楽天もいいよ~!

楽天画面


オークションというとヤフオク!と決まっている(?)というぐらいにヤフオクが超有名!たしかによってくる人が多いから、やっぱり売れると思う。でも、よくある定番商品なら、ほかに出品も考えてみてもいい!だって、ヤフオクに普通のものだしたって、”もっと安くで出ていたことある”と結構ツウな人には、高値で落としていただけるわけないからね~!!!


と、そこで楽天!楽天に集まってくる方がツウではない!というのではないけれど、主婦やOLさん、おしゃれな人が多いのだ!ショップで何かを探したついでに、楽天フリマものぞくという感じで、新品定番商品は結構高値で買っていただける。だから、最初スタートの値段は"希望落札価格!”でスタートすればいい。先着お一人様狙い!まちがっても1円スタートなんてしたら、先着お1人さまに確実に1円で落札されますよ、人気のない定番商品ならね!


それから初心者に優しい機能!2.3品同時に出していたりすると、どこまでその作業がいったかわからないことがある。だから、どの商品は連絡済み、どの商品は発送済み、と自分でわかる表を作ったりしないといけないが、とてもかわいい管理機能がある。それが、これです~!とっても便利に使わせていただいています。写真の右のほうはわざと写してないですが、落札者のID、日付、評価をしたかどうか、などのチェック項目もありますよ~!



ね、楽天もいいでしょ!

AD

ヤフオク出品


さあ、出品しましょう!夏物!いきなりですが。

家の中を買い物かご(100均で買ったもの)をもって、歩いてみましょう!いらないもの、そこらじゅうにありますよ。(うちだけじゃないはず)きられるはずだった子供服、もうはいりませんね、夏ものだったら、急いで今シーズンにだしましょうね!赤ちゃんものは売れますよ!あまりつかわなかったスタイ、おんぶひも(これ、すっごい注目!!!されま~す)、赤ちゃん時代にしかつかわない、いすから落ちないようにするベルトとか、とにかくなんとかグッズですね、買おうかな~でもな~一時のことだしな~と節約モードなママも、ヤフオクで安くなら、ほしいと思っています。あ、もちろん~マタニティもですよ~夏ものかわないで、がんばろうかな~と思うけど、やはり素敵なのを買って気分よくすごしたいですものね。いっぱいありますよ、マタニティ、あ、あなたのクローゼットにもいっぱいあるでしょう~!!!あと、もうきられない水着、浴衣、あったら速攻だしましょうね~!絶対うれます!さ、かごをもって、家の中をぐる~っと一周してみてください!ほらほら、どっさり!かごがあふれたでしょ!それ、全部出品しましょ~!



AD

プレジデント


このあいだ、メルマガの読者さんから、メールをいただいた。よくげんきママのメルマガで、石田さん石田さんとでてくるけど、いったいだれ?と。なぬ~!!知らない人いるの?とむちうちになったけれど、冷静にこちらに返答をすることになりました。


石田さんですね。4年前から毎日一分英字新聞 というメルマガを発行されています。読者はなんと10万人!日本人の1000人に1人は読んでいる!999人は何してるの?(爆)すっごいメルマガの発行者さんです。最近その本は、本になりましたよ


そして、もうひとつメルマガがあります!石田レポート年収1億!稼ぎの構造 というもの!こちらも発行部数は1万2000部!この24号にげんきママのことも紹介されています!今はもう見られませんが(汗)


そして、著書は1億稼ぐメールマガジン私の場合 !すっごい売れています。アマゾンで買えますよ!


最近では、あの、あのあの、有名な雑誌!プレジデントで、紹介されています。金持ち家族として。このトップ写真はそれですね!


それからそれから~メルマガ発行者なら、みんな読んでいるe-bookあなたの年収が1000万を越える!ざくざく稼ぐメールマガジン の作者!



そして、翻訳会社 のCEOです!



んもう、ここまでくるとすっごい人でしょ~!!!

たぶんまだまだあるんだけど、これ以上は。。。。。



でもね、石田さんの頭はロボットみたいに回転速いけれど、マインドはすっごく純粋な少年のような素敵な人です!私は3年ぐらい前(そんなに前じゃないかも)から毎日1分英字新聞の読者でした。そして、ファンメールを送り続けていました。すると、こんなに忙しい人なのに、すっごいレスが速い!


もちろん、内容は、”石田さんちの水槽は何センチなんですか?”とかこんな質問だったりしました。会話の内容は、昔”海水魚”がテーマということが多かった!



途中で、うわっ!石田さんってちょ~ゆうめい~!!!!!



びびりましたが、やっぱり普通にやりとりしてしまっています!マジスゲー人です!ほんと!みなさんも、メルマガの読者になって、メールしてみてください。ほんとに、すごい人ですから。一言お言葉をいただくと、方針決まりますよ(笑)




もういちど、メルマガの登録画面。

石田レポート 年収1億!稼ぎの構造

これ読まないで生きていると、1億の損ですから~!!!






AD

おはな


今日は教えてほしいことがあります。コメントお願いしますね。で、質問は


【質問】


1ヶ月にどれぐらい、実家のお母様、またはご主人のお母様とお会いになりますか?



いきなり、質問でどっきりびっくりの今日のげんきママで~す。

今日配信の私のメルマガ【子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分】で紹介した

メルマガをこちらでもどっか~んと紹介です。なぜならめちゃ一押しだからっ!


というのも子育て中のママなら誰もが、うん?と気になるタイトル!


【学力テストは毎年全米トップ1%!秘訣は幼児期の教育】

http://www.mag2.com/m/0000155089.html



最初はね、お勉強のメルマガだと思ったんです。でも、違うの!

人間の根っこのところを育てるすっご~いパンチのある子育てについて!




  「その子をあなたの子供として天が授けてくれたなら、

  その魂がこの人生でやり遂げようとしていることを 

  できる限り達成できるよう準備してあげるのがあなたの役目」



子育て中のママにもパパにもぐっとくるでしょ!一緒に根っこの子育てを

楽しく”い~ってみよ~っ!しゅっぱ~つ”

     ↑

(あ、ドリフターズのDVD買おうかどうしようか迷ってるんだった、やっぱ

ほしいな~、あれ)




写真は、昨日つくったプリザーブドフラワーです。ベビーピンクとブルーが素敵な

壁かざりです。


一等

 新着一位! 

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━1,624,212部発行 ━ 

ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2005/06/09 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル 
────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読 
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪ 

1位 子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分 
http://www.mag2.com/m/0000157296.html 不定期 (676 部発行) 
働きに出たいけど、今はどっぷり子育て中!のママ。自宅でうはうは稼ぎましょ 
う。天使がお昼寝の毎日15分、ママはネットの世界へGO。まずはヤフオクでネッ
トデビューしましょう!即金ゲットを応援します。そして、いつかは夢の不労 
所得ゲット!さあ、ご一緒に今日も15分!



-----------------------------------------------------------------

メルマガを創刊して1ヶ月!まぐまぐの新着ライフスタイルで

1位をゲットしました~!!!今読者数は915!1000部まじか

です!ありがとうございました~!


オークション再開しました~!また、オークションやりたくなりました~!

というメールをたくさんいただきます。うれしいです。でも、

”おもしろそうですね、メルマガ楽しいです、がんばってください”

というメールもたくさん!


”子育て真っ只中でも、魔法の15分を作って、ネットデビューしま

しょう~”というのが、このメルマガの趣旨なので、どんどこどん

どこどんどこ、デビューしてほしいのですっ!


だって、実際には、わからないの。メルマガは楽しく読んで、

いろいろわかったけど、それだけでいいの!う~ん!もったいない~!!


じゃ。まず!買いましょう、何か!


ネット上でのあなたの名前を決めるところから!

YAHOO JAPAN IDと取得してくださいね!あとは、画面にしたがっていけば、OK!

いってらっしゃ~い!

http://auctions.yahoo.co.jp/


いや~ん!だからわからないんだってば!げんきママにメ~ルください!

人生相談とか、子育て相談とか、とにかく、なんでも大丈夫!メ~ルくださ~い!

あなたのネットデビューを応援します!

netdeget15@mail.goo.ne.jp