futtobasu

フットバス



昨日、中耳炎のことをメルマガにかいたら、

子どもの足を暖めるというクセをつけたら、中耳炎にならない!ということを

読者さんからメールでいただいた。


そして、早速これを発注した。

これから毎日家族中で足を暖めてみようと思っています。



↓これ読者さんからのメールの一部


おはようございます。メルマガを読んでいて息子さんの中耳炎のお話があったので、
メールしました。

我が家の二男も小さい頃、中耳炎でよく病院へ行きました。
鼓膜切開も2回しました。11年前の話です。

あまりにも簡単に切開されるので、恐くなったのと
これはいつまで経っても、病院とは縁が切れないと思い
あることをしました。

それ以来、11年間、中耳炎にはなったことがありません。
体質も改善されたと思います。大変たくましいですから。

それは、足湯です。
今のようにフットバスなんていう、おしゃれな言い方ではありません。
今ほど知られていませんでした。

寒くなると風を引きますよね。そのたびに中耳炎の心配をするのは嫌だと思って
秋から冬にかけて、半年間、一日3回、朝昼晩と15分づつ、一日も欠かさず足湯をやりました。

その後、風邪かなとおもったら、すぐに足湯をしていました。
今は、ほとんどやっていません。





うちでも早速、このフットバスがきたら、続けてみます。

AD
●げんきママの【無料】レポート完成しました~!!
↑いきなり!告知なかった(爆)題して

【見つけて15分!探して15分!子育てママの魔法の1日スケジュール】
http://ooatari.com/2ng


またまたタイトルながっ!(汗)
きっかけは~~~!!読者のみなさんからのメールです。

●どうやって時間を作ってるんですか?
●実は実家のお母さんが、掃除洗濯炊事全部やってるでしょう?
●家政婦さんいるでしょう?
●実は魔法使いでしょう?←おいおい!


そんなメールにお答えしたくて、私の時間やりくりを大公開してみました!
無料ですし、タダですし、お金払わなくて見られるのだし、
もらってくださいませ(笑)
http://ooatari.com/2ng

AD

ゲルマニウムエステローラー

gerumaniumu


にきびと戦って20年!もうさすがに勝利をおさめたと思ったけど、

にきびあと!ってのは、一生戦うのかね!


いやいや、それをなんとかしてみせませしょう!

これから肌!特ににきびあと!を徹底的にとるのはなにかも

調べていきます!

まずはこれから


【にきび跡と戦う大作戦その1♪ゲルマニウムエステローラー!】

AD

ダイエッ炭

だ、だ、だから

まだ楽して、はるだけで、やせようと思っているんだってば(汗)

それがさ、これはるとね。おへそが黒くなるわけよ。

はがしたとき、一瞬あった!ひょ?って!


でもね、地味におなかがへっこんだ。あれ?猫一匹はいるぞ!って。

ちょっと前にアバクロのパンツ!うお!買ったのにはいらん~!って

騒いでいたあれ、すすす~っと入りました。


おへそ黒くなっても、洗えば取れたし、いい感じ~

daietto


ダイエッ炭

ソニッククリーン

sonikku

うちの主人ね!襟の汚れにめちゃ厳しいんですよね~

洗濯前に、必ずつけおきなんとか、とか襟首になんとかっていう液体を

くるくる~っとつけて洗濯するんだけど、とれてないこともある。


これにどれだけ時間かけてるんだ?って思うほど。

だから、これ!試します!


ソニッククリーン



ここで紹介する商品のすべては、私が今日買ったもの。

この先日記で、ちゃんとレビューしますね!お楽しみに~



この先これがあれば、主婦の作業がみじかくなるぞ!なテーマは

●洗濯干すまでの時間短縮する何か。

●たたむ時間が短縮される何か

●これさけあれば、絶対カラスがこないごみ用ネット

●ごしごしこすらなくても、するっととれる靴専用の何か


こんなものを探していきます!もっともっと主婦は楽になってもいいはずです!