こんにちは

げんきママです合格


たぶんもう二度とやらない。って7年ぐらい前に誓ったことがありました。

なぜ、そう思ったのかはよくわからないけど、


今思えば、どうでもよさそうなことで、心が折れてしまって、

二度とやるまい。とか、かたくなに思っていましたあせる


でも、実は、自分にとって、楽しいことなのかもしれないなーって最近

他の方のブログを読んでいて思うようになって、


ちょっとはじめてみましたラブラブ


実は、こういうのって、やったような気になっていたけど、

7年前も、全く手の付けてない領域でした。



商品レビューってやってみると、楽しいし。

成果が上がるとかその以前に、

・商品を試す

・感想を伝える。


ってことが楽しい合格


最初に手を付けたのが、自分が困っていることを克服できるグッズだったので、

そのことが少しでもよくなれば、そのことだけでも成果です。


今は、コスメを取り寄せて、商品レビューをしてみています。


おかげで、今まで、お風呂からあがって、

そのままってことがおおかったけど、


今は、何かしら塗って効果を書くってことを日課にしようと思ってるので、

すぐに化粧水をつける習慣もつきましたひらめき電球


お肌のためにも、ありがたいことです。

商品をレビューして、紹介して、紹介料をいただける。

素晴らしいシステムです。


このシステムの名前をアフィリエイトと呼びます。

昔、ちょこっとやったのは、2004年ぐらいだったと思いますドキドキ


当時は、結構さくっと稼げるようになって、

でも、コツコツ作業をできる性格じゃなかったのと、

ネットのルールや、パソコンの知識もいまいち、

ネットでの常識をわからずやって、


断念してしまいましたあせる

今は楽しく、地味にコツコツうやってみようかと思います。


目標は、次の春、娘と二人で、大阪へ。

そして、来年の夏!ハワイにいく。

まあ、私一人でいくか、家族でいくかはわからないけど音譜


その時までに、毎月30万円!めざそうと思います音譜

AD

げんきママです

こんにちは。


久しぶりに最初から最後まで観戦させてもらいました。

浦和学院と仙台育英の試合。


浦和学院エースピッチャーの彼の今の気持ちを思うと、

なんだか眠れません。


いいサイトを発見しました。

とてもいいことを書いてありました。

http://nobuko72.seesaa.net/article/371672863.html


浦和学院のみなさん、感動をありがとうございました。

また、来年の春、夏。

試合を楽しみにしています。




AD

げんきママです

こんにちは。


年をとって涙腺が弱くなったせいもありますが、

高校野球をまともに観ることができません


一球一球にその選手の毎日の練習の成果がこもっているかと思うと、

また、支えてきた家族の方や、野球部の中、家庭の中でのいろいろ毎日の出来事、

高校生という時期だからこその、選手の葛藤を考えると、


甲子園に出てこられることって、ホントに素晴らしいと思います。


支えてきた方たちのおかげ!という言葉をよくききますが、

その言葉の重みが、親となった今になって、やっと少しはわかります。


どんな輝かしい舞台にも、その瞬間を作るために、

想像を絶するぐらいの練習と、影で支えている人の努力があるんだと

思うと、涙なしでは観ていられないです。


高校野球、感動の舞台をありがとう!



AD

げんきママです

こんにちはドキドキ


”絵具のバケツになるねん”。母が電話でそういってました。

我が母は、大阪に離れて住んでいます。


母は、若い頃、心配症で、

小さい問題で、いろいろ悩んでしまう。

そういうタイプの女性した。


最近は、だんだんとたくましくなって、

小さいことで、悩まないように努力してる!ということらしいのです(=⌒▽⌒=)


”絵具のバケツって何?”っていったら、

”黄色いあのバケツやん。”


あっ。これねひらめき電球


げんきママの!げんきになる話!ココにありマス!
4つの部屋にわかれいているこのバケツ!

この4つの部屋が、自分の気持ちだというのです。


黒い絵具のついた筆をあらったら

一つの部屋が黒い水になります。


でも、残りの3箇所は、透明の水のまま合格

母は、そういうことを言ってるみたいです。


今までは、仕切りのない1個のバケツみたいな気持ちだったけど

(一ついやことがあったら、生活全部がどんよりになっちゃう)

今は、4つの仕切りのあるこのバケツのような気持ち。


1個の水が黒になっていても、

あとの3つが透明なら、まだまだ大丈夫ー!

って、気持ちを切り替えるんだとか。


なるほど。

このバケツのイメージをもって、生活してたら

悩みが2個あっても、あとの2個が透明な水!大丈夫!って

思えますね。


黄色いバケツ

絵具のバケツ。


思い出して、生活すると、気分が晴れるかもしれません。