げんきママです

こんにちは



やせるには、あまり厳しいな予定を立てないことですドキドキ




たとえば、目標をたてた。10キロやせるという目標。それには、3ヶ月しかないから、1週間後には、2キロやせてるはず、2週間後には、今から3キロやせてるはず。



あまり厳しい予定を書き込んでいると、1週間後、予定通りやせていたらいいけど、そうじゃなかったら、投げ出したくなると思いませんか?




夏休みの計画みたいなもんですメモ何日には、ドリルを10ページ、7月中に全部終わってる。なんていう予定を、8月のはじめに、みたら、どうでしょう?もう、投げ出したくなるでしょ?




はっきり、コミットはする。詳しくはやせるには、やせるには9 を読んでください。でも、途中を詳しく何キロやせてる予定、という予定を書かないほうがいいですサーチ




予定じゃなくて、結果を書きましょう。体重をはかって、それをレコーディングしましょう。よくできたねノート。よくがんばったね記録。っていうネーミングで。




つまり、やせる予定ではなくて、結果を記録し続けましょう。ちょっとでもやせたら、大喜びしましょう




そして、100グラムでもやせたら、やったー、よくやったー、すごいぞー。って、自分で自分をはげまして、次の日もがんばってください。そのほうが、続きます自転車




私も、毎日体重をはかって、書いていました。それがたとえ沈滞する時期があっても、書き続けました。そして、500グラムやせたら、やったーーー、私はできるーー、すごいーーーーって。はげまして ニコニコ




いかがでしょうか?





やせるヒント1
やせるヒント2
やせるヒント3
やせるヒント4
やせるヒント5
やせるヒント6
やせるヒント7
やせるヒント8
やせるヒント9
やせるヒント10
やせるヒント11
やせるヒント12
やせるヒント13
やせるヒント14
やせるヒント15
やせるヒント16
やせるヒント17
やせるヒント18
やせるヒント19
やせるヒント20
やせるヒント21
やせるヒント22
やせるヒント23
やせるヒント24
やせるヒント25
やせるヒント26
やせるヒント27
やせるヒント28
やせるヒント29
やせるヒント30
やせるヒント31
やせるヒント32
やせるヒント33
やせるヒント34
やせるヒント35
やせるヒント36
やせるヒント37
やせるヒント38
やせるヒント39
やせるヒント40
やせるヒント41
やせるヒント42
やせるヒント43
やせるヒント44
やせるヒント45
やせるヒント46
やせるヒント47
やせるヒント48
やせるヒント49
やせるヒント50
AD

こんにちは

げんきママです



この方も、24日のアメブロガー交流会で名刺交換させていただきました。付箋は、もともと大好きなので、このハンドルネームをきいたとたん、なになに?面白そうドキドキって。興味津々



私の付箋たち・・合格
3人子育て主婦がやせたナゾ63キロ→49キロ


軍曹さんは付箋塾の塾長さんをされています。ふせんで仕事がはかどる情報を書いていらっしゃいます。うまく付箋を貼ってるだけで、探さずに済む事がおおいし、


とにかく、私はスケジュール3時間おきに、全部付箋をはって、全部人に会う約束をいれて、それをはがしていくっていう作業をやっていたことがありましたチョキちょっとなつかしい



さあ、軍曹さんのサイトにどうぞー、はかどらなーいなんて仕事がたまっている人は必見ですよビックリマーク

軍曹★付箋最強仕事術



AD

こんにちは

げんきママです


24日に行われたアメブロガー大交流会で名刺交換させていただいた大物がもう一人いらっしゃって、お写真を一緒にとっていただいたのですが・・・ちょっと出し惜しみしています音譜



本のレビューを一緒にしようとたくらんでいたのですがにひひやっぱり待ちきれないので、お知らせしておきます。



ネットでここ何年かいろいろ作業されてるかたなら、知らない人はいないでしょ?っていう松宮義仁さんです。シンプルマッピングでかなりの有名人



イラストででてらっしゃることが多いので、ご本人にあってすぐに・・プロゴルファーっぽいですね。といったら、よくいわれますっておっっしゃってましたが、とっても素敵な方でした



本をたくさんだされてます

この2冊のほか、これから新刊がでる予定だそうです



A6ノートで思考を地図化しなさい

A6ノートで読書を超高速化しなさい


どっちも面白そうです♪

AD

こんにちは

げんきママです



やせるには、自分が今、太っていることを忘れることです。




太っている自分を認識しすぎると、やっぱりやせられないような、スリムな人をみると、やっぱり違うよなとか、体重が減らなければ、自分には無理だとか、ネガティブになっていきます叫び




太っていることを忘れたらどうでしょう?



やせたらどうしたいとか、今がどうとか、どうでもいいっていう発想にすれば、やせられないなんてことはない。今太っていることがだんだん受け入れられなってきますワンピース




そうなれば大丈夫。やせますよドキドキ






やせるヒント1
やせるヒント2
やせるヒント3
やせるヒント4
やせるヒント5
やせるヒント6
やせるヒント7
やせるヒント8
やせるヒント9
やせるヒント10
やせるヒント11
やせるヒント12
やせるヒント13
やせるヒント14
やせるヒント15
やせるヒント16
やせるヒント17
やせるヒント18
やせるヒント19
やせるヒント20
やせるヒント21
やせるヒント22
やせるヒント23
やせるヒント24
やせるヒント25
やせるヒント26
やせるヒント27
やせるヒント28
やせるヒント29
やせるヒント30
やせるヒント31
やせるヒント32
やせるヒント33
やせるヒント34
やせるヒント35
やせるヒント36
やせるヒント37
やせるヒント38
やせるヒント39
やせるヒント40
やせるヒント41
やせるヒント42
やせるヒント43
やせるヒント44
やせるヒント45
やせるヒント46
やせるヒント47
やせるヒント48
やせるヒント49
やせるヒント50

こんにちは

げんきママです



アフィリエイトって昔は、誰でも稼げると思っていたけど、そうではない。これは事実です。だって、みんな途中で、あきらめるし、どーせ、無理。やっぱりやめちゃおって。普通、思うから。私も含めて。


誰にでもどうにかなるというのは、日銭をかせぐ、ずっとやり続ければ・・という意味ではオークションならどうにかなるかもしれない。等価交換も含めてねお金でも、やめたらこちらは終わり。1円も入ってこない。



だから、多分みんなアフィリエイトにあこがれるんだと思う。ネットワークビジネスだって同じかな?いつか、そのうち不労所得が手に入る。そのビジネスから、手を離しても、お金がはいってくるっていうそれにあこがれてはじめると思う宝石ブルー



日銭を稼ぐっていう意味での、オークション、時給でのバイトとちがって、アフィリエイトは最初の1円をゲットするまでが、とても時間がかかる。



1日10分の作業だけで。とか、たった30日でとか。そういう魅力的なことを教えてくれる情報商材は数多くあるし、ワクワクするストーリーとしては、面白いかもしれないけど、



一瞬は稼げるネタがそこにあったとしても、ずっとそのままで続けてOKか?続けられるのか?といえば、私はNOだと思う叫び



ずっと稼ぎ続けている人って、たった3日で、やってるわけじゃないし、たった3日を夢見てる人の100倍努力してるし、ずっとやり続けてる。私達が寝ているあいだもなんか食べてる間も。



アフィリエイトという言葉をしった2004年秋から今、5年がたってみて思うのは。



その事実を知った、それでもやる価値がある。それは、絶対やりきるという気持ちと、ただ、シンプルな基本をずっとやり続ける、コツコツと、当たり前に毎日。



そのことがわかるってこと。

宝ものを手に入れたんだと思う。



アフィリエイトが稼げないわけではない、ずっとやり続ければ稼げる。誰にでもできることを、誰にもできないぐらいやり続けられたらっていうことだと思う音譜どんなビジネスも同じですね



そんなことをこのブログをみて、思い出したのでした。一緒にがんばりたいと思ったので、勝手に紹介させていただきます。ハンドルネームのセンスいいしドキドキ



樋口奇南子の

ついてる!おばちゃんアフィリエイターの本気

アフィリエイトで成功するように、田渕さんのブログ を紹介しておきます♪