思ってます。

愛媛県人は少しシャイです。

でもホントは情に熱く優しいんです。

そんな愛媛の人が大好きで、愛媛という場所がやっぱり大好きです。


愛媛っていう字ズラがマジはんぱないカッコイイ。


あれ?

なんかえー話しやったのにいきなりチープになってない?

愛の媛ですよ!

ラブリープリンセスですよ!


そんな所も含めて愛媛をもっと好きになってくれたら嬉しいマンモス。


四国は島国で愛媛っていってもやっぱり田舎と感じる人も多くてね。

俺もそうやけど愛媛から出たことない時はなんか大阪とか東京とかの事をなんか違う国のことみたいな感覚があってね。

俺たちは俺たち。

みたいな変なプライドがあったのよ。

すげー小さな世界の中で威張ってビビって威張ってみたいな。

愛媛しか知らないから嫌なことがあったり気に入らんことがあったら愛媛とか田舎で何もないしとか思ったりしてさ。

愛媛の事を好きじゃない気持ちもあったの昔は。

にもかかわらず、高校卒業して大阪に出て都会を知ってバンドやって全国回っていろんな経験させてもらって楽しいことしてるはずやのに、それでも心が疲れたり嫌になったりする事もあったの。

自由な事してるのに嫌だとかしんどいとか金ないとか文句ばっか。

そんな時にね、なんでかわからんけどやっぱり田舎を思い出すのよ。


都合よく思い出すの。

逃げたい気持ちとか逃れたい気持ちの近くに田舎があってね。

全部やめて田舎に帰ろかなー。みたいな。

帰って何がある訳じゃ無いかもしれんけど漠然と田舎を思い出すの。


嫌いやと思ってた田舎、こんな所おっても何もないと思ってた田舎、嫌な思い出がある田舎。


でも逃げる方向はやっぱ田舎。


そうなってるんやね。


愛媛じゃなくても田舎があるって言うことはすごい幸せな事。


ほぼ全ての人間に存在する田舎。


最後の砦的な。

冒険に出れるのは帰ってこれる場所があるからよ。


愛媛に帰るとやっぱりなんか落ち着くし、匂いも懐かしいし言葉も懐かしい。

とか思ってるとやっぱり癒される。

離れてわかることなんかもしれんけど自分の故郷が好きになれない人、自信がもてない人、なんか不安な人、みんな大丈夫だから。

みんなの田舎は最強の相方やからね。

だから思い切って冒険に出るもよし、地元で冒険するのもよし、なはず!


うん!なんとかなるさ商法!


おいサトシお前なんか1回イベントやったからってなんか愛媛代表みたいな言い回しになってないかおいお前おい。


いやいや、なって無いんですよ。


自分の地元が好きになれないって言う子の話を耳にしたのもあったんです。


おいサトシやっぱりなんかウエカラサトシになってないか?おいお前サトシおい。

車庫に入った電車の吊革の持つとこだけ口に突っ込んだろかおおん?

とにもかくにも愛媛無双やって良かったマジ。

来年もやりたい。いや。やる。やるー。

地元の人にもバンドマンにも愛媛を知らない人にももっともっと愛媛を好きになってもらって旅行に行きたい県ナンバーワンとかになるまでがんばる。


愛媛無双2016関わってくれた全てのみなさん本当にありがとうございました!

愛媛無双2017で会いましょう!!





いや、来年までブログ書かへんとかじゃないよ。
んでBUZZ THE BESTツアーもやるでい!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
隣のやつが猫舌かなんかなのか麺をふーふーしすぎてお前そんなにふーふーしたら乾麺になってまうし前に置いてる調味料全部吐きとぶそなんてこと思ってたらラーメンタレと餃子のタレ間違えた豚骨サトシです。

いよいよ明日になりました愛媛無双2016。
緊張と楽しみでむくみそうです。

全21バンド!
愛媛初BUZZ THE BEARS初のサーキットイベント!
どどん!

ちょっと紹介しようかな。
止めとこうかな。

■LONGMAN
同じ愛媛の3ピースバンド!可愛いヤツらです。ドラムほりほりのMCにも注目。愛媛無双WstudioREDトップバッター!

■PAN
大阪の兄さん方。普段からお世話になってる。面白い方々。そう面白カッコイイ方々。YAMAHAアオノホールトップバッター!

■HOTSQUALL
ライブも人柄も最高です。序盤からエネルギー前回でサトシ泣いてしまうかも。Double-u studioトップバッター!

■KNOCK OUT MONKEY
昔打ち上げで飲んだ本数だけ缶を積み上げていってフリーキックでこの壁を越えるとか訳分からんこといって缶を倒して大笑いして仲良くなる。よろしくモンキー!

■innocent
同じ愛媛の熱いやつら!ライブ中の目が本気過ぎて吸い込まれそうになるぜ。まじ。愛媛のパワーでよろしく丸!

■Cold Retriever
四国は高知のコルレト!みんな可愛くていいヤツら。大人しそうに見えるけど何か起こしてやろう感が半端ないコルレト。四国魂!

■アルカラ
ライブはもちろん打ち上げもヒーロー。予測不可能な遊園地みたいな兄さん方です。出てくれてうれしい!

■AIR SWELL
四国は高知!高知が似合う男!ライブのパワー感が半端ない。一見強面やけどみんなめっちゃ優しくて酒好き!

■SABOTEN
大阪の大先輩。サトシにとっては太陽みたいな存在。この世で1番破天荒かもしれないキヨシさんをはじめめっちゃ優しいヤッソーさん妖精サケさん。楽しみです!

■locofrank
始めて見て衝撃を受けた15年前から今までずっとカッコイイ。愛媛に呼べた事を昔の俺に言ってあげたい。よろしくお願いします。

■Rhythmic Toy World
いつの間にかべったり仲良くなってたリズミック。武者修行でも力貸してくれて愛媛無双も出たい!って言ってくれて出演決定。嬉しいね!

■SECRET 7 LINE
もう仲良すぎて小さい頃から友達だったんじゃないか説。今回はレアなアコースティックバージョンで出演!

■グッドモーニングアメリカ
一緒に企画したりプライベートでサッカーしたり付き合いの長いグドモ。愛媛でどんなライブを見せてくれるのか楽しみファイヤー!

■ガガガSP
大先輩です。まさか出てくれるとは。。嬉しい限りです。ガッツリ魅せてくれる事は間違い無し。よろしくお願いします!

■FEELFLIP
昔所属していたナインスアポロからの付き合い。いつでもふざけてるしバカで大好きです。みなさんスカパンク楽しんでください!

■NUBO
もはや戦友。お互いいろんな事を経験していろんな話してもはや何も言わなくても何が言いたいかわかるレベル。最高のライブしてくれるでしょう!

■忘れらんねえよ
マジでいい人達。そして熱い人達。出演オファーした時も凄い勢いでOKしてくれたしがんばろーねーって一緒になって盛り上げてくれてます。人間の力を見せてくれるでしょう!

■PRAY FOR ME
HOTSQUALLのツアーの時に飛び入りで参加したのが出会い。打ち上げも愛媛同士すぐ意気投合。愛媛の力を見せたってくれぃ!

■My Hair is Bad
マイヘアが10代の時にサトシ宅に泊まりに来てて一緒に鍋したりして、そん時はこんなにも大きくかっこよくなるなんて想像もしてなかった。YAMAHAアオノホールのトリ!

■Northern19
ずっと一緒にいても落ち着くノーザン。ライブも熱くてドロくさくてマジでカッコイイ。絶対にいいライブしてくれる。気持ち出してくれる!Double-u studioのトリ!

■BUZZ THE BEARS
はい。私です。楽しみます。がんばります。やるしかない。気持ちでいきます気持ちで!


いやー、楽しみです。

各会場全員は入れないのでみなさん絶妙なサーキットをお願いします!
サーキット道は普通に車も通るし一般人の方も通るのでみなさん挨拶しましょう!
そして事故ったりしないでね!
近隣の迷惑にならないように無双してくれたら嬉しいYO!
しんどそうな人がいたりもしも怪我したりした人がいたらみんなで助け合ってくれたらうれしい!
そんな人見かけたら近くのスタッフやサトシ達に言ってね!

初めてのイベントでふわふわしてますが、みんなが楽しかったーって笑顔で終われるようにがんばるからみんなも全力で楽しんでね!

愛媛の人も愛媛に初めて来る人にも愛媛にはこんなイベントがあるんやって知ってもらいたいし愛媛をもっと好きになってもらいたい!

言いたいことはいっぱいあるけど明日はとにかくやる!

よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
BUZZ THE BEARS先日電車に乗った時横に座ってた小学生が子供やのにおっさんみたいな臭いかしたので今西暦何年かわからなくなったパラレルワールドサトシです。

10月になりました。

先月はサトシ偉そうにも誕生日でして、おめでとうなどと言う贅沢な言葉を浴びさせてくれてみなさんありがとうございました。

日々進化する所存でございます。

というわけで10月はモリモリ月サトシです。

10月12日にはサトシ初となるベストアルバムリリースします。

初めてCDをリリースしてから10周年。

24曲入り76分。

ぱねーぱねー。

しかも初回盤には今年1月に行われた渋谷クアトロのQツアーファイナルの模様をたーんと収めた60分DVDがついてきます。

映画1本より長く楽しめてお値段なんと3000円!!

ありますかこんなこと。

サトシ驚いてます。

初回盤しかマジでDVDついてないので是非予約してゲットして下さいね。




久しぶりにブログ書いたと思ったらまた宣伝かお前おいお前。

どーでもええけどエラ張りすぎなんだよお前おいお前。

そんなんやから楽屋のトイレの扉に荷物倒れてきて開かんくなって10分くらい閉じ込められんねんお前は。


とか思わないで予約してくれたらサトシ喜びます。

いろんな取材もしてもらいました。
いいこいいこ。




10年間の出汁がたっぷり染み込んだベストアルバムBUZZ THE BESTです。


なんかきたねーな。


そしてですよ。


その後もまだまだぱねーんす。

10月29日BUZZ THE BEARSプレゼンツ!!


愛媛無双2016




どどん。

どどんぱ。

タオパイパイもどどんぱ連発ですね。

10周年を迎えて越智さんとサトシの故郷愛媛県でサーキットフェス開催します。


大好きなバンドばかり呼んでます。

楽しいことは確定してます。

大好きな仲間が愛媛県に来てくれることも嬉しいし、愛媛でこんなイベントが出来ることも嬉しいし、まだ愛媛に来たことない人達にもいっぱい愛媛に来て欲しいし、愛媛を知って欲しいし、愛媛を代表するイベントを作りたい!


欲望大魔神。


なかなか四国って来る機会ないかもしれませんが、このチャンスに是非四国、愛媛へお越しください。

ありがたい事にもう少しでチケットも無くなりそうとの事です。

愛媛の美味しいご飯食べに来て下さいませ。

先日発表されたタイムテーブルはこちら。

どどん!



アレとアレが被ってるどうしよーとかあるでしょう。

サトシだって全部見たいもん!

みんなはどんなサーキットしてくれますかね。

またいろいろ書きます。

最高の下半期にしましょう。

朝晩涼しくなってきた秋の夕暮れ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BUZZ THE BEARS和式便所でうんこさんが枠から大幅に外れて落ちてる時あるけどあれはどういう状況でそこに落ちたのかが未だにわからないウサギの糞サトシです。


こんにゃくメインで3日過ごすとうんこさんが緑色になりますよ。


冒頭からうんこさんの話なんてしてすいません。

俺がうんこ野郎ですね。

なんかサトシさん最近うんこみたいなにおいせーへん?

あ、わかるかもー。

でも本人に言ったら傷つきそうやからこの前息とめて話してたわー。

そうなんやーうけるー!


はははははー。



なんか本人に言ったら必要以上に気にしそうじゃない?

あ、そうかもー。

あれ?俺もしかしてうんこみたいな臭するから友達おらんのかな?とか、うんこみたいな臭するから背が伸びひんのかなーとか思いそうじゃなーい?

あー、わかるー!

はははははー!



もうやめてくれ!

最初のくだりでやめても良かったやん!

うんこみたいな臭しても身長関係ないやろがい!

キィィィィー!


でゆうてますけども。

8/6のEAT THE ROCKの日に発表させてもらいましたが、我々さとし&BUZZ THE BEARSは2016年10月12日にベストアルバムリリースします!!ぱふぱふ。

そのなも「BUZZ THE BEST」どどん!

一瞬BUZZ THE BEARSと見間違えるこのタイトル。

シンプルプルでわかりやすいすい!

BUZZ THE BEARSは今年10歳!
10周年のこれまでとこれからの道のりを詰め込んだベストアルバム!!むむむん!

ベスト出すからもしかしてBUZZ THE BEARS解散するんじゃ。。。


のののん。


するかいな。

まだまだやる事やりたい事、叶えること、見たいもの、やるべき事、触りたいものいっぱいあるんです。

なんや触りたいものって。

おっぱいか?おっぱいなのか?

やる事とやるべき事はほぼ一緒やろほんで。

とにもかくにもめでたいことなのです。


あんな曲やこんな曲を詰め込んだライブ盤仕様ですよ!
お楽しみあれ!

10年付き合った彼氏彼女達にもわかるところはあるでしょう!

言いたい事、不満、伝えたい事、気持ち、触りたいものなどたくさんあるでしょう。


だからなんや触りたいものって?

おっぱいか??おっぱいなんやろ??


いいで。。しょう!


10月29日にはサトシと越智さんの地元愛媛県で「愛媛無双2016」も開催しますよ!

宣伝ばっかでコイツめっちゃやらしいな。

やっぱおっぱい触りたいだけちゃうんか?

なんて思わないで耳を傾けてくれたらハッピーサトシ!

ツアーもやるし、やる事、楽しい事、触り。。

ツアーファイナルは2017年2月18日の大阪BIG CATですよ!

みなさん夏を満喫してますか?

サトシはまだ浴衣ギャルも水着ギャルも拝んでません。

写真を拡大して部屋に貼ってやろうか。

それともマネキンみたいなもん買って日替わりサービスで浴衣と水着とチャイナドレス着せてやろうか。


1個増えとるやないかお前おいお前。


あらあら今日はなんか気持ち悪い文章が多いですねー。

嫌われますよー?
もういいんですね?

嫌われながらも10周年駆け抜けますよ!


みなさんもまだまだ夏を満喫してくださいね。

やっぱり最終は線香花火が1番萌える夏の想ひ出。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
BUZZ THE BEARS暖かくなったと思えば急に寒くなったり雪降ったり、と思えばめっちゃ暖かくなったりと天気さんは僕達をいろんな気分にさせてくれるねさとしです。

イキった小学生が言いそうですね。

またまたお久しぶりになってしまいました。

なってしまいましたじゃなくてやってんのお前やろさとし。

ちょっとこいお前。

野蛮ですね。

男は粋にスマートに。

もっとうとは掛け離れた現実が目の前に。

もっと大きな人間になりましょう。

通天閣、ハルカス、東京タワー、スカイツリーのように。

ちなみに人類で最も身長が高かった人はロバート・パーシング・ワドロー さんというお方。

272cmだそうです。

スカイツリーが634メートル。

山ですね。

この先どんどん高い建物が出来て1000メートル、10000メートルって伸びていってもう見えないくらいに高く長くなっていって大気圏飛び越えて伸びに伸びたときに地球を外から見たらでっかいチュッパチャプスみたいになりますね。

食べ終わるまで100年が売りですね。

さらに伸びて惑星達を貫いていったらでっかい串団子みたいになりますね。

夢がありますね。

おぉ偉大なる宇宙よ神よ。

宇宙の果てはあるのかな。

宇宙全体が大きな球体になっててさとし達がその内側にいてくるくるまわってるとしたら、まっすぐ進んでたら同じ場所に戻ってくるよね。

その宇宙球体の外にはまだ宇宙があってその宇宙も球体になってるとしたらもうマトリョーシカですね。

おぉ偉大なる宇宙よ神よ。



というわけでお前何言ってんの?

ずっと何言ってんの?

そんな大きな不思議な話を妄想する暇あったらそのたまった洗濯物早く洗濯したら?

3日くらい前から同じ場所に落ちてるゴミみたいなやつ捨てたら?

毎回買わなあかんと思いながら毎回買い忘れるものちゃんと買ったら?

目覚ましスヌーズしてるから大丈夫っていう根底を覆すような思考やめたら?

勢いだけで興味の無いものに手だして、こうかええええええーい!

もうやめてくれ!

わかったからもうやめてくれ!

もーう!もーうやめてくれ!

そんな言わんでええやん!

言い過ぎやん!

隠れたいわ。

くらーいところに。

目を閉じて。

あぁ、目を閉じた暗闇の中にはもしかしたら俺にしか見えない宇宙があって、その中にも更に宇宙空母ブルーノア大いなる海へがあって。。

おぉ偉大なる宇宙よ神よ。


あかんこいつ。

ちょっと来いお前。


この話も終わらないマトリョーシカ状態ですね。


もうマジでやめとけよお前。


というわけでQツアー裏ファイナルまであと少し。

BUZZ THE BEARSを育ててくれた堺club massiveでのワンマン。

思い出がいっぱいの場所で一番の思い出を作ろうと思います。

全力で幸せな1日へ。


天気に振り回されて付き合うのも大変やでーなさとしの春のファンタジー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BUZZ THE BEARSあのーすいません、さとしさんですよね?サインもらっていいですか?色紙が3枚あるので1人1枚書いてもらって残りの1枚はみなさんで書いて欲しいです!って言われたので脳をフル回転させた結果3人バンドの僕達には解けないなぞなぞの様なキラーパスだったので爆発しそうになったシキシマパンさとしです。


だからなげーよ。


というわけでめっきりもっきり冷えてきましたね。

活動スタートです。


冬の海は大物がいるパラレルワールド突入ですね。


お前は突入しすぎて突き抜けて別の世界に行けおおん。

というわけでQツアーやってまっせ。


今回は新潟、松本、宇都宮。

上本、大和、鳥谷みたい事ですね。


違いますね。


エドゥ、モネール、森みたいなことか。


違うし広げんでええしフリューゲルスやし。


いや、フリューゲルスが悪いわけじゃないし。


フリューゲルスってもうみんな知らんやろ。


いや、フリューゲルスが悪いわけじゃないし。


モネールダンスとかエドゥのフリーキックとか森の3連発セーブとかみんな知らんやろ。


いや、だからフリューゲルスが悪いわけじゃないしな。


え?じゃあ誰が悪いん?エドゥ?モネール?森?


違うよね?じゃあやっぱフリューゲルス?


悪いのはお前やさとし。


茶番過ぎて風邪ひくわ。


あれ?風邪ひいてるだけやのに親指の爪がメッチャ痛くなってきた。。とかって訳分からん症状でろお前は。


という訳で新潟は晴れました。

新潟も良く行くんやけど好きな街やなぁ。

コシヒカリもあるし。

昔から来てくれる人や初めてライブハウスに来たって子や誕生日の子もいたね。

いろんな人達の人生のお手伝いができてさとしは光栄丸。

サポートしてくれたMy Hair is Badありがとう。

マイヘアのドラムのやまじゅんがホテルまで送ってくれたね。

いいよいいよ!って言ってるのに送ってくれたね。

ホンマに大丈夫やからいいよ!って言ってるのに送ってくれたね。


もしかしてやまじゅん。


ありがとうやまじゅん。


次の日は長野は松本。

BUZZ THE BEARS越智さんの生まれ故郷でもある長野県。

長野は昔からよく伊那に行ってたからさとしにとっても便乗故郷ですね。

WANIMAに力かしてもらいました。

WANIMAってみんな個性が強くて面白い人達なんです。

個性の化け物です。

その個性に引っ張られてさとしまで無いはずの個性が目覚めそうです。

打ち上げでは食料がたくさん出ました。

店員さんが来る度になんか食料持ってきてくれたんじゃないかとみんなビクつくくらいでました。

WANIMAのフジくんBUZZ THE BEARSのDさんがたくさん食べてました。

WANIMAのこーしんくんは全然食べれるとか言ってたからいっぱいよそってあげたのにほぼ完全体のまま残して帰りました。

WANIMAのけんたくんは頼むだけ頼んで人に食べさせてました。

WANIMAありがとう。


何回WANIMA言うねん。


次の日は宇都宮。

イモフライたるものが美味しいということでお客さんが差し入れしてくれました。

カロリーの化け物は大変美味しゅうございましたきししとしです。

力を貸してくれた地元バンドCALDIRのドラムハヤトとラルク様の話で仲良くなりました。

hyde様が持ってきたというダルマが楽屋にありラルクファンの敏腕スタッフ石関に伝えると「えー!後で絶対触ろー!」ってキラキラした顔で言ってたけど触らずに帰ってました。

女なんてケセラセラです。

打ち上げはほぼ恋愛話でした。

ファンタスティック。

本当に素敵な3日間でした。

みんなありがとう。

来年2016年1月16日の渋谷クアトロファイナルまでまだまだもがいてもがいてかっこよくなります。

みんな力をかしてください。


よし。


最後なんかかっこつけてクールに締めたつもりになっているさとしのQちゃん物語。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
BUZZ THE BEARSコンビニとかの700円以上お買い上げでクジ1回引けるやつのハズレに等しい応募券って応募する人いるの?って考えてたら鼻水が出かけている事に気付かず注意を受けたビルを見ると見下ろされてる気がするさとしです。


なんかなげーよ。

えっ?タバコ吸ってたっけ?って今年人生最高に言われます。

流行語大賞ノミネートです。

同じ人からも何回も言われます。

さぁさぁQツアーですよ。

今週は四国編。


徳島、香川です。

やはり四国というだけでほっとするさとしがいます。

四国グルーブみたいなんありますよね。


ドラムは集まる的な。

というわけで四国は
LONGMAN
Cold Retriever
が一緒にやってくれました。


一日目は徳島。

といえば鳴門、磯釣り、阿波踊り、すだち、などなどたくさんありますがさとしは金ちゃんラーメンです。

小さい頃から袋麺の王様といえば金ちゃんラーメン。

じーちゃんちに金ちゃんラーメンがありすぎて、1年以上賞味期限の過ぎた金ちゃんラーメンを気づかずに茹でてたら危ない科学的な臭がしました。

さすがの金ちゃんラーメンも賞味期限には勝てなかったみたいです。

金ちゃんラーメンに育ててもらったと言っても過言ではありません。


いや。過言です。

でもよく食べました。金ちゃんシリーズ。

金ちゃんヌードルに、背伸びして金ちゃん焼豚ラーメン。

ネギラーメンもあるよ!ってね。

金ちゃんラーメンシリーズは沢山あるんですよー。

金ちゃんラーメンってラーメン屋作ったらいいのに。


漫画から映画化みたいなね。


出世魚的な。


でも金ちゃんラーメンはあのクオリティだからいいんかもしれないですね。


あざすあざす。





いつまで金ちゃんラーメンで引っ張んねんお前おい。


お前みたいなもんは髪の毛を金ちゃんラーメンの麺カラーにして、いいと思い込んでるけど実はみんなから陰でダサいって言われとけおおん。


袋麺を茹でてる時に混ぜる箸が短すぎて熱っ!アツッ!てなれお前おおん。


食べ終わったあとに小さい袋の付属のオイルを入れ忘れたことに気づけお前おいお前。


やっぱりなぁ、なんか味違うと思ってん、とかってイキっとけお前おいおおんお前。



だからいつまで引っ張んねんおいさとし。


ひっぱりハンティングですね。


ライブも金ちゃんラーメン同様最高でした。


おい。


かなりな灼熱だったけど素敵な時間を過ごせてさとし幸せ丸。

ありがとう。


次の日は香川。


さとしの住みたい県No.1県。


ざすざす。


女道場さんでみんながうどん食べる中、生そばをいただいて2時入りです。


もうね、最高でしたよ。


その一言につきます。


楽しかったし、みんなあったかいし、いい顔してくれてるし。


全然一言じゃないね。



いっぱい言う男は嫌われるよさとし。


男は黙って一発勝負。

LONGMAN、Cold Retriever2日間ありがとう。


みんなありがとう。


からのフットサルやってクタクタになって黒田屋でうどん特盛いただいてQツアー四国編無事終了です。


来年も四国でやらかすでよ!

まだ室内だと半袖短パンでいけてしまうさとしのQちゃん物語。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。