●そのまま掲載します。みなさんも、オークションの本がこんなに安く手にはいる

わけですから、買って、売って!がんばってください~!



↓ここから


西村です。

いつも大変お世話になっています。

今日はお願いがあってメールしました。

私、明日28日に2冊目の書籍を発売すことになりました。

「オークション起業の実践成功マニュアル」(日本実業出版)

1冊目の書籍発売の際には、多くのみなさんのお陰で、
アマゾン1位をとることができました。

今回も1位を目指して10/3にアマゾンキャンペーンを開催します。
できましたら、みなさんのメルマガ等メディアでも
告知していただければ、嬉しく思います。

キャンペーン当日、もしくは前日から数日前に告知していただけると
幸いです。

告知していただけましたら、こちらまで連絡お願いします。
root@halfwest.com
微力ながら、メルマガ紹介などでお礼をさせていただきます。


アマゾンキャンペーンの告知ページはこちらです。
http://www.halfwest.com/book2.htm


ご注意いただきたいのは、前回のキャンペーンの時は
できるだけ、みなさんのアフィリで購入してもらうよう、告知ページから
アマゾンへリンクを張ってなかったのですが、これが購入者には
不評でして、今回は注文者の便宜のため、告知ページから
注文できるようにしました。

この場合私のアフィリになります。

ですから、みなさんのアフィリで購入していただくためには、
メルマガにアフィリコードを貼っておいて、「注文はこちらから」
など、各自工夫をお願いします。

申し訳ありませんが、ご理解お願いします。


あわせて、お願いですが、30日(金)にライブドアのセミナーを
開催します。
もう日が迫っていますが、A8でアフィリできますので、
もし機会があれば、告知してもらえるとありがたく思います。
http://shop.ns-research.jp/3/8/3972.html


以上、勝手なお願いばかりしましたが、よろしくお願いします。


───────────────────────────────
有限会社ハーフウエスト 西村泰一
http://www.halfwest.com/
root@halfwest.com
───────────────────────────────





●●ということです、みなさんもここからかわずに、自分で自分のアフィリコードを

入れて、売ってくださいね~!買って売ってがんばりまっしょ!

AD

9月22日

イムラさんのメルマガ

【7日でわが子が「おりこうさん」になる秘術】

http://www.mag2.com/m/0000131054.html

に掲載されました。
 

   ◆4、元気な育児ママのご紹介
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   前回に続いて、全国にはスゴイ育児ママがいるものですね。
   げんきママさんをご紹介しま~す!

   ●「子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分」
    ~24時間店番いらずのフリマをネットでひらきましょう 
     ⇒  http://www.mag2.com/m/0000157296.html

   こんなスゴイ、メルマガがあるんです。
   育児ストレスで悩んでいる場合じゃありませんよ。
   毎日15分ほんのちょっと稼ぐ時間を割くだけ。
   それだけでお小遣いができちゃう。
   でも、ダンナにはナイショ!
   
   子育てママの成功者、げんきママさんが手取り足取り
   やさしく教えてくれるから安心。
   あなたの隠れた才能をきっと引き出してくれるヨ!
     ⇒  http://www.mag2.com/m/0000157296.html

AD

9月23日

けこりんのメルマガ

【「けこりん英語教室」こどもの英語力を楽しく伸ばす!】

http://www.mag2.com/m/0000163043.html

に掲載されました。



-------------------------------------------------------------------
 ◇ やりたいことシリーズ(シリーズ化未定) ヤフオクデビュー!!  
-------------------------------------------------------------------

  みなさんは・・・・・??

   ・家に不用品をためている。子供服、絵本、おもちゃ、ブランド品・・・

   ・ナイショのおこずかいがほしい。いや、在宅で稼ぎたい。

   ・自力でヤフーオークションにデビューする自信がない。
  
   ・思いつくけどなかなか行動できない。


  ・・・・・私、すべて当てはまります(笑)。


 そんな方に、この方にとてもお薦めなのがこちら。

■隣の奥様のパート収入をスィ~っと追い抜く!
  子育てママのヤフオクデビュー
 
   http://tinyurl.com/8omo8  

 
 読みました。それはそれは懇切丁寧、ここまで細かく??ってくらいの
 手取り足取りのヤフオクビキナー向けガイドブック。

 しか~も!!げんきママのメールサポートが付いてる!!
 
 行き詰ったら、メールで相談にのってくれるってこと!!
 優秀で面倒見のいいコーチを得たのと同じ。

   
  
 げんきママのメール返信の早さは、ピカイチ!検証済み(笑)。

   ・・・携帯だと畳まないうちに返事が来るって噂(^^ゞ。


 彼女の行動力もセンスもアイディアも、ピカイチです。

 だからね・・・・・スィ~っとね、すばらしい収入を・・・・。

 見るのはただ!(笑)人柄がよ~く出てる元気いっぱいのサイトは
 こちら。

   http://tinyurl.com/8omo8  

   私も金運をもらいに、このあとクリック!(笑)。


AD

9月26日

ムッシュごうすとさんのメルマガ

【インターネットオークション悪の手口】

http://www.mag2.com/m/0000028386.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 隣の奥様のパート収入をスィ~っと追い抜く!
 http://ooatari.com/0rh         子育てママのヤフオクデビュー
 
「クレジットカードの決済日が来るまでに元は取れてます」と言われた逸品。

 ↓メルマガの方を読めば如何に元気ママが恐いか分かります。

 子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分
 http://www.mag2.com/m/0000157296.html

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
^^)     ∩ ・・;     インターネットオークション
  つ_〆...(つ       悪の手口 2005.09.26 244号
                          8801部発行
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

9月27日

ちあんじゅのメルマガ

【ママのま・ん・ま ~あなたが作る育児書の手引き~】

http://www.mag2.com/m/0000139603.html


◎★◎===================◎★◎
       ちあんじゅのオ・ス・ス・メ(^_-)-☆
◎★◎===================◎★◎ 

オークションの話だったので、オークションでバンバン稼いでる
「げんきママ」をご紹介♪

 ”パートにいかないで、あと5万円あればいいなと思う 、
 地味で単価の安い内職は絶対にやりたくない、
 よその奥さんより、楽してがっつり稼ぎたい !
 そんな子育てママにぴったりのヤフオクデ ビュー!”

・・・なんて言われたって、急には稼げないし、トラブルもセキュリティも怖い。
それに出品しても売れない場合が多い。

そんな初心者のあなたをガッチリサポート&コツを教えてくれるのが
”げんきママ”のこれ ↓

●隣の奥様のパート収入をスィ~っと追い抜く!
 子育てママのヤフオクデビュー   http://tinyurl.com/9grhh


始める前にげんきママのメルマガを読んで彼女を良く知っておくと
安心して頼れるよね。  ↓

【子育てしながらネットでゲット! 稼ぐための毎日15分 】
  http://www.mag2.com/m/0000157296.html

∵*∴         ∵*∴         ∵*∴