げんきママです

こんにちはラブラブ



図書館にあったので、借りました。

セレンディピティの本



・セレンディピティの時代

・「幸福な偶然(セレンディピティ)」を

・ノーベル賞受賞者との対話



とりあえず、3冊読んでみまーす!ドキドキ


AD

げんきママです

こんにちは



先日渋谷にある、素敵なレストランにいきました。

名まえはピノサリーチェナイフとフォーク

スタッフの方もいいかんじで、すごい気に入っちゃいました。



そこで、発見!

イタリアワインっておいしい

そして、エチケットがカラフルで楽しいぶどう



ぜひぜひ、自分で買うときも、イタリアワインかってみちゃおーっと思いました。

いっつも、フランスか、ちょっと気分かえて、チリかオーストラリアぐらいしか買ったことなかったのでリンゴ



みなさんも、ぜひ、ラベルがあざやかー!って思ったら、イタリアワインの可能性があるので、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね




AD

前田敦子

げんきママです

こんにちは。



最近、娘のAKBっちょ?AKBのぷっちょあつめにがんばったせいか、AKBのメンバーの顔と名まえが一致します。


人気が誰がどうとかっていうより、ぷっちょのできは、あみなっちょと、おおしまっちょと、まゆゆっちょがかわいいですドキドキ



でも、実際は、前田敦子ちゃんがかわいいなーと思う今日この頃です。龍馬伝にもでてたし、ごひいきです!

AD

こんにちは

げんきママです。



新谷先生が出されている、錠剤の酵素を飲んでみたんですが、前に液体を飲んでいた私にとっては、ものたりないっていうか、効果が全く感じられない・・・あせる



続けてのめばいいのかな?原材料とかは全く違うし、でも、権威ある新谷先生じきじきの名前がついてるし汗