---------------------------------------------------------------
  ●”かっこ悪くていいの”の巻●
---------------------------------------------------------------
最近またヤフオクチェックもしている私です・・
なぜって?ウォークインクローゼットが
ステップインもできなくなってきたから。あれれ~。



もう1年着られるだろうと思って収納していた、
子どもの夏服が・・・あらま。



去年は余裕だった私のスカートが、なぜか!
うっ・・・・はっ、入らない~!あらららら~


このまま眠らせておくわけにもいかず、
近々出品予定です



みなさんも、クローゼットが湿気る梅雨が来る前に、
整理してみませんか?



おいおい~サイト作りに専念したんじゃなかったの?
はっ、はい!でも、やっぱり即金は、ちゃりん!と3桁でも、
(500円とかね)入ってくるとうれしい私です。えへへ。



さて、よくいただくメールなのですが


”ヤフオクの写真がうまくとれないのです・・・”
→私も実は携帯のカメラでとっていたし、下手だったです。
撮ってるうちに少しはましになりました。



”サイトがかっこよくできないのです・・・”
→私も実はめちゃくちゃかっこ悪いと今も自覚してます。
でも、作っているうちに、ちょっとましになったかな?



”メルマガの文章が上手に書けないのですが・・・”
→私も決して上手には、かけてないですが。
書いているうちに、大分変わってきたと思うのですが。




うまくいかない。
上手にできない。
かっこ悪い。



でも、それって当たり前。そこが始まり。



最初の一歩を経験をして、やってみたらできた。
うまくいった。だんだん上手になったのだと思います。



最初からかっこよくいきたい気持ちもわかるけど、
今、かっこいいアノ人も、最初はかっこ悪かったかも!



今かっこいい人の影でやってる地味で孤独な作業なしに、
かっこよく始めようなんて、そんなうまくはいきません。
おいしいとこどり!それって実はないと思います。



電脳卸のサイトだって・・・
昔をご存知ですか?多くは語りませんが、
最初からかっこよかったですか?
http://genkimama.com/t/d064.html


マグ広告のサイトだって・・・
めちゃくちゃかっこいいですよね、今。
でも、最初からこんなにかっこよかった??
http://genkimama.com/t/magukoukoku.html



ね、いいんです。最初はかっこ悪くても普通。
最初からかっこよくしようと思うから、始められないの。
最初の一歩は、かっこ悪いままで、スタートしましょう!



かっこ悪くないように話そうと思っていると、
英語だって話せないまま、長い時間が経つ!
しゃべってみた。失敗した。しゃべれるようになってた。



そうだったでしょう?




どの靴で歩き出そうか考えてないで、
裸足でも、サンダルでも、そこにあった長靴でも
なんでもいいから履いて、歩き始めましょう。



そのうちに、はだしはちょっと痛いとか。
サンダルはちょっと寒いとか、長靴はムレるとか気付きます。
その時、あなたに合う、新しい素敵な靴を選べばいいと思います。




靴選びをずっとしているあなた!
そろそろ出番ですよ!





◎今日のポイント
”かっこ悪いことが気にならなくなったら、あなたはもう大丈夫!”
AD
---------------------------------------------------------------
  ●”私の引きこもり時代”の巻●
---------------------------------------------------------------
昔、私が引きこもっていた時代の話です。
2LDKのマンションに、当時2歳の長男と二人で
ずっと部屋の中にこもっていた。


マンションの10階に住んでいたので、地上に出るのも面倒。
ドアとベランダだけで、窓がないマンションだった。
親子で引きこもっていた。誰とも関わりをもちたくなかった。



今では、考えられないぐらい、本当に人と口をきくことが
苦痛だった。だから、子どもを連れて公園にいくのも
嫌だった。公園デビュー?そんな言葉も大嫌いだった。



外に出るのは、あまり人に会わないような時間を選んで、
スーパーに行くだけ。それもいやで、宅配の食材を
頼んでいたこともあった。



毎日が、本当につまらなくて羊の数を数えて、
夕方がくるのを待っていたような気がする。
あの時の私。



そんなある日。ふと本屋でVERYという雑誌を買った。
モデルさんが着ていたアバクロの洋服が斬新だった。
うん?これかわいい!めちゃほしい~!って思った。



(アバクロとは、Abercrombie & Fitch
ヴィンテージ風アメリカンカジュアルのブランドです。)



でも、”これって、日本には、売ってないんですよ。
私はいつもハワイで買います~。”って読者モデル。
ふっざけんな~!って思いました。



”次のハワイでは、もっと買ってきま~す!”
だって、なぬ~~~~!



マンションの1階に降りることすら面倒な私には、
ハワイは、もうすでに宇宙より遠かった。
独身時代は、海外によく行っていた私だけど。



ちっきしょ~~~~!
(その時代、もちろんこのギャグはなかった)と思った。



ハワイに行かずに、アバクロ着るもん!そう思った。
それで、アバクロにメールを出した。
カタログを送って!という内容だったと思う。



商社の貿易部で仕入れの経験がある私は、
英語でそういう手紙を送ることだけは、簡単にできた。
もちろん、無料で翻訳サイトがあるから、誰にでもできる。



面白くない、つまらない私の生活は一変した。
ちょっとでも好きな英語を使える!という楽しさと、
日本にいたまま、アバクロを買うぞ~!という意地。



私はアバクロのカタログを手にいれて、
すぐにオーダーした。洋服が届いた。やった~!
大満足だった。それで大成功だった。はず。



自分のものを手にいれた。
売るためのものじゃないし、送料が商品代金より
高くたって、まあいいとしよう、そんな感じだった。



それからそれから~、アメリカの雑誌も読みたい!
ネットで洋雑誌を売っている雑誌やさんをみつけた。
とても感じのいいところだった。今もまだ買っている。



マーサスチュアートの雑誌が1冊1000円以上しても、
アメリカに行くよりは安いと思ったから、どんどん買った。
定価は2ドルとか書いてあることも知っていたけど。



それで大満足だった。たのし~い毎日。
ひきこもっていた私だったけど、アバクロのおかげ、
いや、VERYのおかげで、目覚めた!そんな感じ。



と、ところが~。1年前に、ネットである人に出会った。
私がやってきたことは、かなりバカだったとわかった。
本当の意味で目覚めた!


けんもつゆかりさん。
http://www.mag2.com/m/0000157390.html
(洋書せどりのメルマガが有名だけど、彼女の最初の
メルマガは、こっちなのよ~)


彼女の個人輸入の話をきいて、
私の頭の皮がぴろぴろぴろぴろ~って音をたてて、
むけるような衝撃を受けた。



私ったら、1ドルの雑誌を800円で買って当然と思ってた。
アバクロの25ドルのTシャツに30ドルの送料を払っても
しょうがないと思っていた。なんておばかさん。



送料が高くて当たり前!は、当たり前じゃなかった
けんもつさんにきいたそのワザ!
”●●を使えば、送料がぐぐ~っと節約できる!”って。



私がその方法をきいたのは、多分1年近く前。
その方法をe-bookに書くと彼女が決めたあの日からも
半年以上経っている。



それは、多分、e-bookを買ったその人が
本当にこれで稼いでいけるかどうか、考えに考えて、
練りに練って仕上げたものだから。



彼女なら、自分の経験を3日でe-bookにすることはもちろん、
人脈を使って、さ~っと拡販することは、多分ちょちょいのちょい!
でも、それをあえてしないのが、けんもつゆかりという人!



自分のポリシーがしっかりある。そして、何より買った人が、
本当に稼げるように・・ということを懸命に考えている。



売ってもらう人(アフィリエイター)も、
買ってくれる人(購入者)も、吟味する!そんな感じ!



そんながんばる彼女が前を走っているから、
私もそれをみながら勇気をだして歩いてこられた。



私とけんもつさん!
パソコンで例えるならば、メーカーは同じかも。
でも、スペックがかな~り彼女のほうが上!



同じバイオでも、私のメモリーは256メガ!
彼女は1ギガ。ハードも私は80、彼女は160って感じ。
処理能力が大分違う。



そんな彼女の今回の個人輸入のe-bookは、
普通には、手に入らない。
インフォカートでも、インフォストアでも売ってないの。



彼女のセールスページを読んで、欲しいと思った人は
彼女にメールをして、振込み先をきいて、買う。
http://www.akachandesu.com/ebook/index.htm



変わってるでしょ?
選ばれた人しか買えないようになってるの。
誰でも買えるようには、してないってことなのかなあ?



このメルマガの読者さんで、このe-bookを買いたい方は、
げんきママの読者です。と名乗ってみてください。
彼女の読者でなくても、特別に買えるように約束してあります。



そして、その取り決めによって、私も
アフィリエイトフィーがいただけるシステムになっています。



そういうことで、このe-bookが本当に欲しいと
思う人だけ、彼女にメールしてくださいね!



家にいて、外国からいろいろなものが買える。
あなた次第でどんどん売って稼ぐことも可能。
ネックになる送料問題もこれを読めば解決する!



ひきこもっていた私の生活をも一変させた、個人輸入。
ぜひ、あなたも、楽しく始めてみませんか?
そして、お小遣いゲットにもチャレンジしてみませんか?



オークションで売るもよし。
お友達のために仕入れてあげるもよし。



あなた次第でどうにでもなる。
けんもつさんがついてるから。




とっておき「わたしの個人輸入」
      
普通の主婦がはじめて明かす!
15年間一人で稼ぎつづけた衝撃の魔法
http://www.akachandesu.com/ebook/index.htm





◎今日のポイント
”ワクワクするような楽しいことに一歩踏み出そう!”
AD

Smart Lifestyle-水とサプリで妊婦も安心ダイエット


これからママになるというかたに朗報!妊娠して太らないようにというより

そのまえから、自然でちゃんとした方法でダイエットをしておくべきです。


多くのダイエット法が基礎代謝を下げてリバウンドを招きます。

サプリを上手に摂ることで栄養のバランスをとり、基礎代謝を上げてダイエットに成功できます。

特にこれからママになる若い女性必読です。ダイエットというライフスタイルを考えましょう



メルマガもあります。

【これからママになるために、あなたのダイエット】

http://www.mag2.com/m/0000184602.html

AD