こんにちは

げんきママですドキドキ



日ごろ、寄付とかしようと思っても、ちょっとタイミングをつかめなかったり

するんですが、



こんなのありますーっていうのをキャッチすると、

ぜひぜひーっていう感じの私ですラブラブ



で、おいしい!ときたら、

こりゃ、参加ぜひ、したいぞ!と思い、みなさまにも告知しようと思います。




おいしい!を買って、あなたも参加できます。

ぜひ、ちょっと読んでみてください。



また私の日記でも、参加状況お知らせしますねクラッカー




  1億人のバレンタインプロジェクト

     http://www.loveforchildren.org/

   ハート型メッセージケーキ
  http://www.loveforchildren.org/goods/item/gmaman.html

AD

げんきママです

こんにちは



ちょっと太ももの筋肉が気になってきた今日この頃(ワークアウトしすぎかな)


こんなのを発見。



履くだけとか、飲むだけとか、そういうのはキライな私ですが、ちょっとやってみますねドキドキ


マジカルスリムトレンカ 芸能人愛用♪5万枚突破の骨盤補正トレンカが入荷!【ビューティーステーション】
AD

げんきママです

こんにちは恋の矢



今年は、ウィルスイヤーなのか、

またまた長男がインフルエンザにハートブレイク



めったに流行り系のものにかからなかった我が家なので、

軽くパニック!



タミフルがインフルエンザの薬だと思って、処方されたものをみてびっくり。

なぬ?イナビル?



それも吸引?



どんどん進化していくんですね汗

AD

げんきママです

こんにちはドキドキ



終結に向かいつつあった我が家のノロが・・・長男の症状がでて、昨日からまた復活汗

でも、本人は1日でケロっと治り・・・このまま感染しなければ、

みんな大丈夫かなあー



それにしても、次男、長女は強い音譜

学校でもすっごいはやっていて、友達みんなかかっていたのに、

そういえば、かからなかったー!!



って、一応私もどこにもいかず、感染予防をしてるんだけど、

そしたら、することなーにはてなマークってことで、

今更家の大掃除と、英語の勉強!!




神様が与えてくださった時間なのねーってことで、

がんばって掃除してます



ガラスを磨いていたんだけど、

チューイングガムのようなあとをどうやったら取れるのか

わかる人がいらしたら、教えてください。



もともとは、もちろんチューイングガムじゃないんだけど、

窓にはるデコレーションのようなシールのあとなんだけど、

何年もたってしまったので汗はがしたら、まるでチューイングガムのあとのような

ねちゃーーーーーーって・・・



ガラスクルーとかアルコール消毒とかいろんなものでためしてみたんだけど、

より、ひどくなってしまって。

どうしたらいいの!?っていう汚れになってしまいましたん汗汗

教えてくださいーーー