こんにちは 

げんきママです



ジョイ石井さんの事務局からいろんな案内メールや、素敵なメルマガが配信されるんですが、それをとっても楽しみにしている私ですドキドキ



今回はスペシャルでした。ここで公開していいのかどうか・・っていっても、you tubeにアップされてるわけだから、他に勝手に見る方もいらっしゃるよね・・・



ってことで、

ジョイ石井さんのyou tube 貴重な動画 をご覧くださいー♪



p。s。

実は私はここにいましたが・・・えへへ

AD

げんきママです。

こんにちは


一昨日、JCBホールというでっかーい国内最高級?の音響設備が整ったところに、ジョイ石井さんがいらした。ものすごい規模。


だって、2000人が同時に、ジョイ石井さんを体験する。


いやああ、ジョイ石井さんは、やっぱりかっこいい、いつみても、かっこいい。みかけも、立ち姿も、すべてがかっこいい。そして、何よりやっぱりバツグンに、ジョイ石井さんの声にドキドキする。



ジョイ石井さんの話は1時間ぐらいあって、すばらしかった。やる気とその気の話。そして、10分ぐらいの実際のイメージング


よかったー、遠くから来た人もみんな、ジョイ石井さんワールドを堪能。すごかったー。



ジョイ石井さんの声って、ヒトラーとジョンレノンの声紋と同じっていわれてるけど、ほんとなんて魅力的な声なんだろう。そして、人間的に、ものすごく素晴らしい人って、会えばわかるきけばわかる。



ますます、ジョイさんファンになったげんきママなのでした。

ジョイ石井さんのライブ

AD

ジョイ石井マニア

テーマ:

ジョイ石井さんの本を紹介しているときが、きらきらしてるって最近感じる私 笑


今日も会った人に、あのね、ジョイ石井さんって知ってる?ってとこから、ジョイ石井さんの聴くだけシリーズと、読むだけで夢がかなう・・あの本は絶対読んだほうがいいよーって・・・・


で、いつも自信満々で、帰りに絶対本屋で買ってね・・で、感想きかせてね・・っていうんだけど、本屋さんに平積みされてるとこもあれば、見つけられなかったっていわれることも多くて・・


そんなあなたは、当たり前にアマゾンで買ってくださいな。

ジョイ石井さんで検索すればたくさんでてくるけど、視力をあげたいって人には、絶対、これがおススメです。


話の中にあったのか、ジョイ石井さんのセミナーでおっしゃってたことか、忘れちゃったんだけど・・松葉杖ってね、買うとき、、、おしゃれなのって買わないでしょ?それって、治ることが前提で買うから、どんなのでもいいってことでしょう?


でも、めがねって、当分つけるだろうから、かっこいいのを買おうって思う。そこからが違うって・・だから、視力がよくなることをイメージして、今だけこのめがねって思えばなんでもいいのか?



いや、この本をよく読んでみてくださいな。内容に書かれてなければ、どこかのセミナーでジョイ石井さんがいっておられたことを、人づてに聞いたんだと・・・



ジョイ石井さんは、すごい、ほんとにすごいから、絶対に読んで、感想きかせてー。ジョイさんばんざーい。



ジョイ石井さんの視力アップ!イメージングアイ ジョイ石井のイメージングメソッド


子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分


AD

イメージングはなりたい自分からなんだ・・っていうタイトルなんだけど・・ドキドキ

こうなりたい、こんなことができたらいいな・・・っていうイメージをしてても、



今の自分は・・だから、多分これは無理・・とか、条件をつけてないか・・ってこと。

条件付の情熱は、自分がワクワクしないってことみたい汗



たとえば、今のわたし、3人の子どもの母だから、

たとば、世界一周旅行に、1年いきたいっておもっても、そりゃむりだなーじゃ、3日ハワイぐらいにしておこうか



そんなの本当はいきたくないのに、それぐらいの夢がちょうどいいのかーなんて妥協して楽しいふりをしてる自分がいるDASH!



うっ。



イメージングできてなかった。



ジョイさんの昨日の記事 を読んでみて



ここんとこはまりまくっている、
ジョイ石井さんビックリマーク


そう、1年以上前から知っていた。
多分半年前には、セミナーだっていった


だから、うんと前から知っていたひらめき電球


でも心のそこから、はまり始めたのは、
ここ1ヶ月かなー。


毎日毎日CDきいてると、毎日毎日楽しくなってきて、
こりゃ、ほんとにイメージしたことは
全部かなうってホンキで思ってきた。[m:50]


まずは、この533円のこの本から、よんでみて。
きらきらになれるよぉドキドキ


ジョイ石井さんの 読むだけで夢がかなう イメージングブック


子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分