こんにちは

げんきママです



うちの近くのショッピングモールにおいしいクリームパンを売るお店があるというので、いってみました。

そんなに並んでいませんでしたが、5人ぐらいならんだかなラブラブ


カスタード、生クリーム、抹茶、あずき、チョコレートの5種類でした。クリーム、抹茶、チョコレートを買ってみました。どれもおいしかったけど、カスタード以外の2種類は結構添加物もはいっていて、私としては、ちょっとがっかりしたのですが、


カスタードはさすがにおいしくて、添加物も少なくて納得!また買うなら、ぜひ、カスタードを食べようと思った私です。こどもたちは普段、抹茶味なんてキライって感じなのに、ここのはおいしいねーなんていってましたねえ。



3人子育て主婦がやせたナゾ63キロ→49キロ

AD

ジンジャラー?

こんにちは

お久しぶりです


ジンジャラーってご存知ですか?

はなまるマーケットをみていたら、しょうがの特集が。



しょうがの好きな人のことをジンジャラーと呼ぶそうです。

んじゃ、私もそうかも・・・ジンジャラーかー、ジンジャラーやっほー♪



ってことで、ジンジャラー特集で、しょうがの使い方をレクチャーしてました。

冷凍するってありえないって思っていた私ですが、

はなまるマーケットの教えどおり、冷凍、そして、すりおろすってのにはまっている毎日。



すっごい快適です。

冷凍したしょうがをすりおろすのって楽しい。

そして、栄養価もそのままだそうですし、香りもラブラブ

それならこれで保存が長くできるし、すばらしーい♪



体ぽかぽかで暖房も緩めでOK.

あったまったからだで、寝ればぐっすりすっきり朝がやってくるー!!




しょうがの冷凍、おススメです

さあ、あなたもジンジャラーの道へダッシュ!

AD