○編集後記

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

【毎日1分英字新聞】でおなじみの、超有名情報起業家!
●石田健さん●がナマで観られるDVDがでました~!
あなたも、私も幸せですね、リビングのパソコンで直に、
ミリオネアの話がきけるなんて!

【ネットビジネスの本質!「稼ぎの構造」を築け】
http://genkimama.com/t/ken.html

このセミナーね、ほんとに大阪まで行こうと思ってたんですよ、
でも、東京から大阪への交通費だけで、26000円!ホテル代10000円!
チョイためらっているうちに、チケット完売!おいおい~!(涙)


って、やっていたら、そんな私達のために、DVDがでました(爆)
それも、新幹線代とホテル代の半額以下!の値段で!ぎゃ~!
あっりがと~!


早く買ったほうがいいですよ、すぐ値上がり予定あるみたいです!


一昨日受け取ってから、なんだかニヤニヤしている私です。
夜も観たけど、今日も朝から、観てました。
どうしようかな~なんていろいろ悩んでいる人は絶対観た方がいい!
稼ぐことに勇気がでます!悩んでいる自分が馬鹿らしく思えます!


加速します!ビューン!年末年始に差がつく!
そう、受験生と同じ同じ!人がお酒飲んで、遊んでいるときに、
ぐんぐんやるの。豪華な料理とか、お酒とかは、不労所得で
食べる!人と同じ行動してたら、今のまま!それはあたりまえ!


すっごい稼ぎの構造を築いちゃう!
だから、私は、帰省しないで、うさぎのピッコロと留守番して、
石田さんのDVD観ていたいな~


うるさ~い子どもと、パパだけ帰省すれば~!(爆)
わかるわかる~って???だんなさんの実家に
いそいそ帰りたい人ってあまりいないよね、普通ね!
自分の実家にも1年半帰ってないって(汗)


そんなあなたにも、この1枚!
まずは、この1枚からでしょ!一日の始まり!

http://genkimama.com/t/ken.html




【裏編集後記】
校長先生とお話してきました。1時間ぐらいしゃべってしまった。
私もよくしゃべるけど、校長先生もおしゃべりなんさ~(爆)
結論のポイントはここでした”一緒に子ども達を守りましょう~!”

そして、最後に言われた言葉
”お母さん、来年PTA会長やってください!”(爆)

校長先生はアツい方でした。全力で子ども達を守る!気合をきいて、
ちょっとほっとしました。私も一緒にがんばります!
いや、小学校のPTAを引き受けたわけじゃないですよ、もちろん(爆)

AD

ネットでちょっとお小遣いを稼ぎたいっていう主婦の方!

いらっしゃいますか~?

石田さんのDVD

ishidasann


私も去年の今ごろ、毎月1万円はいってくればいいな~と

思っていました!でも、加速しました。ぶ~んと!今では結構はいってきます!

でも、1人じゃなかったからかもしれない、それって。

この人がいたからかもしれない!


この方に、なかなか会えません、お忙しいですし、なかなかあってもらうとなると

すんごいお金かかりそうでしょ、そんなニオイするでしょ(爆)


でもね、このDVD買えば毎日会えます(爆)

私も毎日朝は石田さんのDVDからはじまります!

モチベーションを保ち続けるってことがネットで稼ぐには大切なんですよね。

でも、なかなかこれが難しいんです!これにさえ成功すれば、多分あなたは

来年の今ごろ、すっごく稼げているはずです!


ちょっと見てみて~買わなくてもいい!見るのは、タダだから!


石田健さんのDVD

AD

【毎日1分英字新聞】でおなじみの、

超有名情報起業家!石田健さんがナマで観られるDVDがでました~!


あなたも、私も幸せですね、リビングのパソコンで直に、ミリオネアの話が

きけるなんて!


ネットビジネスの本質!「稼ぎの構造」を築け!


ishidadvd


これね、大阪まで行こうと思ってたんですよ、でもね、東京から大阪への

交通費だけで、26000円!ホテル代10000円!

ちょっとためらっているうちに、チケット完売!おいおい~!(涙)

って、やっていたら、そんな私達のために、DVDがでました。


それもその新幹線代とホテル代の、半額以下!の値段で~~~~!きゃ~!

早く買ったほうがいいですよ、すぐ値上がり予定あるみたいです!

AD

石田健!

ネットビジネスの本質【稼ぎの構造を築け!】


情報起業界のドン!

メルマガ界のボス!

ネット界で、誰もが知っている人!

それが【石田健さん!】知らない?ご存知ないの?それはあなたが無知なのね!


石田健さん!少し紹介しますよ!

2000年9月16日から、メルマガ毎日一分英字新聞 ずっと発行されています。

毎日さくさくっと読める英字新聞数行!

イギリスのネイティブチームが原稿を作っているそうです!

勝手にどこかからコピペだと思ったでしょ?

そんな邪道なことは、しないのよ、石田さんはね!


なんと、その読者は10万人!日本人の1000人に1人は読んでいる!

っていったい、あとの999人は何してるの?って思うけどね(爆)

そんなすごいメルマガの作者です。本で3冊 あるから、買えま~す!


もうひとつメルマガがあります!

石田レポート年収1億!稼ぎの構造 !こちらも発行部数は25000部!

この24号にげんきママのことも紹介されています!見られませんよ、もう。


そして、1億稼ぐメールマガジン私の場合 という本もあります!

すっごい売れています。これは、アマゾンで買えますよ!安いです、1470円!(笑)


有名な雑誌!プレジデントで、紹介されたこともあります。

もちろん、特集は、金持ち家族!のときだった(笑)


そして、メルマガ発行者なら、みんなここから、はじまった!

これがあるから、メルマガを出すことに興味をもったといっても、過言ではない!

e-bookあなたの年収が1000万を越える!ざくざく稼ぐメールマガジン の作者!


そして、翻訳会社 のCEOです!最近お世話になっています。(笑)




こんな石田さんに会いたいでしょ?でも会えません。忙しい方ですからね!

でもね、DVDが出たんです。プロモーションビデオではないですよ!

稼ぎの構造を築け!というセミナーに参加しているかのような、DVDです。



このセミナーたしか、2万円以上しましたよ!3万円ぐらいしたんだっけ?

大阪であったからね、交通費はかかるは、ホテル代はかかるわ。。。。

それがね、こんな低価格で、見られるんです!

あなたも、私も幸せですよね~!



うちにもあります。この原稿をかいているパソコンの中に!

ええ、いつでもモチベーションがさがって、作業がつらくなると、

ぴゅーん!っとDVD再生!ちょこっと石田さんの話をきくと

モチベーションアップ!



コレを続けていけば、きっとアフィリエイトや、メルマガ、その他

ネットでの活動をげんきにつづけていけると思う。そうすると、あなたも

あっというまにミリオネアでしょ!



さ、値上がりする前に、買っておきましょ!

http://ooatari.com/3et


プレジデント


このあいだ、メルマガの読者さんから、メールをいただいた。よくげんきママのメルマガで、石田さん石田さんとでてくるけど、いったいだれ?と。なぬ~!!知らない人いるの?とむちうちになったけれど、冷静にこちらに返答をすることになりました。


石田さんですね。4年前から毎日一分英字新聞 というメルマガを発行されています。読者はなんと10万人!日本人の1000人に1人は読んでいる!999人は何してるの?(爆)すっごいメルマガの発行者さんです。最近その本は、本になりましたよ


そして、もうひとつメルマガがあります!石田レポート年収1億!稼ぎの構造 というもの!こちらも発行部数は1万2000部!この24号にげんきママのことも紹介されています!今はもう見られませんが(汗)


そして、著書は1億稼ぐメールマガジン私の場合 !すっごい売れています。アマゾンで買えますよ!


最近では、あの、あのあの、有名な雑誌!プレジデントで、紹介されています。金持ち家族として。このトップ写真はそれですね!


それからそれから~メルマガ発行者なら、みんな読んでいるe-bookあなたの年収が1000万を越える!ざくざく稼ぐメールマガジン の作者!



そして、翻訳会社 のCEOです!



んもう、ここまでくるとすっごい人でしょ~!!!

たぶんまだまだあるんだけど、これ以上は。。。。。



でもね、石田さんの頭はロボットみたいに回転速いけれど、マインドはすっごく純粋な少年のような素敵な人です!私は3年ぐらい前(そんなに前じゃないかも)から毎日1分英字新聞の読者でした。そして、ファンメールを送り続けていました。すると、こんなに忙しい人なのに、すっごいレスが速い!


もちろん、内容は、”石田さんちの水槽は何センチなんですか?”とかこんな質問だったりしました。会話の内容は、昔”海水魚”がテーマということが多かった!



途中で、うわっ!石田さんってちょ~ゆうめい~!!!!!



びびりましたが、やっぱり普通にやりとりしてしまっています!マジスゲー人です!ほんと!みなさんも、メルマガの読者になって、メールしてみてください。ほんとに、すごい人ですから。一言お言葉をいただくと、方針決まりますよ(笑)




もういちど、メルマガの登録画面。

石田レポート 年収1億!稼ぎの構造

これ読まないで生きていると、1億の損ですから~!!!