こんにちは

げんきママですドキドキ



どうしよっかなーと思いながら、やっぱり有明にいってきました。

イブニングチケットというのがあって、4時半からS席が2000円で買えるシステムでした。



すごいずらーーーーと並んでいて、後ろにならんでいらした、

60代のご夫婦は、どうやら、ウィンブルドン観戦もされたようで、

なにやら、素敵なカップルでしたラブラブ



会話がハイソな感じで、すてきーなんて思いながら、並ぶこと30分!

いよいよ、S席ゲット。

といっても、一昨日自由席だったところより、上のほうだったので、

ぎゅうぎゅうにすわらされることが窮屈で・・自由席にうごきましたニコニコ



試合は、ひとことでいって、

感動・・・涙。
げんきママの!子育ママのための!やせるヒント

勇気をありがとう。
げんきママの!子育ママのための!やせるヒント

そんな感じでした。

第1セットは、20代のハンチェコバに、ふりまわされてる姿をみるのが、

つらかった汗



ショートなボールを、ドロップショット。

走るけど、とれない。

そんなプレイの連続に、

くやしい、本当に悔しいって思った爆弾



2-6で第1セットを奪われての、

2セット目・・

生まれ変わったようなプレイドキドキ



ここ1本大事!っていうところは、全部責めて責めて、エース!

びしっと決める!

かっこいー



私ったら、

気がついたら、感動で泣いてる!!そんな感じでした。



もう、ほんと、すごい。

すごいすごいすごいしかいえない。

表現するとチャちくなる。



伊達公子っていう存在は、私にとって、

ものすごいものすごい昔から特別だけど、



最近、年とったなー、40歳越えるとなーとか思っていた、

私には、



いやー、まだまだこれからでしょ!っていう

この上ない勇気になりドキドキ



これからも、

伊達さんがいるから、

私は、生きていく。



私が生きてる理由があるっていうか。

ちょっと大げさか!?

それぐらい感動しちゃったわけです。



20代のとき、伊達さんをずっとおっかけながら、

こんなに世界にでていけるかっこいい女はそんなにいない。



そう思って、見つめ続けてきたけど、

その気持ちは今も変わってないなーと。




今日はほんとに、感動、

勇気をありがとう。

伊達さんに、心から感謝旗




そして、今日は伊達さんの40歳の誕生日!

同じ空気を有明のあそこで吸えて、お祝いできて、

幸せです



試合が終わったあと、4球、

観客にボールを打ち込むサービスがあるんですが、

最初の1球を、コートエンド?にいた、だんなさんにポーンベル




仲良しぶりに、会場は、ひゅーひゅーーーーーでした音譜

そして、伊達さんの、誕生日ってことで、会場のみんなで、

ハッピーバースデーを歌って祝福しました!



40歳のお誕生日に勝利をつかんだ伊達さん。

本当にすばらしい!

感動をありがとう音譜

AD

げんきママです

こんにちはドキドキ



伊達さんの、明日の試合!

17時からなんですね。



うーん、観たいみたいみたい!

迷ってます。




土曜日、伊達さんのいない予選はみてきました汗
げんきママの!子育ママのための!やせるヒント

歴代のチャンピオンの写真が展示してあって、

そこにもちろん95年の勝者、伊達さんの写真もありラブラブ

思い出して感動したーーーードキドキ


げんきママの!子育ママのための!やせるヒント

AD

ドキドキげんきママです

こんにちは。



以前、伊達さんのおっかけをやっていたときの気持ちが帰ってきました音譜

伊達さん、ありがとう!シャラポワに勝つなんてすごい。すごすぎる。

勇気をいっぱーいいただきました。

AD

げんきママです

こんにちはくつ


先日お知らせした、キティとtinkpinkのコラボピアス

先日注文した私の分が届きましたー!



さっそく、マイアクセサリーボックスに収納!

やったーティファニーと、4℃の間にポジショニング帽子
げんきママの!子育ママのための!やせるヒント
すごいかわいい。



お店がとった写真はこれね!


ちょっと耳たぶが隠れるぐらい?大きいか?って

感じもするけど、

存在感ばっちりドキドキ



でね、箱がものすごいキュート

みてみてー
げんきママの!子育ママのための!やせるヒント

アクセサリーって、入っている箱も大事。とっても。



前に就活時代、4℃の会社説明にいったことがあるんだけど、

そのときの担当者がおっしゃてたことを思い出したドキドキ



広告宣伝って、テレビや雑誌に高い広告費をはらって

するだけじゃなくて、



買っていただいたお客様が、もってくださる箱、袋が

何よりすばらしい宣伝なのだと。



お客様がもってくださるとき、うれしいな、かわいいなって思ってくださるところに、

お金をかけたり、感謝の気持ちをいっぱいこめておつくりして、うちは宣伝している


と、いう話に、なるほど、いい会社だなーと思ったことを思い出したリボン



tinkpinkの会社にもその気持ちをちょっと感じた。

とってもとってもかわいい箱の存在感に、本体そのものももちろんのこと、

とっても気分がよくなったげんきママなのでした音譜

箱も飾っちゃう!

waonカード

こんにちは

げんきママです



イオンとかジャスコで買い物するとき、

何気なく、waon マークのある、jalマイレージカードを出してたけど、

そんなに飛行機に乗る予定がなければ、

これって普通のwaonカードに戻したほうがいいのかな?と思った・・・ハートブレイク




でも、またwaonカードに移行できないんだろうし、

面倒だから、

いっか・・汗




舞浜にいっていまーす♪

雨降ってるけど・・・