こんにちは

げんきママです



義実家でお正月を迎えるはずの予定が、パパがノロ?になり?

予定は変更!



自宅で、まったりと、家族5人で過ごすことに決定ドキドキ

ってことで、やれないなーって思った年末の掃除の追い込みも。

そして、紅白を見ながら?トイレの神様を聞きながら?の

トイレ掃除も最後にやらなくちゃ音譜



今年もいろいろありましたが、楽しく、健康で過ごせた1年に感謝です。

元旦は、お店が忙しそうなので、急遽アルバイトにいこうかとおもっています音譜



いろいろ、お世話になったかたがたに、

感謝いたします

ありがとうございましたドキドキ




来年は、もっともっと英語のリハビリにはげみ、そして、いつもそっと誰かの役にたてる、そして誰かの癒しになれる人間を目指して、日々地道に地味にコツコツ努力を惜しまず、歩いていきたいと思っています音譜

AD

げんきママです

こんにちは



クリスマスに、スケッチャーズのダイエットシューズを買いました。

名まえは、シェイプアップっていうのかな??



家の中ではいてあるいてるんですが、太ももが引き締まった感じです。

いろいろいろんなところが痛いし。

きいてる証拠、きっとドキドキ

AD

シュトーレン

こんにちは

げんきママです


クリスマス間近!

うちの、クリスマスは、いつもこのケーキの到来で感じますラブラブ

昔、OL時代、お世話になっていた上司の奥様が焼いてくださるシュトーレン


げんきママの!子育ママのネットでゲット!ワクワクライフ

おいしいんですよね。

会社をやめてもう14年。

毎年、これをいただける私って幸せだなーとつくづく思いながら、今日も開封しました音譜

感謝しながら、今年もいただきまーす♪


げんきママの!子育ママのネットでゲット!ワクワクライフ


AD

げんきママです

こんにちは



さきほど、アロマディフューザーのことで、記事かきましたが、

付け加えです汗



我が家は、最初はホワイト、

そして、ピンクを買ったのですが・・・



おススメは、やっぱり、ホワイトです。

LEDの明かりで、いろんな7色の電飾がつくのですが、



それが、白のほうがはえます・・・

ピンクだと、赤とか、黄色のときのひかりがビみょーです。



白がおススメ!

加湿器を買おうと思っている方!

花粉対策したい!っておもってる方←鼻によいアロマのセットもありましたよビックリマーク



絶対今年はこのアロマディフューザーをゲットするべきだと思いますよん

めちゃめちゃおすすめです



げんきママちょーおススメのアロマディフューザー

げんきママです

こんにちは。


以前、英検を受けるとき、集中したくて、何かを探してました。ららぽーとのアロマのお店によったら、なんと、集中力アップセット!という素敵なトリオ。


ペパーミント、レモン、ローズマリーが少しずつセットされてます恋の矢当時アロマディフューザーなるものをもっていない、わたしに店員さんが、”カップにお湯をはって、たらして、香りをたのしめます”と。



なるほど、楽しめました。集中力がアップしたかどうかは、?だけど笑



それから、アロマにちょーっと興味をもってしまった私は、違うセットをゲット。リラックスセットとかいろいろあります。楽しいですよ音譜



で、やっぱりアロマディフューザーがほしくなったんです。加湿器の小さいかんじで、香りを楽しめるようになってる機械です。



でも、そのお店では、小ぶりなものでも6300円。なるほど、結構するのね。って思ってたら、同じものがなんと楽天で、発見ーーーーー1780円ってありえーん音譜即ゲットしました。



レビューかけば、おまけつきってことで、到着。その、おまけ。ライトだったんですが、壊れてて・・・そのクレーム・・と思ってメールを出したのに返事がない。と、思いきや、私のメールの設定が悪くて、サーバーに止まっていただけ。



それに気付かず、返事がないってメールをし続けた私に、なんとこのメーカーのすばらしいこと!お電話(留守電)と、ファックス(メールの内容をファックスしてくださって)で、ライトの説明をしてくださって音譜



まあ、ようは、壊れてたんでもなんでもなくて、私が説明を読まなくて、つかなかっただけなんですけどね。もう、全く私ったら。




それなのに、このお店の方たちったら、ほんと、親切で。すばらしい。




で、このアロマディフューザービックリマークこれが、もーーーーーちょーーーーーーーすばらしい。コレなしではもう生きていけないっていうぐらい素敵な商品。




また、もう1個かっちゃいました。家族それぞれ自分のがほしいなんていいだして、それぞれ、自分の好みの香りを近くにおいておきたいらしいです。




1780円だから、5人家族分買っても10000円でおつりくるし、いいかも音譜お店の方の素晴らしさは、私が太鼓判おします。商品の素敵さも、私が太鼓判100個!

アロマディフューザー