げんきママです

こんにちはドキドキ



終結に向かいつつあった我が家のノロが・・・長男の症状がでて、昨日からまた復活汗

でも、本人は1日でケロっと治り・・・このまま感染しなければ、

みんな大丈夫かなあー



それにしても、次男、長女は強い音譜

学校でもすっごいはやっていて、友達みんなかかっていたのに、

そういえば、かからなかったー!!



って、一応私もどこにもいかず、感染予防をしてるんだけど、

そしたら、することなーにはてなマークってことで、

今更家の大掃除と、英語の勉強!!




神様が与えてくださった時間なのねーってことで、

がんばって掃除してます



ガラスを磨いていたんだけど、

チューイングガムのようなあとをどうやったら取れるのか

わかる人がいらしたら、教えてください。



もともとは、もちろんチューイングガムじゃないんだけど、

窓にはるデコレーションのようなシールのあとなんだけど、

何年もたってしまったので汗はがしたら、まるでチューイングガムのあとのような

ねちゃーーーーーーって・・・



ガラスクルーとかアルコール消毒とかいろんなものでためしてみたんだけど、

より、ひどくなってしまって。

どうしたらいいの!?っていう汚れになってしまいましたん汗汗

教えてくださいーーー