今日もツィッター

げんきママです

こんにちは



今日もツィッター!

フォローお願いします

あなたのアカウントも教えてくださいね!



ツィッターのげんきママ なう

http://twitter.com/abesato

AD

げんきママです

こんにちは



昨日、5年前の、娘のバレエのDVDをみて、ちょっとほろっとしてたんですけど、

その気持ちって・・・子どもが大きくなって、うるうる・・ともちがって・・・



なんだろう、がんばっていた自分っていうか、

今までにつみあげてきたものを振り返るっていうかあせる



よくわからない気持ちがこみ上げてきてた。




今日、昔の友達にメールしたら、

ふと、不思議な返事が返ってきて・・・またそれにコメントしたら、

よくわからないけど、20代のときの自分の感情が戻ってきていて、

あー、なんだか自分ってあんましかわってないのねーなんて汗




ここ2,3日、過去を振り返るウィークかーなんて思ってたら、

もっと、これでもか!の再会あせる




昔好きだった人が、そこにいて。

うん?なんでいるんだ。っていう空間だっだけど、

そんなことはどうでもよくて




ばたばたばたーーーーって15年分ぐらいの

自分がよみがえってきて、




20代のときの自分の行動とか、

思っていたこととか、

最近のこととか、

ちょっと前思っていたこととか、

やっていたこととか、

あの人のことが好きだったときの私の洋服とか体重とか・・・





過去を振り返るウィーク。

これで、エピローグなのか、プロローグなのかDASH!



AD

代官山で迷子なう

げんきママです

こんにちは



そうそ、昨日ね、表参道から銀座線で渋谷にでて、

東横線に久しぶりだーなんていいながら乗ってね。



たった1個なんだよね、代官山。

ついたら、あめが降っていて。

ホームが短いので、濡れちゃった汗



で、学生さんとともに、ぶらぶら歩いて、

カーリーコレクションに迷いながらも、やっと到着。



そのあとね、来た道を引き返して、代官山駅に帰るつもりが、

なぜか、ちょっと違う道に入ったとたん。




あ、コルドンブルー!うぉー。来たかったんだ、

本校、いや、本店?ビックリマーク


3人子育て主婦がやせたナゾ63キロ→49キロ

とか、思って、ぶらぶら歩いてたら、

オランダ大使館!や、これは、赤坂あたりのほうが

もっと、大使館だらけだよねえ・・・




っと、歩いてたら、ロコモコがおいしそうな、

アサイのサラダ?なんてのがめっちゃいい感じのお店があって、

また、今度お友達とくるぞラブラブ



ここまでは、楽しく歩いてたんだけど、

そのうち、道に迷ってることに気がついて、



えーっと。恵比寿にでもつけばいいなー

なんておもいながらも、かなり迷子50分ぐらい????




渋谷駅行き!っていうバスが走ってたので、ついていった

っていうかのんびりフォロー叫びで、

ついに、渋谷まで歩いちゃった。

雨のなか、布のブーツをはいてたもんで←おばかだよねー




びちょびちょ汗でもまあ、たのしかったし、よかったよかった。

あ、キャスキッドソンのお店もあった。

たくさーーーーん品物があって、そりゃそうだ、本店?だもんね音譜


3人子育て主婦がやせたナゾ63キロ→49キロ

AD

げんきママです

またまたこんにちは!




昨日でかけたもう1つの理由。




それはいつもネットで注文しているカーリーコレクションのリアル店舗訪問!

もちろんお店もみたかったし、最悪なんだよと評判だった接客も自分の目で判断したかったし・・・音譜




雨降ってたからねー、代官山の駅から、地図もって歩いて、やっぱり方向音痴な私はそれなりに迷った。でも、見っけたー。かわいい店!すばらしいかわいさ。


3人子育て主婦がやせたナゾ63キロ→49キロ

売ってる商品は、ネットで買えるなあ・・と思われるものばっかりだったけど、なんとなく買いそびれていた商品を手にとって、買うことに決定!



かわいい、モニーク、のキャビンアテンダントバージョンのポーチ音譜かわいいかわいい。




で、その最悪!と評判の接客はいかに?

全然、素敵な笑顔の素晴らしい接客でしたわよん。私が当たりだったのか、知り合いが言ったその日の担当さんがたまたまご機嫌悪かっただけじゃないのか?っていうぐらい、かわいい店員さんが、きちんとした態度で応対してくださいました。




当たり前かな。そりゃ。でね、なんといっても、ラッピングがものすごーーーいかわいいーーーー

ささささーーっとかわいくラッピングしてくださって。




はい、仕上がりはこんなかんじぃ!!ネットで買ったらラップアップはしてもらえないから、リアル店にいった甲斐がありました。




で、そのあと、代官山をぶらぶらぶらー、見っけたお店は、またあとでアップしまーす。