来週からダイエットします。
方法はマドンナや藤原紀香と同じ方法。
きゃあ。セレブぅ。たりらりらーん。←脳天気。



今、体重56キロです。
↑一時、53キロになってたのに、また太った。
さらっと告白。読み流していただいて結構 



ウエストですか?70センチぐらいでしょうか?
もっとあるか、もうちょっとないか、測るのも恐いけど、
あとでちゃんと測ってからはじめますってば。



なんでそんなことするかって?
太ってるからです。
やせてたらするもんかああああああ。



そして、私がうんとやせたら、
みなさんに紹介しようと思ってるからです。



私が何キロになったら、あなたもやるぅ?
一応目標は49キロです。



それから、私の恐ろしい偏頭痛がなくなったら、
同じように偏頭痛で悩む人たちにも教えてあげたい。



死ぬかも・・って思うほどの偏頭痛の痛み
(脳神経外科にいってますが、原因不明)
から解放されるなら、



世界の中心で愛じゃなくて、
マクロビってほんとにすごいって私はさけぶ。



だから2週間ぐらい待ってて。
今まで、マクロビとボンジョビの区別も
つかなかった私だけど、がんばってみる。


・太めのあなた
・偏頭痛持ちのあなた
・鼻炎もちのあなた
・よくお腹を壊すあなた
・ニキビ跡が気になるあなた。
・怒りんぼのあなた
・生理痛がひどいあなた。


↑って全部今ある私の症状ですが、
どうなることやら、さてさてお楽しみにぃ・・・
酵素1
酵素2
酵素3
酵素4
酵素5
酵素6
酵素7
酵素8
酵素9
酵素10
酵素11
酵素12
酵素13
酵素14
酵素15
酵素16
酵素17
酵素18
酵素19
酵素20
酵素21
酵素22
酵素23
酵素24
酵素25
酵素26
酵素27
酵素28
酵素29
酵素30
酵素31
酵素32
酵素33
酵素34
酵素35
酵素36
酵素37
酵素38
酵素39
酵素40
酵素41
酵素42
酵素43
酵素44
酵素45
AD
---------------------------------------------------------------------
     ●”人のココロにたねをまく”の巻●
---------------------------------------------------------------------
公共広告機構のCMを見たことありますか?
いつも何げなくみてたんですが、
昨日ね、あるフレーズにびびっときました。


きっと前からやっていたCMだと思うけど、
一昨日の私には、はっとするキャッチコピーだった。
それはね。



【人のココロにたねをまく】
ということ。




お友達とか、知り合いに、
いいと思って薦めることってあるよね。



でも、その人が本当にそのことを
いいと思ってくれるかどうかってわからないし、



ましてや、何かやりなさいっていったって
その人の意志がないとやってもらえるわけもない。



だからといって何もしないと、その人は
その情報を得ることもないし、
楽しいことに出会うきっかけももてないの。



だから、できることって
人のココロに種をまくっていうことだけで
いいのかなって思った。



その種をまいておいてあげれば
運よく芽がでることもあると思う。



あ、芽がでた。
とワクワクして、育てるのは、その人の意思



そこからもっと大きくそだてて
花を咲かせて実をつけるように
がんばるのも、その人の自由



そんなきっかけをプレゼントできる人間になる
って素敵なレゾンデートル←自分の存在意味。



人のココロに種をまき続ける人間で
ありたいなと思った。



こんなのあるよ。
これって、こんななんだよ。
ちょっと見てみて。



そんな種をこれからもちょこっと
あなたの心に植えていけるように。



ちょっと出た芽を育てていきたい
あなたの応援をできるといいなと
思いました。




◎今日のポイント
”人のココロに種をまく”
---------------------------------------------------------------------
AD