satoブログ

イタリアインポートファッション、サッカー、フットサル、グルメをこよなく愛する30代。ファッションネタを中心に気軽に不定期に更新します。

ファッションの好みが同じ方、気軽にコメント下さい。意見や情報交換しましょう。

テーマ:
3月もあと2日ですね(;꒪ö꒪)



月日の流れが早く感じるsatoです\(°Д° )/



先週の土曜日、仕事で大阪に行く用事があったので行って参りました☆










何故か心くすぐられるペナント










{3D7AA796-C00A-4FA3-9937-576D4873338F}












いつかこのペナントを身につけてペナン島に行きたいです‼︎( ºωº )チーン…










期間限定ピルグリムのポップアップ
{2E252793-A535-49B7-92DE-F1D73D10F985}











オンラインでの告知ページ♫











現在渋谷のオンリーショップでしか取り扱いが無いピルグリムですが、期間限定で全国数店舗に限りカプセルコレクション➕ポップアップが開催される事を知り、必ずや店舗に行くべく数点予約を入れました。









半袖Tシャツ&長袖スウェット











都合よく大阪での仕事が入ったイベント初日の土曜日に意気YOYOと乗り込んで参りましたよ〜( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ









なかなかの品数にテンション上がりました











行けば当然逝くよね〜(●⁰౪⁰●)ニヤリ
{C720A2EB-777E-4862-B5A4-A80A03D9AD63}













最近ビームスではショッパーは貰わず不織布だけで引渡しを受けますが、このフラッグのショッパーは貰わない手はないYE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!









1冊500円もするLOOK BOOKも付属♪











ワタスが購入したのは…










VANSとpilgrimのカプセルコレクションTシャツです(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ









pilgrimのペナント&VANSのチェッカーフラッグとのコラボレーションがス・テ・チ♡
{2FE50D09-8451-4251-B0E5-6754A0554D38}











左袖口に主張してくるABCマート
{31CFBFF3-A3AD-44B0-87E1-ADC174818DB1}











首裏のタグにもコラボレーションの証が
{85429337-8755-4368-A197-6778CEA2F27F}











言わばビームスとABCマートのコラボレーションですね(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)











UNIQLO風サイズ表記シール(笑)
{B0AFC371-2218-4967-985E-CD6D8445ACD8}












全貌ドン‼︎











因みにコチラは激戦予想のオーセンティック♡











ワタスが訪れた昼過ぎの時点ではまだ在庫がありましたよ〜(今は知りません^^;)



VANSのオーセンティックは一足あるし先日スニーカーを買ったばかりなのでワタスはスルーしました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ










話は購入したTシャツにもどりますが、写真で色が伝わりにくいですが表記はTURTLE DOVEというカラーで、ネイビーとグリーンとグレーを混ぜ合わせたような何とも絶妙な風合いです。



ワタスが予約した時点では今回のカプセルコレクション取り扱いアイテムの予約は全国で0、それ即ち一番乗りで計3点抑えましたが、最終的には半袖Tシャツ1着だけを査収しました(≧∀≦)



まだまだ寒い日も有るのにTシャツを買うなんてガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



しかし、いままでオンラインでしか見たり買ったりした事が無かったコレクションを目の当たりにできて、かつ試着して、実際店舗で購入出来たことは嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)




まだあと少し開催期間も残されていますので機会があれば皆様も是非行って見て下さいね♪( ´▽`)





さて、今日は高知からかみさんの祖母が来ていたので一緒にランチしました。









オリエンタルホテル内のミディアムレア
{3D590276-E04B-484F-B48D-58264DFFDD6A}












記念日なんかでたまに行く鉄板焼き屋さんです。



ランチでの訪問が初めてのワタスは新鮮で楽しみにしていました🎵









ハンバーグ&フォアグラのランチ♡











めちゃウマでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そういえば今日は29日、肉の日だったみたいですね(笑)










〆はデザートで











その後帰宅する祖母を送って久々に新神戸駅に行きましたが、随分綺麗になっていて驚きました(O_O)



話題の列車の看板ともパシャり










第39の使徒 ブリラフェル











ブリッラのフェルラを着た使徒が端っこに映り込んでいますね(^◇^;)










やはりこのジャケットが一番好きです
{015E5595-0DFE-45DC-A29E-B59EF55B8B8F}













昼は贅沢させて貰ったので、夜は質素に代用魚を食べに行きました。



驚愕の二人で1274円(笑)



冬服を着れるのもあと少し、ならばモチのロンで着替えて行きますよね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ





















今期初登板のドルモアのケーブルニットにカモコンバース。



お昼間にはリニューアルオープンされたBALにも行って参りました。









{DE717F2A-6415-4DD8-B906-74637068432A}






















てな訳で、激務の中の束の間の休息を堪能し明日からの仕事に備えております。



来週の休みには花見ができるかな?



なんて考えつつ、何かとバタバタする期末・期首を乗り切っていきたいです。





皆様もくれぐれも体調管理には気をつけて下さいね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。