●”サーファーキタ~!ギザウレシス~”の巻●
--------------------------------------------------------------------
最近ヤフオクをサボってたら、クローゼットが・・・
誰か代理出品してくれないかななんて、ホンキで
思ってます。。。



代理出品とまでいわないから、
発送専門で・・・・・いかがかしら?



アマゾンのマケプレもやらないから、
見さかえなく、ワンサカ買ってるアマゾンからの本が
これまたムギュ~~って本棚でぎゅ~ぎゅ~!


アマゾンの出品はカンタンだけど、
これまた発送がもう、面倒(笑)
また、読むかもしれないし・・・←言い訳



なんて、思いながら家の中を整理してたら、
私が一番最初に買った商材(冊子)が
でてきました。



当時、
”ヤフーカテゴリーに掲載されればいい”
これが答え!って思った時期があったんです。
今から2年前、めちゃ初心者だった頃の話。



ヤフカテに掲載されるワザがあるなら、
どうしても知りたかった。



これをこうやって申請したら通るよ。
なんて小手先テクが載ってると期待して買ったのがコレ!
http://genkimama.com/t/0327.html



うんと前に、たまたま3人で話しているとき、
”何の商材持ってる?”って話になったことがあった。



3人とは、元放送作家のあの人と(そうそう、アノ有名な人)、
カリスマ美容師なあの人と(そう、ナゾが多いアノ人)
と、私と3人での話。



3人ともが持ってる商材がこれだった。びっくりでしょ。



当時、あんまりノウハウ買わない3人なだけに、
”商材買わない3人が、3人とも持ってる商材って
すごいよね、びっくり~”ってことになって(笑)



この商材って当時は、そんなにすごいと思わなかった。
どっちか言うと、期待はずれだと思った。



自分が甘すぎたっていうか、初心者すぎたから
テクニックばっかり追い求めてたんだと思う。
小手先テクが載ってるべき!って怒ったりした。



でもね、先週、パラパラ~っと読んでたら、
これって、めちゃくちゃすごい商材だって今わかった。
ここに答えが全部あった。


でね、
ヤフーカテゴリーに掲載してもらうには・・って目次を
見直したりしてたの。



それでね、3日前に、いつもどおりの日課、
携帯のヤフーモバイルカテゴリーをチェックしてたの。
いつもやるのね、最近。



どんなサイト掲載されてるんだ?ってやつ。
もう~こんなへんなサイト掲載されてるじゃん!
なんて怒ってみたり。



無料ブログでエッチなネタばっかりの日は
”ヤフーサーファー出てこい~”
なんて酔っ払ってる日もあったり。←恐い恐い。



でね、なんとなく
”やっぱりパソコンの方のヤフカテにも
掲載されたい!”って思った、突然。



ヤフーカテゴリーに掲載されるには
サーファーの立場になればいい?って
ひらめいた。



ヤフーのサーファーさんの仕事って
”いいサイトを見つけてくること”でしょう?


そのいいサイトってのは、
見た目すごいってことじゃなくて、



世間のひとが、知りたいって思ってることを
ある人の体験として、オリジナルな言葉で
かいてあるサイト



知りたいと思う人が、そのことを解決する。
そんなサイトを見つけたいのじゃない?
って思った。



でね、最近掲載されたサイトとか、
カテゴリーとかを一個ずつ見ていったら、
これ?っていうのにピンときたものがあったのね。



サーファーさんが”ここのネタ欲しい”って
言ってるカテゴリーが見えた。



で、そこね、私の得意なカテゴリーだったので、
参考文献なしで自分の言葉で体験を書いた。
だただただだ~っと一気に。



たった12ページのサイトを3時間ぐらいで作った、即効。
やっぱりいつものホームページビルダー(照)
そして、その夜、ヤフーカテゴリーに申請した。



そしたらね、2日後の夜に、掲載されましたメールがキタ~!
作ってその日に申請して、2日後にサーファーきて、合格。



今まで長い時間かけて作ったサイト、申請して
何十日もたってからチェックしてもらって不合格・・・
何度もありました。



300ページぐらいあるサイトも何個も申請した。



でも、それってサーファーさんが欲しいものじゃなかった。
っていうか、みんなが知りたい情報ではなかった。



どこかに他にもありそうな内容だったって気づいた。
オリジナルな情報でもなければ、作成者の個性も
全くないサイトだった。



サーファーさんの立場、
知りたい人の立場にたってなかった。
多分これが理由だと思う。



自分が作りたいサイト作って、
申請→不合格。繰り返してた。



サーファーに媚びようとは言わないけど、
”今コレ欲しいネタです~”っていうのって
カテゴリーをみたらわかるかもしれない!




特に新設カテゴリーね・・・




例えば、
タミフルっていうカテゴリーも新設されてた。




そういえばうちの子ども、この薬飲んでこうなったとか、
そういう体験持ってる方いらっしゃるのでは???



例えばね、例えばの話・・・
こういうことだと思ったんだけど、いかがでしょう?



ちょっとこういうのをいっぱい実験していってみます。
携帯サイトも引き続き、どんどんつくって、申請していきますよぉ。




◎今日のポイント
”サーファーさんの探しているものを投げ込む”
-------------------------------------------------------------------
○編集後記
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました

それから、ヤモカテ・・・


携帯のヤフーモバイルカテゴリーを略して
世間ではヤモカテとかって呼ばれてるみたいです・・・


携帯サイトは、2日に1個は申請してみたり
してるんですが・・・


”このサイト申請してから2週間経つのに、
サーファーチェックすら、こない~
サーファーさぼってる~”って騒いでたりしたら・・・



や、実は、写真選考で落っこちてた私。
まるで、アイドルのオーディションじゃん!って
思いました。



いや、詳しいことは、コレ読んで申請しましょう。
http://genkimama.com/t/03272.html



AD

幸せを感じる心

先日、ニュースをみていたら(番組かも)記憶が30分と持たないという人の話・・
昔の記憶はきちんとあるのに、脳の記憶をコントロールする
海馬にヘルペスが感染したのか、最近の記憶が保持できない・・という病気。


今やったこともどんどん忘れていっちゃうのもと先生ということで、人格のすばらしさが
すごくでた女性だった。


だんなさんもすごく大変。全部ついていって行動しないと次から次から忘れていっちゃうの。


もう観てるだけで大変。でも、だんなさんがいった言葉


幸せは小さいところにある!”←だったかなあ。
ちょっと言葉は正確に忘れたけど、小さいところにある幸せを忘れるなっていう意味だと思う。


和田さんでおなじみの”陽転思考”のことを思い出した。

事実はひとつ、捉え方はそれぞれっていうあれね。


夢は大きく持ちたい。徹底的に追求はしたい。
でも、小さいところの幸せを感じる物差しは、きちんとそのままで持ち続けたいなと思う今日の私でした。


洗濯ものの、お日様いっぱいの香りとか。
石鹸のここちがすっごいいいこととか。
次男にちゅ~されたこととか。
パンが焼ける香りとか。
今日もAIの歌がいい感じとか。
EXILEって結構かっこいいよねとか
子どもの成績がちょっとよかったこととか。
ずっと憧れていたメルマガ作家から返事がきたこととか。
すんごい人にランチを誘われたこととか。
カーテンにできたカビがさくっととれたこととか。
久しぶりにピアノひいたら心が和んだこととか。
水槽の水の音がキモチいいとか。
うさぎのピッコロと目が合ったこととか。
さんまがおいしかったとか。
ひじきをいっぱい子どもが食べたこととか。


全部すごく幸せ。


こういう日常の小さな幸せを感じるものさしずっと持ち続けながら、
自分の大きな夢に一歩ずつちゃんと近づいてかならず、叶えようと思った。

AD

LUSHな毎日を送っているげんきママと申します。もうLUSHなしでは生きられない。そんな感じです。愛用しているものすべてかきます。


・やさしく愛して

・スノータフィ

・アロマウォーター

・モンローウォーク

・トライコマニア

・大地のリズム

・マッドローズ

・みつばちマーチ

・バージンチーク

・ぐるぐるブランケット

・アボバス?

・天使の優しさ

・ブラジル娘の唄

・果草力

・アメリカンクリーム

・菜


lush



他にもいっぱいあるんだけど、ちょと思い出せません~!

大好きなもの1個といわれたら、やさしく愛してかな~

AD

たった1時間ほどで作った携帯サイトが毎月50万、70万と
ほったらかしでアフィリエイト報酬が入ってくるのをあなたはご存知でしたか?


原田は毎月50万稼ぐアフィリエイトサイトを1時間で作ることが出来ます。
あなたも毎月ほったらかしの携帯アフィリエイトを始めてみませんか?


あなたは、私なんかではアフィリエイトで
儲けることなんて出来るわけがない。
そう思っていませんか?

ある仕組みさえ作っておけば、あなたの携帯サイトも
GoogleモバイルやYAHOOモバイルからアクセスが鬼のように来て
これでもかというほどの爆発的収入を得る事ができるのです。


勿論50万円以上だって稼げます。


当マニュアルのコンセプト…
それは、毎月1000万円稼ぐ携帯アフィリエイターを
つくりあげることです。そのためにサポート体制を万全にしております。

http://genkimama.com/t/harada.html


●圧倒的なサポート内容はこちら


1、電話orスカイプ面談(お一人様、3回までで30分間)


原田本人が直接あなたと電話で相談を受ける事が出来ます。

マニュアルを買って終わりではなく、
稼げるアフィリエイターになるまできちんと相談を受付ます。


本来電話相談1回につき、5000円のプランとなりますが
マニュアル購入者さまは無料で受けることが出来るのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マニュアルを読むだけでなく直接電話で
話すことが出来ますので理解もより深まります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~         


2、携帯サイト診断

携帯サイトを私がメールなどで診断させて頂きます。
初心者の方は不安でたまらないのです。その不安を消してあげます。

また、リアルタイムな最新SEOノウハウに沿ってサイト診断を致しますので
確実に稼げる携帯アフィリエイトサイトを構築が可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3、購入者限定フォローアップセミナー

主に、東京や大阪など主要都市でフォローアップセミナー
に参加することが出来ます。

受講費は無料もしくは1000円程度と格安です。


普段私のセミナーは平均19800円と高額ですが
マニュアル購入者さまは、これも無料で受けれます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://genkimama.com/t/harada.html



4、個人面談(東京、大阪、名古屋、福岡などの主要都市)

どうしてもセミナーでは質問が恥ずかしくて出来ない…
そういう方のために個人面談をご用意致しました。

同じく主要都市にて45分間、私とマンツーマンで
面談を受ける事が出来ます。

こちらにつきましても企業などのコンサルティングでは
1回につき30000円~と高額なコンサル料金を頂いておりますが
これから稼ぐ方のために無料での特典でうける事が可能となります。

これはほとんどの起業家がやってない
破格のオファーとなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


5、サポートフォーラム

サポート掲示板も常時投稿可能です。
私や携帯アフィリエイトを実践されてる大勢の仲間があふれています。


電話や面談、セミナーなどが面倒な方は
サポート掲示板で書き込みください。

勿論私自身も書き込みますのでご安心下さい。



6、購入者限定!最新携帯アフィリエイト情報配信

購入者しか読めないメルマガで情報を配信します。
このメールで携帯SEOなどの最新情報をお送りします。

インターネットの世界、モバイル業界は特に様々なノウハウが
日々進化しております。

私が、あなたに最新のノウハウを常にお送りしています。
これによりやるべきことやノウハウも常にフレッシュです。



7、携帯ランキングサイト、検索エンジンリスト配布

このリストの収集というのは思ったよりも時間がかかります。

また、携帯SEO対策に有効な検索エンジンリストも無償配布されます。

10,000箇所から効果が高い検索エンジンを厳選して
月に1回程度配布します。これによりあなたの作業が大幅に軽減できます。


このリストを持っていない人といる人ではSEO対策に有利にことを運べますね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またPC同様、被リンクを集めることが
SEO対策の基本となります。



8、暴走アフィリエイトチームへの参加権

私が主催するマニュアル購入者限定の
携帯アフィリエイトチームの参加することが出来ます。

携帯アフィリエイトでは個人より大勢で組んで
ノウハウを交換することが成功の近道になります。


あなたが誰かとパートナーを組むことで
ビジネスを何倍にも加速させることが出来るのです。


そういうパートナー自体を
探せる場所というものがなかなか無いですよね。


だから、私がそういう場所を提供しつつ
ノウハウを勉強していくのです。


パートナーを組むことで 1+1=2では
なくそれが何倍にも膨れ上がっていきます。


私のマニュアルの購入者は1100人以上です。
人数が多ければ多いほど探しやすいですよね。


パートナーを見つけて加速していくのに
もってこいの環境を提供、そして基礎から学び軸がぶれないように
育成するのが暴走マニュアルの真髄です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さらにさらに!


今だと限定300名様にスペシャル特典がございます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1月27日に福岡で行われた
携帯アフィリエイトセミナーで私がお話しした内容をDVDにして
先着300名様にプレゼントさせて頂きます。


検索エンジン対策を中心とした内容で
約40分間を自宅までメール便で発送します。

こちらにつきましても残り180名様となりますので
お早めの申込みを宜しくお願いします。


などなど、圧倒的なサポート内容で
初心者の方にも安心して作業することが出来ます。

これだけの特典でも100万の価値がある
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアルVer2!


これだけの特典と稼ぐ手法付きでこの価格はありえません!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


http://genkimama.com/t/harada.html

こんにちは!げんきママです。

お約束どおり、この商材を買いました。

ヤフーモバイル(Yahoo!mobile)カテゴリ登録の申請コンセプト(携帯用)失敗データと成功データの参考資料集PART1


ほお。ほお。と10箇所ぐらいで納得してうなずいて読んでいたら、ちかくにいた子どもたちが、自分たちの話にうなずいているんだと思って、喜んでいました(汗)



いやあ、私、またまた勘違いしてたことがあります。”ヤフーサーファーさぼってる~!”って思ってたけど、違った。



私って、”写真審査で落とされてた?”ってことです。

あ、アイドルオーディションの場合ね。



この商材、書かれているかたとは、お友達でもなければ、どなたかも知らないのにかったのですが(こういうことは、生まれて初めてですね)文体すごく素敵です。納得させられる文体っていうか、すらすらはいってきます。それになにより、私が今一番やりたい”モバイルのヤフカテ登録”の実験検証を1年近く前から、それもきっちりとしたデーターとして残してあるってところが、すばらしいです。要するに、こういう商材って、誰か今からやる人の時間短縮になれば成功ですよね。値段安いですしね。納得です。



ヤフーのサーファーの趣味にあわせたくない。こびないぞって人は、買わなくていいと思いますが、やっぱり今のうちに、これから高騰するだろうと思う、地球の土地。。じゃなかった、モバイルヤフーの領土を買い占めておきたい(しかも無料で)と思うひとは、この作業が何より今一番に優先すべきことだってわかると思います。



ほら、今石垣島って買おうとしている人たち増えているでしょう?10年前に買っておけば・・って考えたらいかがですか?ヤフーにどれだけカテゴリー登録サイトもってるかって・・・考えただけでニンマリでしょ?



一緒にがんばりませんか?



ヤフーモバイル(Yahoo!mobile)カテゴリ登録の申請コンセプト(携帯用)失敗データと成功データの参考資料集PART1