今年を振り返って

明日、ひっさしぶりにセミナーにいきます。携帯アフィリエイトに年末から乗り出すためです。今年1年を振り返ると、月々の平均にすると、20万ぐらいかなあ?まあ、OL時代もそんなもんだったし、これもOKとするか、やっぱり月々100万円を全然達成してない~全くだめじゃ~ん!目標クリアしてないやん!とダメだしするか・・なんだけど。


そういえば、英検1級とかって合格する人って5%ってどこかにかいてあったけど、

アフィリエイトで月々5000円以上稼いでいる人も5%ぐらいらしい。最近ではもうちょっとあがってない?って思うけど。

そう思えば、英検1級の5%には、入れなかったけど、アフィリエイトの上位5%には、これでも一応入ってるね!


さって、来年は、本格的に、本腰いれて、作業のほとんどを携帯アフィリエイトにあててみようと思っています。新しいことするって、気持ち的にも結構新鮮で、やれそう~っていうモチベーションもあがるし、いいですよね。明日からクリスマスモードかもしれない世間ですが、私は稼ぐぜモードでがんばってみようと思います。



さて、来年こそ、年収1000万、きっちり達成したいと思います。がんばらんとね。しっかり。

AD

インフォトップ

テーマ:

インフォトップ


インフォトップを敬遠していた私。

だって、ちょっと情報販売とか、情報商材のアフィリエイトから遠ざかっていたし、そんな最中に、みんなの注目の的って感じでオープンしたインフォトップ。きょうどうしてもアフィリエイトしたい商材にであって、それがどうしてもインフォトップでしか売ってないっていうので、今さらですが、インフォトップにアクセス(笑)



はっきりいって使いやすい、あらまインフォトップ。

それに、やっぱり画面も洗練されてて、

なんといってもインフォトップの画面が水色ってことが気に入った(笑)



一度のぞいてみてくださいね。

インフォトップ

AD