こんにちは

げんきママです


うさぎのタムタムのために、いろいろなペット商品をワクワクチェック!

近くのペットショップ、ホームセンター、うさぎ専門店(ネット)などで、いろいろみたり、買ったり。



特にホームセンターなどは、かなり割引されてるものも多く、満足して

買い物してたんですが・・・音譜



昨日、ペットが遊べるサークルを探そうと思って、ネット検索していて、びっくり!



あ、アマゾン!Amazonがものすごい安いーーーーっ。

びっくり。ほんと、びっくりの割引あせる



先日も、除湿機を買った時も、近くのホームセンター(いつもかなり安い)で、5980円でみたのと同じものが、3980円で売っていて、あらま、得しちゃったー。なんて買ったばっかり。アマゾンやるなーって思ってたけど・・・まさかペット用品まで汗



ついつい、ペットのものって、うさぎ専門店のカタログとか普通にみて、普通にカゴに入れちゃって、すぐにほしいもんだから、定価で買ってしまってたハートブレイク比較検討する気持ちとか、冷静な気持ちを忘れてた。



ちょっと安い!とかなら、まあいっか。って感じだけど、物によっては、半額どころか、びっくり安!

14800円のケージが5000円とか。ホームセンターとかでも、9800円とかで売ってたってばーーー叫び



おさんぽ用のケージとか、サークルも5000円(違うメーカーのは、8000円だった)が3000円とか。

これから必要な、ひんやりグッズとかも、半額で売っていた。



まだまだ買おうと思っていたものはいっぱいあったから、よかったー。ありがとうアマゾン。やっぱりAmazonドキドキ


昔、子どもが小さかったころ、出歩けなくて、アマゾンだけが楽しみだったことを思い出した。洋書とか、洋ビデオにはまっていて、毎日ペリカンさん(その当時は、アマゾンは、日通のペリカンさんのみだった)がくるおうち!だったのに(笑)


ペット用品は、アマゾンをまずチェックしよう!みなさんも、ぜひ、アマゾンをチェックしてみてくださいね。

AD

うさぎのタムタム

テーマ:

げんきママです

こんにちは


すっかりご報告が遅れたことがあります。

うさぎが我が家にやってきました。


3週間も経ってしまいましたが、

5月5日の子どもの日。お迎えにいきましたドキドキ


かわいいかわいいネザーランドドワーフのオレンジ色の8週間目の子です。

今日で、もう11週目かな・・・


ちょっと投稿が遅れてしまったのには、わけがあって、

実は、これがまたお迎えにいってから、

いろいろありました汗


おいおいって感じのことがおきたんですが・・・

もう、解決しました。

ってか、多分もうすぐ完全に大丈夫!


とにかく、今はとってもとってもげんきで。

とっても我が家の家族です。

子ども達にもなついて、

うさぎってこんなにひとなつっこかった?って思うほど・・・


あと2週間たったら、またじっくりとお話きいてくださいね。

まずは、ご報告でした。



うさぎのタムタム!

よろしくお願いします
げんきママの!子育ママのネットでゲット!ワクワクライフ ←5月5日


げんきママの!子育ママのネットでゲット!ワクワクライフ ←5月24日

AD