こんにちは

げんきママです


ちょっと前に買っておいたDHCプロテインダイエットを3日

飲んでみました。



ココア味で、味は、悪くない。

腹持ちもよし。


っていうか、2日そんなことやってたら、

それならこれも飲まなくていいか。



って感じの脳になり(笑)

昨日の晩御飯は食べずに寝ちゃいました。



やっぱり思うに、

ダイエットって脳のコントロールですね。



おなか減った。

なんか食べなきゃって思う脳にいつももっていってると、

食べちゃうし。



減ってるのが当然。

何か食べなくても大丈夫。

っていうのがニュートラルになると、

食べないのが普通になって。



うん、やっぱり、脳だドキドキ

AD

炭酸水!

げんきママです

こんにちは。


気分もすっきりするし、カロリーはないし、絶対おススメ!


炭酸水!


いろいろあるけど、私の1押しは、WILKINSONのがいいかな。アサヒからでてまーす。

あとは、セブンブランドの炭酸水もおいしい。


安すぎるのを買うと、あっというまに炭酸が抜けて?なんだかまずーい水にあっという間になるのがあります。

AD

げんきママです

こんにちは。



子どもふたりとパパは、宮城にいってしまいました。

そして、長女は友達とプールにでかけちゃいました。


そういえば、我が家のテレビが故障してました。

リビングはシーンとしています。

全く何の音もしない。

水槽のモーターの音ぐらいです。


暑いリビングで、カブトムシに話かけてる、41歳の私。

大掃除の必要もあり、汗まみれ汗

いろんなお盆休みがあるもんです。


こんにちは

げんきママです



プルトニウム検出っていうのに、ビビッてます汗

私の中のプルトニウムって



バックトゥザフューチャーで博士のドクエミットブラウンが、すっごい防備服みたいなのをきて、

デロリアンにプルトニウムの瓶?をいれてたのだけが記憶にあって。



リビア人からうばってきた。みたいな

ストーリーだったような気がします。



タイムスリップするには・・・ジゴワットとかっていう単位の電流が必要で、それには、プルトニウムしかない。

っていう1985年の設定だったような・・・



パート2では、バナナとかそういうので燃料にしてましたが・・・ラブラブ

実際には、そこまで進んでませんね。