こんにちは

げんきママです♪



赤穂浪士ってすごいですね、いきなりですが・・誰かの仇をとるっていって集まった集団を、決行の日までよくあそこまでの人数保っていられたなって・・・途中脱落していった人もいたらしいですが、それにしても、47人、よく残ったものです。


関係ないですが、うちの結婚記念日は12月14日。赤穂浪士の討ち入りの日ですドキドキ思ったことを最後まで貫く、結婚生活も最後まで貫く・・・。そういきたいものですね音譜



今回紹介のご当地キティちゃんは、この赤穂浪士の根付です。かなりむりくりご当地キティもあるなかで、これはかわいいなーって思うんですが。どうでしょう。



ご当地キティ ハローキティ根付 赤穂浪士の巻


げんきママの子育てしながらネットでゲット!ワクワク毎日15分

AD



げんきママです。

こんにちは。



キティは世界のアイドルだなと思う今日この頃なんですが、最近では、すごい有名なデザイナーとか、有名人がコラボのグッズがものすごくたくさんでてきました。


yoshikittyとか(また別の機会にじっくりと)アユパンとのコラボとか(これもまた別の機会にこってりと)ドキドキ芸能人とのコラボもあっというまに売り切れて、プレミアグッズになってしまいます、ヤフオクですっごーーい高値で取引させてますね。



さて、芸能人とのコラボ以外の、デザイナーとのコラボ、イタリアの有名なデザイナーtokidokiとのコラボグッズ。すっごーい値段も高いけど。ものすごくかわいいです。



グッズはたくさんあるみたいだけど、そのなかでも、お手ごろ価格で手に入る、例のキティのtokidokiの根付 を紹介しまーす♪

げんきママの子育てしながらネットでゲット!ワクワク毎日15分

AD

げんきママです

こんにちは。



今日、いちご新聞を買いました。ご存知ですか?いちご新聞ラブラブ今日買ったのは、昨日発売の、7月号・・・サンリオのいちご新聞は、私達が小学生だったころからあるサンリオの新聞です。とってもかわいくて、サンリオ情報満載。
げんきママの子育てしながらネットでゲット!ワクワク毎日15分
このいちご新聞7月号のなかに、なんと、タイムリーなことに、ご当地キティシリーズが特集されてるではありませんか・・・音譜


このなかに、南総里見八犬伝っぽいキティが載っていまして・・・ビビりまくり。でも、滝沢馬琴ファン?な私としては・・・薬師丸ひろ子ファンでもあった私としては(ますますイミフ)ちょっとこの南総里見八犬伝キティがほしいかもヾ(@^(∞)^@)ノ


げんきママの子育てしながらネットでゲット!ワクワク毎日15分
ご当地キティ  南総里見八犬伝??


AD

げんきママです

こんにちはドキドキ



今日は雑貨やさんでのアルバイトの日でした。

お客様が買われた合計が、777円。コンビニとかで、自分が買ったもののときは、やったー777円・・とかって必ずなんとなく、うれしくて、店員さんに話しかけちゃう私ですが←半分ぐらいは無視されるハートブレイク



さすがに、自分が店員さんだと、いいづらく・・・でも、お客さんも777円丁度払うし、これまたレシートには、777円という文字だらけ。なんか運がいいようなんだか・・・



ってなことは、さておき、さてさて、ご当地キティのシリーズ。これはびっくりっていうか、キティちゃん、こんなことまでするんかいって感じの・・・パチンコキティ・・の根付。



ハローキティ根付、ご当地キティ?パチンコの巻をみてやってください!!


げんきママの子育てしながらネットでゲット!ワクワク毎日15分
ハローキティ根付パチンコ