SVO?SEO?

-----------------------------------------------------------
       ●“SVO?SEO?”の巻●
-----------------------------------------------------------
今日新小岩駅からちょっと歩いたところのレストランに
一人で入って、2時間ぐらい座ってた。


正確には、時間をつぶしてた。
というか、次に人に会う時間までそこにいたというか。



最初、その席の近くには、私しか座ってなくて
隣に、ちょっとふっくらした女性がやってきた。
でっかいピザをオーダー。



原因と結果の法則を思いだしたりしてた。
やせた人には、やせている習慣があるし、
反対の方には反対の、原因と結果がある。



次に、隣に、カップルがやってきた。
女性は大声で笑っている
なんとなく、無理やり笑っている感じが耳ざわり。



そう言いながらも、二人の会話に集中する私。
まるで、歌詞に使うネタのために、
ヤクルトおばさんになりきるユーミンみたい?



どうも、女性は大学生らしい。
今日の授業にいくかいかないかっていうメールを
受けとって、騒いでる。



そうは見えないけど。
感じは、OLなんだけど。
まあ、いっか。



男性は、口調からして、女性の先輩なのか、
上司なのか?



うん?上司?
大学生に上司?



じゃ、バイト先のアップ?じゃなくて、
管理する人なのか?
それにしたら、女性の手を握ったりしてるから、違うのか?



そういうこともあるのか。



英語の答案用紙を出してきた。
男性の発音はまあまあ言い感じ。



これって、どう教えたらいいんだ?とか、
特進コースには、これぐらいわかってもらえないとねとか。
なるほど、先生同士の会話なのか。



これ解けなきゃ、慶応ヤバイよねとか、
どう考えても、こりゃ、優秀な塾の先生なんだな。
でもでも、そうは見えない。



失礼かもしれないけど。



そのうちに、英語の長文を和訳し始めた。
そのなんともギコチナイ和訳に、私も思わず、
男性の顔を覗き込むぐらい・・・



塾の先生なんだよねえ?
それも特進コースの?



生徒の答案なんだろうと思われる、
赤ペン先生も真っ青なぐらいの
修正しまくりのソレに 書き直しをしてる。



そ、それって、あなたが解いたの?



でもさ、これってさ。
なんなんだよ、
takeを使って、こんな文章ってあると思う?



takeを使って、【見せてください】だと。
なんなんだよ。意味わかんねー。



と、だんだん乱暴な言葉つかいまくり。
せ、先生なんだよねえ。



女性がいう。
調べればいいじゃん。



男性は、電子辞書を出してくる。



あ、・・・・さんに電話してみる?とか?
私、携帯のエキサイトなんとかブックマークしてあるよ。とか。



でもさー、
【見せてください】っていう文章に、
なんでtakeが使われるんだよ。



逆切れっぽい男性。



Pleaseも使いましょうって書いてあるぜ
んじゃ、なんだこりゃ、SVOOの構文かよ?



それってなんで関係あんのだ?



誰かに何かをみせるとかって、
SVOCとかじゃなかったっけ?って女性。



いやいや、それって、
この犬をシロと呼ぶとかの場合だから、違うよね。
なんとかに、何かをあげるとかのときはSVOか?って?



ち、ち、違うよね・・・
なんか、頭悪い会話に聞こえてきてるんだけど、
塾の先生なんだよね・・・



ああああああああああああああああああ
見せてって英語で
Please let me take a lookじゃないのかなあ?



何回言おうかと思ったけど・・
なんか、ニコニコカップルの邪魔しても・・
それに、特進コースの塾の先生らしいし。



とにかく、この二人に英語を習っている
その特進コースの月謝を払っているお母さん達って。



先生はちゃんと選ばないといけない
マジでそう思う。
月謝とか払うわけだし。



当然。
先生は、自分は英語ができること。
当たり前ですよねえ・・・



英語の世界では、
SVOとかSVCとかが大事だけど。



アフィリエイトで稼ごうとしてるあなたなら、
大切なのは、SEO?




ネットで稼ぐ塾の先生が、
ネットでものすごい稼いでいるかどうかは、調べたほうがいい。



ちゃんと稼いでいる人から
習ったほうがいいです。



ノウハウコレクターから習ってもね。
この英語の先生に英語を習うようなもんだと想像して。



この二人は、実力のある先生だから。
毎月100万円はちゃんと稼いでるから間違いないから。



本物の先生から習いましょ。SEO。
http://genkimama.com/t/momo_1.html



【今日の課題】
先生はちゃんとした人を選ぼう。
AD

ジョイ石井マニア

テーマ:

ジョイ石井さんの本を紹介しているときが、きらきらしてるって最近感じる私 笑


今日も会った人に、あのね、ジョイ石井さんって知ってる?ってとこから、ジョイ石井さんの聴くだけシリーズと、読むだけで夢がかなう・・あの本は絶対読んだほうがいいよーって・・・・


で、いつも自信満々で、帰りに絶対本屋で買ってね・・で、感想きかせてね・・っていうんだけど、本屋さんに平積みされてるとこもあれば、見つけられなかったっていわれることも多くて・・


そんなあなたは、当たり前にアマゾンで買ってくださいな。

ジョイ石井さんで検索すればたくさんでてくるけど、視力をあげたいって人には、絶対、これがおススメです。


話の中にあったのか、ジョイ石井さんのセミナーでおっしゃってたことか、忘れちゃったんだけど・・松葉杖ってね、買うとき、、、おしゃれなのって買わないでしょ?それって、治ることが前提で買うから、どんなのでもいいってことでしょう?


でも、めがねって、当分つけるだろうから、かっこいいのを買おうって思う。そこからが違うって・・だから、視力がよくなることをイメージして、今だけこのめがねって思えばなんでもいいのか?



いや、この本をよく読んでみてくださいな。内容に書かれてなければ、どこかのセミナーでジョイ石井さんがいっておられたことを、人づてに聞いたんだと・・・



ジョイ石井さんは、すごい、ほんとにすごいから、絶対に読んで、感想きかせてー。ジョイさんばんざーい。



ジョイ石井さんの視力アップ!イメージングアイ ジョイ石井のイメージングメソッド


子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分


AD

-----------------------------------------------------------
        ●“巻き返す?”の巻●
-----------------------------------------------------------
アフィリエイトをやっている読者さん、
まだいらっしゃるでしょうか?
って失礼ですよね。



しっかり稼げているあなたはOK
きっと、アフィリノウハウが欲しくて
このメルマガを読んでいるわけではないと思うから



ぶっちゃけそうでしょ?




わはは。



最近ね、よくこの内容のメールをいただきます。
げんきママって、今はアフィリエイトやってないんですか?
っていう質問。




はい、やってません。
って即答。



ほおったらかしのサイトのほとんどが
ドメイン更新してなくて、なくなったり、
そのことにも気付いてなかったり、



広告が終わってしまってたり、
検索順位圏外にいっちゃってたり。
もともとたくさんHPを持っていたわけじゃないし。



残っている数少ないサイトたちも、
なーんもメンテナンスなしの1年ぐらいが
過ぎたら、あらら・・って感じでしょうか。



勝手に入ってくるアフィリエイトのお金って、
毎月2万円もあればいい方。



手入れをやめたら、こんなになっちゃうなんて、
きっと作り方が悪かった。
サイトの数が断然少なかった。



そうだと思います。



ちゃんと作った人は何もしなくたって
アフィリエイトフィーは、がっつり入ってくるはず。
じゃないと、不労所得っていえないものね。




でも、ぶっちゃけ
アフィリエイトってホントに、不労所得かよ?って
あなた、思ってないかな?




アフィリエイトをやったけど、
5000円も入ってこなかった?とか?
ここだけの話、そんなことない?



きっと、あなただけじゃないと思う。
たくさんいるんじゃないかな?



1円も稼げてないって人はいないとしても、
毎月30万円稼ぐつもりだったのに、
1万円って人は、たくさんいるんじゃないかと・・・



でも、もう、今更いいんだ。
だって、もうあきらめた。
もう、面倒だから、いい。



忘れた話を、今になってなんだ?
もう、いいんだ、今更いいんだ。
大変なことはしたくないし。


自分には一人で暗い作業は向いてないし、
パソコンオタクがやることなんだよ、絶対。


アフィリなんてどうせ儲からない。
いやいや、きっとそう。
そうだって思わないとやってられないゾー



それが正直なとこじゃない?
あなたはちがう?



あらら、
私はそうなので、
つい、そんなこといってしまってごめんなさい。



えへへ。


この人についていけば、稼げるようになるかも・・って
この作者は他の人とはちょっと違う、絶対違うって
信じて、これが最後と買った情報商材がある?



そうやって、何度も何度も
商材もいっぱい買ったけど、たいしたネタじゃなかった?



やるって決めたらやるんだ・・・っていう
根性系だった?



これって、無料レポートでもよくあるネタ・・
っていう、どこかで見たことあるような価値なし系だった?



王道かもしれないけど、5年前ならよかったよねっていう
今はもう通用しない感じの、昔ならよかったね系だった?



これだけは大丈夫だと思ってはいった塾も、
たいしたことなかった?
30万円もはらったのに?



途中で内容についていけなくなったのに、
フォローメールの返信も遅かったり、
掲示板とかも、お呼びじゃない感じで、絡めなかった?



意味不明な説明のテキストで、
自分の理解力がないのかも?なんて、
泣き寝入りしちゃった?



もう、アフィリエイトをやっていた過去も
全部、忘れてしまいたくなっている?
そんな夢をみたときもありましたって?



まあ、全部に該当する人はいないにしても、
もういいんだ。
って思いながらも、実はちょっとだけ未練がある?



あなたがもしそうなら、
ほんとに、最後に、げんきママの話を聞いて欲しい。



アフィリで稼いでいるっていいながら、
ほんとは、大して稼げてない人が多いなか、
この人はほんとに稼いでるし、



パソコンのことがものすごい詳しいパートナーが
ついている



アフィリで稼ぐことだけじゃなくて、
どうしたら、インターネットでずっとお金を得るかを
基本的に、そして、人間的にきちんと抑えている。



で、気になる料金??



そ、それもね。
1週間のお米代?ぐらいの、



主婦のお小遣いでも、小学生のお小遣いでも
支払える低価格で準備してくれている。



だから、




うちの、5年生に作業してもらっちゃおかと・・
えへへ



ちょっと見てみる??
http://genkimama.com/t/momo_1.html



巻き返せるよ。これで。




【今日の課題】
敗者復活の道はこれしかない
---------------------------------------------------------------------
○編集後記
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


いや、それにしても毎月2980円の
アフィリ塾って・・・
安すぎる。


それにね、アフィリだけじゃなくて、
副学長が得意なリアルビジネスへのつなげ方とか、
ビジネスのマインドとかそういうのも教えてもらえるらしい


そろばんだって一ヶ月、2980円じゃ、習えない
(↑そろばん、ちなみに週に2回で、4800円)
料理教室だって1回いったら3000円でしょ?



しかも初月は無料らしいし。
体験してみて、続けようーってのもありかも・・



やっぱり巻き返したいっ。って人は、
絶対おススメです。



この人についていけば、絶対大丈夫。
この、げんきママが保障するから。
http://genkimama.com/t/momo_1.html



【裏編集後記】
先日案内した、ジョイさんのチケット、完売しました。
ごめんなさいね。



主婦で一番になりたいです

↓↓↓↓↓
子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分

AD

先日、おかざきななさんの出版パーティにいってきました。
そう、前に紹介した、この本・・・

【魅力の法則 】
7秒で魅了するテクニック 


ものすっごい売れてるみたいです。
アマゾンキャンペーンのときも、27時間1位だったんだって。
すごすぎっ。


実は・・・
この出版パーティに参加させていただいた時にって・・
ゲットしたものがあります。



大人の色気セミナーと、
ビジュアルセミナーに参加したい人に、ゆずっちゃおうかな。


この大人気セミナーの半額券を、特別にいただきてきました。
ありえん、定価でも、セミナー満員御礼なのに・・


ほしい方は、連絡くださいませ。
といっても、先着1名ずつだけなの。


あっというまになくなると思うので、
最初からごめんなさい言っておきます。


主婦で一番になりたいです

↓↓↓↓↓
子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分

----------------------------------------------------------
       ●“オーディション?”の巻●
----------------------------------------------------------
一昨日、娘が、リビングで、ずっと鍵盤ハーモニカを
弾いていた。


リビングがそんなに大きなわけじゃないから、
そりゃも、うるさいったら。


ずーっと、♪あるこーあるこーわたしはげんきー。のメロディ。
もう、そろそろ終わってほしいなーとか思いながら、
“何があるの、明日”ってきいたら、


“明日、これがちゃんとふけた人だけ、選ばれるの。
3月4日の発表会で、鍵盤ハーモニカやっていいの。”



“ふーん。で?”



“先生がやりたいひとーっていったのね、
そしたら、7人の人が手をあげたんだよ。



5人しかだめなのね。鍵盤ハーモニカの人。
だから、下手だったら、この役になれないの。”



ほお。
それで、練習してるんだ。



これがやりたいから、努力するっていう姿は
なかなか立派だと思ったので、
耳障りな、♪さんぽを我慢した



で、昨日、帰って来た時に、、
“ね、そのオーディションどうだったわけ?
受かったの?”



ってきいたら、



“ああ、あれね。勝手になった。”
って。



“7人とも、家でがんばって練習したんだけど、
こりゃむりだなって思った2人が、あきらめて、
今日、もういいですっていったの。”



どうやら、家で練習してみたけど、
あきらめた2人がいたために、
不戦勝になったらしい




でもね、・・・って。




“Yちゃんは、ふけないんだけど、
どうしてもやりたいから、
本番までには、ふけるようになるから




っていって、
やることになったんだ”って。



ふーん。



やらずに あきらめた2人
今はできないけど、どうしてもやるっていう1人



今できてなくても、
発表会までには、絶対に弾けるようにするから・・っていう
願いは通じるような気がする。



Yちゃんは、きっと、♪さんぽがうまくふけるように
なると思うし。



どうしても、やりたいと思うかどうか。
そこで、もう決着はついてるかも。






【今日の課題】
今できるかどうかは、どうでもいいのかも




応援ありがとうございます

主婦で一番になりたいです

↓↓↓↓↓
子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分