ここから3週間以内に、できれば2週間以内に、健康的にダイエットがしたい。自分の生活のなかから、甘いものと、ビールをとりのぞけば、多分5キロはやせる(おい!)って信じていたけど、ちょっとやせ方があまりに緩やかすぎる!ってことで、

このシモン茶を投入する!だって、繊維なんでしょう~お通じにもよさそうだし、1週間以内に報告するわ~!あなたもすっきり一緒にダイエットしましょうよ~食欲の秋だって?んなこといってたら、習慣がかわりませんよ、習慣がかわらなければ、未来は変わりません!きっぱり~!さあ、一緒にシモン茶かも~ん!(寒)


シモン芋は、葉・茎に多くの天然ミネラル、ビタミンがバランス良く含まれていて、まさにダイエットのためにあるような素材!
葉・茎を3~5分程度軽く煎じるだけで、ビタミンB1・B2・B6・K・E・カリウム・カルシウム・ナトリウム・リン・マグネシウム・鉄・葉酸・パテトン酸・たんぱく質、炭水化物が抽出されます。お茶にすることで手軽に摂取することができます。シモンはビタミン・ミネラルの宝庫なのです!

shimoncha


シモン茶

シモン茶は、今テレビでも話題沸騰!ダイエットに使える健康茶です。

AD

後藤久美子3人目妊娠


フランス人の元F1レーサー、ジャン・アレジ(42)の妻で女優の後藤久美子(32)が妊娠していることが24日、所属事務所から発表された。来春出産予定で性別はまだわかっていないという。後藤は1996年11月に長女・エレナちゃん(9つ)を、99年9月に長男・ジュリアーノくん(6つ)を出産しており、第3子となる。

 スイス・ジュネーブに自宅を構え生活している2人。今年で結婚12年目を迎えるが、昨年10月にイベント出席のため夫婦そろって来日した際には「毎日尊敬し合っています」と円満ぶりを明かしていた。

 ゴクミは3月26日生まれで「母と私が3月生まれなので、自分への誕生日プレゼントとなりそうでうれしいです。男女どちらかはまだわかりません。楽しみは先にとっておきたいと思っております」とコメント。新たな家族の誕生に喜びいっぱいだという。会見などを行う予定はない。



ライブドアニュースより



エルメス ベビーシューズ 紐靴 ライトピンク
\13,650
株式会社スマイル通販
AD

眠りの森の主婦?

昨日久しぶりに、昼1人なので、何かしようと思ってた。前の日からわくわくしたりして。

なのに、、、、眠りの森の美女をみてたら、寝てしまった。。。。



ふと気づくと12時が過ぎていて。

普通に家でご飯を食べて、掃除をして、気がつくと、子どもの迎えの時間になって。

まあ、1人で昼に寝るなんてことも滅多にないから、よかったかな・・・



mizuka

ブログアフィリエイトで

日給8万円

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

さすがにこれは有料商材です。毎日8万円稼げるようになっちゃうわけですから、この値段でも高くないと思います。毎月400万円稼げるようになったらすごいですよ。これから、月400万稼いでいる人がごろごろ出てくるわけですから、おいていかれちゃっていいですか、あなた!