げんきママです

こんにちは


最近楽しみにしている携帯メルマガがあります。
文章も滑らかで、心地よい。


届く頻度も絶妙で、いっつも癒されてる私です。
自分について考えたい。
そんなあなたにおススメです。


みなさまにも、このメルマガの
心地よさをぜひ味わってほしいです


ねはゆみこさんの
【幸せに生きる心の使い方】
http://m.mag2.jp/M0089409



AD

あせほこロイヤル

テーマ:
情報を取り込みすぎると、それに右往左往されることがあって、
メルマガを読んで、落ち込むこともたまにはあると思う。
いや、あなたはどうか知らないけれど、私はしょっちゅうある。


ネットの報酬がいまいちな日に”たった3日で100万円~”とかって
高笑いが聞こえそうなメルマガを読むと、なぜか落ち込む。
私が未熟なだけといわれればそれまでだけど(^^ゞ


だから、ほとんど解除しちゃった、メルマガ。
多分そのメルマガのせいではなくて、
私の側に問題があるんだけど。


読むと自分に自信がなくなっちゃうメルマガは
読まなくていいと思う、そういう時期はね。


でも”なにかヒント”をくれるメルマガってあるの。
自分の内側を棚卸しできたり、私って・・っていうことを
考えるきっかけをいつもくれるんだよね。


それはね、これ。毎日待ってるの。あ、きたきた~って感じ。
http://genkimama.com/t/asehoko.html


無料ではないけど、価値ある998円。
ほんとのところのビジネスのヒントがある。
そして、人間として根っこを学ぶことができるメルマガ。


最初の月はタダらしい。ちょっと立ち読みしてみて、
買うか買わないかは、そこであなたが判断していいの。
AD
ちゅうも~く!ところで、これ、もちろんもう買われましたよね・・・

”もうすぐ出産予定の妊婦(7月18日に生まれたってブログでみました、
おめでとう~)ですが、産んだらじっくり観ようと思って買いました~!”

Mさん、正解です!
http://genkimama.com/t/sonic.html

-------------------------------------------------------------
ネットの達人!とか、技術系と聞くと、オタク?
そんな予感がする?固定観念は捨てて~っ!


最近セミナーが大好評で、募集と同時に
締め切られるほどの人気講師になったkotaさん!


セミナーというと、日時も場所も限定されちゃう
お金だって高いんでしょ!って、そんなあなたに、
タダでkotaさんに触れ合うチャンスを探してきたっ!


MTのメルマガ出されてたこと、最近知りました。
っていうか、最新号・・・4月になってるし、これって・・
紹介すれば、また書いていただけるかと思って、強行突破。


人に説明するのとか、たとえ話とか、
センスある文章を書くのがすっごいうまいんだよね~!
楽しみにしてます、kota先生!



【MT(Movable Type)でホームページ型ブログを作ろう!】
http://www.mag2.com/m/0000169548.html
AD
---------------------------------------------------------------
  ●”かっこ悪くていいの”の巻●
---------------------------------------------------------------
最近またヤフオクチェックもしている私です・・
なぜって?ウォークインクローゼットが
ステップインもできなくなってきたから。あれれ~。



もう1年着られるだろうと思って収納していた、
子どもの夏服が・・・あらま。



去年は余裕だった私のスカートが、なぜか!
うっ・・・・はっ、入らない~!あらららら~


このまま眠らせておくわけにもいかず、
近々出品予定です



みなさんも、クローゼットが湿気る梅雨が来る前に、
整理してみませんか?



おいおい~サイト作りに専念したんじゃなかったの?
はっ、はい!でも、やっぱり即金は、ちゃりん!と3桁でも、
(500円とかね)入ってくるとうれしい私です。えへへ。



さて、よくいただくメールなのですが


”ヤフオクの写真がうまくとれないのです・・・”
→私も実は携帯のカメラでとっていたし、下手だったです。
撮ってるうちに少しはましになりました。



”サイトがかっこよくできないのです・・・”
→私も実はめちゃくちゃかっこ悪いと今も自覚してます。
でも、作っているうちに、ちょっとましになったかな?



”メルマガの文章が上手に書けないのですが・・・”
→私も決して上手には、かけてないですが。
書いているうちに、大分変わってきたと思うのですが。




うまくいかない。
上手にできない。
かっこ悪い。



でも、それって当たり前。そこが始まり。



最初の一歩を経験をして、やってみたらできた。
うまくいった。だんだん上手になったのだと思います。



最初からかっこよくいきたい気持ちもわかるけど、
今、かっこいいアノ人も、最初はかっこ悪かったかも!



今かっこいい人の影でやってる地味で孤独な作業なしに、
かっこよく始めようなんて、そんなうまくはいきません。
おいしいとこどり!それって実はないと思います。



電脳卸のサイトだって・・・
昔をご存知ですか?多くは語りませんが、
最初からかっこよかったですか?
http://genkimama.com/t/d064.html


マグ広告のサイトだって・・・
めちゃくちゃかっこいいですよね、今。
でも、最初からこんなにかっこよかった??
http://genkimama.com/t/magukoukoku.html



ね、いいんです。最初はかっこ悪くても普通。
最初からかっこよくしようと思うから、始められないの。
最初の一歩は、かっこ悪いままで、スタートしましょう!



かっこ悪くないように話そうと思っていると、
英語だって話せないまま、長い時間が経つ!
しゃべってみた。失敗した。しゃべれるようになってた。



そうだったでしょう?




どの靴で歩き出そうか考えてないで、
裸足でも、サンダルでも、そこにあった長靴でも
なんでもいいから履いて、歩き始めましょう。



そのうちに、はだしはちょっと痛いとか。
サンダルはちょっと寒いとか、長靴はムレるとか気付きます。
その時、あなたに合う、新しい素敵な靴を選べばいいと思います。




靴選びをずっとしているあなた!
そろそろ出番ですよ!





◎今日のポイント
”かっこ悪いことが気にならなくなったら、あなたはもう大丈夫!”