先週久しぶりにネットでゲットのメルマガを書いたら、

この商材についてのメールがてんこもり~(>_<)

びっくりした。。。


で、その主なところは、

”子育て中じゃないんだけど、ぶっちゃけ私には、向いてない?!”

”サラリーマンなんですが、向いてない?”とかっていう質問。


いや、そんなことないと思いますよ。

ただね、10時に寝て、4時に起きる。

その生活をもう20年もやってるから、絶対崩せない!

って言う人がいたとしたら、

ちょとムリだと思ってああいう風に書きました。



実際問題、小学生のお母さんって早く寝られるでしょう?

11時ぐらいには寝てませんか?

朝5時起床の中学生のお子さんがいらっしゃる方だって、

多分12時までには寝ちゃうでしょう?



そういう方には、ちょ~っときびしいかな~と思って。

(だから、その理由は?ってきかれても、

それは舞さんの商材の内容にふれちゃうから、かけません~)



サラリーマンのお父さんにも、ちょときびしいかな~っと思うのは、

私だけかなああ?



ジャンル的に、歩み寄る姿勢?ってのがあれば別だけど、

女子中学生高校生のやってることとか、全く無視!

って感じの姿勢を続けるなら、

ちょ~っとこれまた厳しいかもしれませんね。




でも、さっそく買いました~っていメールいただいた方は、

本当に今赤ちゃんを育てている途中のママとか、

まだ夜はぐっすり朝までは寝られませんっていう人でした。




その人たちは正解!

多分充実した日々を送れるのではないかと思うんです!

無駄に時間をすごさずに、これやりながら、赤ちゃんあやす!

それでいい感じでしょ?





これで、ぶっちゃけられたかな?(笑)




蝶の舞さんの商材

”携帯で頑張りたい人は絶対これだと思う!



b


AD

商材を買って、それからそれをどうして使うとか、そういうのってその人によって違うと思う。その商材の言いたいところだけ、ポイントだけおさえて、他の事に生かすっていうのもありだと思う。私はずっとそう思ってた。


でも、今回のこの石田健さんのガバチョだけは、石田健さんの言うとおりに、使ってみようと思っている。だから、送られてくるメールレターや、質問をして答えをもらったことは、とりあえずアレンジなしで、そのままいわれたまま、やってみようと思って。


このことって、最近料理とかお菓子作りをやっていて思うんだけど、まずは、レシピどおり、きっちりやるでしょ。普通。その次ってまあ、アレンジをくわえたり、自分なりになんか工夫をして、また違うことを発見したりもすると思う。でも、やっぱり最初からレシピからちょっとアレンジくわえたりしたら、結局そのサンプルどおりのものはできないし、最悪な味になることだってある。


だから、今回に限っては、石田健さんのおっしゃるとおり、まるごと、ガバチョをしっかりつかってみようと思う。そう、だから今日もサイトをガバチョでつくって、それから、言われるとおりの作業をした。


このことってセールスレターにかいてあったっけなあああ?ノウハウの部分にふれたらまずいので、かけないけど、これって今まで私の中では、ちょっとまずいんじゃないの?やらないほうがいいよね・・。って思っている方法のひとつだった。でも、このことだけをテーマにした商材も他にでてたりして、ためしにやってみようと思って、そのためのツールもかった。


するどいひとや、ガバチョを持っている人はわかると思うけど、そう。ミスターなんとかっていうあれね。私はあれを持っていなくて、それに似たようなものを持ってやってるんだけど、そのことをやる時間って毎日1時間から2時間あればできる。で、それって確実にアクセスがあるのね・・・びっくりするけど。


なんで?って思って今日見たらね、私が2日前に作ったサイトがすでにキャッシュされてた。3日前にとったドメインでね(前の日記でこのことかいてるけど)ああ、これってそういうことか~これがきいてるのかあ~って思った。


なにいってるのか??だって?

ガバチョを買えばわかるってば~!



いや、もうね、私、石田健さんがガバチョを開発してからっていものの、いろいろアイデアがわいてきて、どこを歩いていても、あ!あれをこうやってそれをどうやって、ああすればそうじゃないかな?ってことが次から次からでてきて、もう時間が足りなくて、泣きそう!寝る時間もなんだかもったいないよ~って思ってしまって・・・・



さて、今日ももうちょっとサイト作ってから寝るとするかな!

石田健さんのガバチョ。

そうだなああ、高速道路を三輪車でいくか、フェラーリでいくか?それはあなた次第!



石田健さん開発

稼ぐためのツール ガバチョ!Auto page creator


br


AD

石田健さんのガバチョのことで、何日か前に私が日記で、サブドメインつかったら、そりゃもういっぱいサイトが作れて、そこからリンクとばせばすごいってなことを書いてるんですが、石田健さんに直接きいたら、これについては、ちょと効果はないそうです!

えっと、詳しくは、ここにはかけませんが、いろいろお金をかけずに、それを回避する方法はあります!


てんこもりドメイン持ってる人には(IPアドレスの違うものね)関係ない話ですね~がんがんいってください~!



石田健さん開発

稼ぐためのツール ガバチョ!Auto page creator


br

AD

石田健さん開発のオートページクリエイター、ガバチョを使って、5日目・・えっと、買ったのは、16日だったから、もう6日もたったのかあ~それにしても、すごい数のサイトを作ったもんだあ。


で、一昨日、ガバチョを買ったらついてくるっていうアドモドキっていう広告をいれるのに便利なツールも送られてきた。それから、これが肝なのかあ。って思うぐらいのメールレター。


ガバチョってすごいけど、使い方を間違えたら、とんでもないことになるってことに気づいて、作ってしまった100個ぐらいのサイトについて、慌てて修正をいれた。


そして~今日ね、朝起きて、あるワードでなんとなくググッてたら・・・(まあ、ラクなワードなんだけど)3日まえに取得したばっかりのドメインで作ったサイトが3位にある・・3万件中・・・は?って感じだった。


で、ちなみに、昔からあるサイトにリンクを飛ばすためにつくった何十個のサイトの効果があったのか、そのもとからあるサイトの順位もすごくあがってた。こんなに早く効果があるって、ちょっと思ってもみたかったので、次なる作戦、っていうか、どう使ったらより効果的かとか、どうやってあれをこれをそうやって~~なんて、頭がぐるぐるぐるまきになってる私でした。



あ、昨日もメールレターに書いてあったとおりの作業を夜2時間やった~。あ、これが意外に効果あるのかも・・・・マジで・・・

このメールレターって、やっぱいすごい特典だと思う。



でね、最初の日に作った20個ぐらいのサイトの甘い点とか、いろいろわかってきた。こうつかうとより効果があるって、いじっているうちに自分で体感できると思う。ガバチョはすごい。もう、がバチョなしでは、PCのサイト作りなんて私には考えられない。



昔電子レンジなんて、いらない。肉まんは鍋でふかせばいいし、ご飯は冷たいままたべればいいって思ってたのに、電子レンジをかったとたん、もう、手放せなくなったあの時に、感覚は似てる~!



石田健さん開発

稼ぐためのツール ガバチョ!Auto page creator


br

石田健さん開発の石田健さんが自ら稼いでいるツール!オートページクリエイターのガバチョ!

もう使って3日目ですが、コツっていうか、キーワードの入れ方をちょっとつかんできたので、1個のサイト(100ページ)を

作るのに、3分ぐらいでできるようになってきた。


今私の一番の疑問は、これってサブドメインでもいいんだよね?っていうこと。

100個ぐらいドメイン持ってる人には、なんてことはないことかもしれないけど、これってね、100個のドメインとるには、ロリポップでも800円X100で8万円、そしてサーバーが3000円X100個で30万円。1年で38万ってことは、えっと、1ヶ月3万ぐらいかかるよね。まあ、もっともっと稼げるようになったら1000個もったって、なんてことないってことになるのかもしれないけど、やっぱりつらい。


いくらがんばってとっても10個でしょ!だから、サブドメインで効果があるかどうかってすっご~い重要だよね。今日石田健さんにメールしておいたので、明日返事がきたら、報告しま~す!


サブドメインでやっていいってことになったらね。つま~り


http://genkimama.com

っていうドメインがあるので、これにたいして、

http://a.genkimama.com/card

http://b.genkimama.com/card


とかってどんどんどんどんつくっていけるわけ。ロリポップならいくらつくってもいいのね。

とにかく、これがいいなら、もう~1個のドメインしかもってないひとだって100個ぐらいのリンクを自分のサイトに

はれるってこと。



つま~り今までやってた、相互リンクを自分でやって今日中にゲットできるの、被リンクがね。すっごいでしょ~それもキーワードが狙ったキーワードで作られたサイトだよ~もう~すっごいというしかない!相互リンクで苦労した人なら、わかると思うんだよねえ。


いち早くあなたもつかってね。石田健さんのガバチョ!これないと、相互リンクずっとやることになりますよ~!一方的リンクを自分で勝手に作っていく!これからの常識になりますってば!


石田健さん開発

稼ぐためのツール ガバチョ!Auto page creator


br