こんにちは

げんきママです



この方も、24日のアメブロガー交流会で名刺交換させていただきました。付箋は、もともと大好きなので、このハンドルネームをきいたとたん、なになに?面白そうドキドキって。興味津々



私の付箋たち・・合格
3人子育て主婦がやせたナゾ63キロ→49キロ


軍曹さんは付箋塾の塾長さんをされています。ふせんで仕事がはかどる情報を書いていらっしゃいます。うまく付箋を貼ってるだけで、探さずに済む事がおおいし、


とにかく、私はスケジュール3時間おきに、全部付箋をはって、全部人に会う約束をいれて、それをはがしていくっていう作業をやっていたことがありましたチョキちょっとなつかしい



さあ、軍曹さんのサイトにどうぞー、はかどらなーいなんて仕事がたまっている人は必見ですよビックリマーク

軍曹★付箋最強仕事術



AD

こんにちは

げんきママです


24日に行われたアメブロガー大交流会で名刺交換させていただいた大物がもう一人いらっしゃって、お写真を一緒にとっていただいたのですが・・・ちょっと出し惜しみしています音譜



本のレビューを一緒にしようとたくらんでいたのですがにひひやっぱり待ちきれないので、お知らせしておきます。



ネットでここ何年かいろいろ作業されてるかたなら、知らない人はいないでしょ?っていう松宮義仁さんです。シンプルマッピングでかなりの有名人



イラストででてらっしゃることが多いので、ご本人にあってすぐに・・プロゴルファーっぽいですね。といったら、よくいわれますっておっっしゃってましたが、とっても素敵な方でした



本をたくさんだされてます

この2冊のほか、これから新刊がでる予定だそうです



A6ノートで思考を地図化しなさい

A6ノートで読書を超高速化しなさい


どっちも面白そうです♪

AD

げんきママです

こんにちは


ありがとう。っていわれることってすごううれしくて、その中でも、自分がいいと思ったことを、私もいいと思うーって気に入ってもらえることって、ものすごくうれしくて。



それって心理学で習ったことを思い出したんだけど、自分が好きなことをスキ彼が嫌いなら、自分がその好きなことを嫌いになるか、彼を嫌いになるかじゃないと、心のバランスが取れない・・・っていうことを思い出した。



だから、自分が好きなことを、好きな相手も好きになってくれると、ものすごーーーく心の安定が保てるわけで・・・



そう、メルマガの読者さんからメールがきて、げんきママがいつも紹介している田渕さんのセミナーをうけて、げんきママがなぜいつも田渕さんのことを紹介してるのかが、よくわかった。ありがとう。と。



言っておられることはもちろん素晴らしく、その上、お人柄がすごいと思ったとの感想でした



っていわれて、ものすごおおおおおくうれしかった。やっぱり王道を行く人って、初心者だろうが、誰にでも、伝わることがちゃんと伝わるんですね、さすがだなーとおもいましたラブラブ



田渕隆茂さんの パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し、月収90万円をゲットせよ!

AD