パンやいたどー

げんきママです

こんにちは



今日は、楽しいパン教室ドキドキ

あみあみパン作るの楽しかったー!




ねじねじのパンもおいしいーーーーーーー


3人子育て主婦がやせたナゾ63キロ→49キロ

↑チョコレートのケーキもちょーーーーおいしーーーー音譜


3人子育て主婦がやせたナゾ63キロ→49キロ

AD

辻ちゃんが!

げんきママです

こんにちは




5月30日日曜日に、東京ベイららぽーとに

辻希美ちゃんがくるみたいですよ!



で、その前の日の29日には、ミーキティー!がドキドキ

たくさんの人がららぽーとにおしよせるんでしょうね!

AD

げんきママです

こんにちは



昨日いただきものをしました。

天使のチョコリングと書いてあります。



おいしかったです

チョコが濃厚。

切る場所によっては、チョコのあたりはずれが 笑



中学生の長男いわく、

“これ、うめーーーーーーーーー”と



収益の一部は世界中の恵まれないに寄付されてるそうです。


3人子育て主婦がやせたナゾ63キロ→49キロ

AD

げんきママです

こんにちは



昨日、久しぶりに英検の過去問をといていて、思ったのですが・・・

昔に比べて、今って、オンライン辞書でさくっと意味をひけるし、

発音もその場で確かめられるし、便利ですね。




でも、これって、不便だった時代を知ってる私達だから、すごいなーって

思うわけで、今の人達はこれが当たり前。



そして、私達が問われなかった能力まで、当然問われるあせる

だから、いつの日だったらよかったとか、そういうのはないですね。



便利なものがなければ、そこまでのことは問われないけど、

何でもできるだけに、出来て当然っていうか、能力の高い人が生まれるわけで、

それに自分も同じ力が見合ってないと、全然だめなわけで。




今の時代の就職活動をやっている人達をみて、大変だなーって

思うけど汗




私達の時代の売り手市場の時代だって、相思相愛になれる企業ってやっぱり

なかなかなくて、とりあえず、内定の数はたくさんもらえたけど、それがどうした

ってことではてなマーク




要は、その時代のツールを使って、その時代に、自分がどれだけのパフォーマンスを

できるかっていうのを売りにするしかないわけで。




うーん、なんかものすごく勝手に一人で納得したのでした晴れ




そして、今だから、言えるっていう、今からでも、やろうって思うのは、

全力で、がんばること。なんでもいいから全力で戦うこと。

一生懸命にやったあとには、何かが残るし、

ものすごくつらいことからは必ず学びがあるし、




その時代のことを思い出すと、がんばった自分がいてラブラブ

とっても美しい。




本気で、全力でがんばれるものを早くみつけた人が勝ちなんだろうけど、

なかなか見つからなければ、一緒にがんばれる友達と一緒に、

何がいいかなーって一緒に考えて、進んでいけばいいんだと思うワンピース





人生、まだまだいっぱい楽しいことがありそうベル

そんな気がしてきた。

げんきママです

こんにちは



先日、主人の友達にお子さんが生まれたので、

出産祝いをさしあげたんですが・・・



ご丁寧に、タオルのセットを内祝いにいただきました。

タオルなので、とっておこうかと思ったのですが、

なんとなく使ってみることに。




触ってみると、うん?なんだ、このうさぎみたいな

さわり心地!




びっくりして、あけて、使ってみたら。

ものすごく気持ちいい。




幸せとはこのことをいうのかっていうぐらい、

お風呂あがりドキドキ幸せになれる。




バスタオルと、ハンドタオルの無地のセットをいただいたんですが

↓これにちょっとにてる




このお店のネットショップをみてたら、こーんなにかわいいのもあって、

もう、たまらなくて、、タオル全部これにしたくなっちゃうぐらい音譜




↑この柄もかわいいしーーーー






↑これも、ものすっごーーーいかわいい柄。

大きくしてみてくださいな。




手触り、使い心地は、私、げんきママが保証します。ほーんと幸せになれるから、

絶対チェックしてみてください。




もう、ほーんと、このタオルのおかげで、幸せを感じられました。

内祝いにくださった主人のお友達に、感謝です!!

こんな風に送った人に、こんなに喜ばれるギフト、おくりたいなーってつくづく思いました。