川島塾って?

げんきママです

こんにちはドキドキ



学習塾って高いとは思うけど、まあ、月に1万円から3万円ぐらいですよね?


以前私がはいっていた、ネットで稼ぐ塾は30万円ぐらいでしたが、結局すごくリターンがあったので、これっていい投資?でした。


今、また塾がはやっているのか、川島塾

といっても、はんにゃじゃないですよ。

お子さんとテレビをみすぎです!


久しぶりにインフォトップの画面をみたら、ダントツの1位。川島塾 ってなんぞね?



奥様のパートも一生懸命働いて5万円ぐらいなら、やっぱり家でアフィリエイトってことなのかも。

自分のことには、お金をかけたくなくても、投資?っていうか、稼ぐ?ってことなら、この塾はまた違う。


子どもの学習塾の毎月3万円は年間36万。効果ってあるのかないのか汗

このネット塾は効果はあること間違いなし!



高いけど、その10倍稼げるなら、高くないのかもしれません、大人の稼げるようになる塾

今ダントツにはやっている川島塾 、ちょっとのぞいてみませんか?

AD

こんにちは

げんきママです


パワーブロガーでおなじみの田渕さんの無料メール講座を読み出して2日目。すっごい濃いノウハウです。その中からも、たくさんパワーブロガー田渕さんのブログへのリンクがたくさんあるので、それを1個ずつ読んでいると、ものすごくブログにお邪魔してる時間が長くなります。



いちいち、全部すごいなーって思って読んでしまうので、携帯で読んでると、電車での時間があっというまにすぎていきますラブラブラブラブ



みなさんも、ぜひ、パワーブロガー田渕さんのメール講座を、無料ですから、受講しましょうね。



パワーブロガー田渕隆茂さんのパワーブロガー養成講座10日間メールセミナー

AD

蝶の舞さんの携帯塾の募集がもうすぐはじまります。蝶の舞さんは、携帯アフィリエイトでダントツ成果を上げられている方です。去年の夏に出された商材では、画像でのサイト作成が主でしたが、今回の蝶の舞塾では、他のジャンルもカバーされているとこのこと。目がはなせません。(情報商材のアフィリ、金融ジャンル他)


蝶の舞さんのこの塾に関して、来週当たりには、こちらでも紹介しますので、お見逃しなく~

AD

インフォトップのモバイルアフィエイト登録がいよいよ開始されました。今まで、携帯でアフィリエイトといえば、待ちうけ画像のサイトに登録してもらってそのアフィリフィーをもらったり、デコメ、着メロそういうサイトに登録してもらってアフィリフィーをもらうのが普通でしたよね。


キャッシング、クレジットカードとかの申込みをしてもらって、アフィリフィーもらう。これも携帯アフィリの王道でした。でも、もっと単価が高くて、意外にすごくうれると今評判の情報商材を携帯サイトで販売する。


でも、どうやって売るのよ?って思っていたでしょ?でも、これからは、インフォトップが、このASP業務をやってくれます。携帯サイトでのアフィリエイト、情報商材をうって、アフィリエイトで稼ぎませんか?



早く登録するといいことあると思います。

インフォトップのモバイルアフィリエイター登録はこちらから。

↑特典として、蝶の舞さん、原田さんたちの音声がダウンロードできますよ。

---------------------------------------------------------------
   ●”私、間違えてました”の巻●
---------------------------------------------------------------
今さらですが、私、間違えてました。
アフィリエイトの方法・・・・


ってか、集客方法?
っつか、集客した人への対応?



例えばね、
売りたいものから考えたとして、
コントレックスという水。



”ダイエット 方法”なんて言葉でググッて来た人に
この水を売ろうとしてました。
ストレート~!直球~!



一見わかりやすいけど、それで終わり。
ダイエットしたい人のキモチをまった~く考えてもない。
水を売ろうとしてただけ。


なぜダイエットしようとしているかとか
考えたこともなかった。



ダイエットをしたい理由の多くは、
恋じゃないかしら・・・
女性の場合。



好きな人ができたから、
もっと素敵でスリムな洋服が着たかったり、
ナイスバディになりたい~とかでしょ?



あ、メタボリックの危険っていう
色気のない理由もあるのかしら・・



いやいや、だから、この”ダイエット 方法”で
ググっている人の多くは”恋する女性~!”って
ことですよね。



”モテ子になれるフェロモン香水とかもありだし、
最終的に”細く見えるなんとか下着・・・”とかも
ありかもしれないし。



彼を振り向かせるためのおまじないの石とか
ブレスレットとかもあり?



水だけ売ってる場合じゃなかった。



実際にある私のサイトの中で、
去年12月2日に作ったもの。
”クリスマス デート”でSEOかけたサイト。



クリスマス時期には、ホテル予約をした人が
20人ぐらいはいたけど(ゲットしたお金は7000円ぐらい 爆)
今では死んでるそのサイト。



だってそのサイトね、
クリスマス デートでググってきた人に、
”ホテル”とか”レストラン”の直球しか用意してなかったの。



ググってくる人の気持ち、状況を実は考えてなかった。
検索かけてくる本当の目的に、真剣になれてなかった。
だから、成果は7000円に終わってしまったんだと思う。



”クリスマス デート”でググッてる人って・・・・
どんな人だと思う?どんなことを考えて調べてるんだと思う?
ちょっと考えてみてくださいね。



でね、最近ね、携帯サイトで、実験をしてみたんです。
私のサイトに来てくれる人の状況、環境を考えた。
本当の目的を考えた。



”デート”に関するサイトがあるんですが
そこにアクセスしてくる人の気持ち、立場を
なが~いこと考えてみた。



デートのことに興味がある人って・・・・
要するに、彼がいて、初めてのデートで
準備に悩んでいる?



デートを何回かしたけど、マンネリになって
悩んでいる?



彼がだんだん優しくなくなってきて、
悩んでいる?



もしかして、彼の自分への気持ちを疑ってたり?
前の彼女のことが気になってたりする?



って思ったので・・




それにぴったり?って思う、
広告を見つけたので、即効張り替えました。



それまでは、中学生なら
”凸メか着メロか占いの広告ならなんでもいいじゃん!”
って思ってたんですが、実験的に、その広告にチェンジ!



そしたらね、即効、その日から、
広告の成約率が
ぐぐぐぐ~っとあがりました。



アクセス数はいつもだいたい毎日300。
きまってるんです。そのサイト。



相互リンクもランキングも
対策してないサイトなので、
それ以上増えないし減らないの。



アクセス数を増やすこともすっごい大事だけど、
決まったアクセスの中から成約率を
あげることって



サイトに来た人たちってどんなことを求めているか?
どんな悩みをもってたどりついたひとか?ってことを考えると、
そのサイトからの稼ぎもかわります。絶対。



誘導するための言葉は十分魅力的?
訪問客がビビッと気になる言葉で誘導してる?



誘導する広告ページって魅力的?
誘導したあとは、その広告主の力です。
それを選ぶのは、あなたの力!



やってみてください。
さっそくね。





◎今日のポイント
”アクセス数も大事だけど、成約数をあげることが大事”
--------------------------------------------------------------
○編集後記
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


今になって、PTAの作業が大変になってきました。
作る資料はどっとあるし。。。。
メンバーがもめはじめて、人間関係も難しくなり(汗)


ベルマークの文句ばっかりいってたくせに、
引継ぎ用のベルマーク仕分け作業マニュアル、
ベルマーク財団のHPにアクセスしながら、ガッつり作ってるし。


もう、ベルマークの達人になってしまったので、
ベルマークの携帯サイトつくってやる(爆)
”ベルマークを暴く”っていうタイトル、どう?


だって、モバイルのヤフカテって、怪しいサイトが
てんこもり掲載されてて・・・・最近特にね(汗)
あれって有料が混じってるのかな~?どなたかご存知?



もし無料であのサイトを選んだんだったら、
選んだサーファーさんに会ってみたい・・・
じっくり顔を拝見させて・・・・



若いサーファーさんの好みに合うように
がんばりまっす。←悪口いっておいて、媚びてる
このヤフカテ掲載ってやっぱりおいしいですよね~



だから、媚びます。
サーファーの好み、チェックしまくります!
そんなのイヤだな人は。やっぱりこれね。絶対これ!
http://genkimama.com/t/maimai.html
↑これしかない~!