--------------------------------------------------------------------
          ●“評価はちゃんと”の巻●
--------------------------------------------------------------------
ここ2週間モバオクをやってなくて、
出品物がなくなっていることにも気づいてなかった。



そんな矢先、
評価されましたのメール。
へ?なんか今ごろ届くものあったっけ?



評価・・・悪い。。



へ?なんだっけ、これ。
って思ったら、



一度すぐに評価いれてくださってたのに、
私が入れるのを忘れたアイテムがあったんですねえ・・・



“評価をするとこまでが、お取引のはずです
悪いに 評価かえます”


と。厳しっ。



確かにおっしゃるとおりです。
そして、即効評価をいれました。



遅くなってごめんなさい。
こちらの評価はこのままで結構です。
ありがとうございました。



と。



そしたらこれまた即効で
悪いのままでもいやなので、また変えました。




って。
とってもいい方でした。 汗



評価って、無事到着連絡程度に思ってる人もいるし、
忘れている人もいたり、
そんなに気にしてないっていう人が多かったりもする。



でも、どんなにたくさん出していても、ちゃんときっちり
管理して、すぐに評価をいれるひとからしてみれば、
なんで評価しないわけ?ってイライラさせちゃったかも。



評価はいれて当然だから、もちろん
それにちゃんとあわせる必要がある。
私もコレ1個だけ忘れてたんです←いいわけですが・・



自分にとって、たいしたことないってことで、
うるさいなーって思うか、



相手はこう思ってたんだよね。って相手の気持ちになって
悪かったー申し訳ないーって考えるか、



ここからが出発点なのかなーって思います。




反省しながら、学びました
ありがとうございました。



ポイント
評価はちゃんといれましょう