病院にいって、”ジェネリックで”とお願いすることは、患者の権利です!”ジェネリックで!”と堂々といえるスムーズなシステムがもっとできるといいですよね。ジェネリック医薬品について詳しくかかれたサイトです。



ジェネリック医薬品で薬代を半額に!ジェネリック医薬品で節約生活

kusuri
AD

消防士のお友達

パン教室に行った時に、先生が自慢げに話してた。
”知り合ったお友達が警察官だったの!心強いの~”だって。
わ、私にだって、知り合いはいる、心強い職業の方!


このメルマガ作者は消防士さんです。
これを読んで知ったことを、私もお友達に自慢してみました。
火事だと思ったら”これだけを覚えとこメモ”って感じかな・・・


1.火事だと思ったら、119
2.”火事です!”とまず伝える
3.”住所を言う、目印になるものを伝える!”
4.それ以外は自分からしゃべらない。質問に答えるだけ。
  決して余計なことはしゃべらない。←これ、私には難しいけど・・・



毎回、手に汗握る実話が展開。さあ、あなたもご一緒にドキドキ!
【実録 消防署24時!!】
http://www.mag2.com/m/0000182415.html

AD

Smart Lifestyle-水とサプリで妊婦も安心ダイエット


これからママになるというかたに朗報!妊娠して太らないようにというより

そのまえから、自然でちゃんとした方法でダイエットをしておくべきです。


多くのダイエット法が基礎代謝を下げてリバウンドを招きます。

サプリを上手に摂ることで栄養のバランスをとり、基礎代謝を上げてダイエットに成功できます。

特にこれからママになる若い女性必読です。ダイエットというライフスタイルを考えましょう



メルマガもあります。

【これからママになるために、あなたのダイエット】

http://www.mag2.com/m/0000184602.html

AD

アンチエイジングという言葉をきかない日はないぐらい、毎日どこかで、

美白、美肌、美顔!と共に、みんな熱心。


もちろん顔で年はわかる。でも、髪でもわかる。

だんだん年齢とともに、髪がぺしゃんこになったりしてくると、

すごく貧相に見えたりする。


だから、コエンザイムよりすごいナノコロイドがはいった、このフェロモンシャンプー

フェロモンシャンプーというだけあって若くなる成分もたっぷり!



いかがですか?いまから髪にはりと潤いをあたえて、さらさらの

ヘアで、もうひと恋さかせますか~!




アンチエイジングのナノコロイドフェロモンシャンプー

2005年!の確定申告が2月中旬から始まりますね。

アフィリエイトやネット起業で稼いじゃったみなさん!きっちりやりましょうね!



また、確定申告なんて関係ないわ~って思っていらっしゃる

サラリーマンの奥様!とんでもないですよ!お金が返ってくるかもしれないのに、

しらんぷり~ですか?


もったいない~!


『私たちは負けない!サラリーマンとその妻達の、圧勝!節税対策』